TSしてブサイクだったらただの性犯罪者って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:21

    ネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:08

    TSしなくてもそうですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:14

    再放送を超えた再放送

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:24

    >>1の理論には致命的な欠点がある

    大抵のキャラがそうなることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:20

    元から顔はブサイクですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:31

    うーーーーーーーっ見せろ
    TSトガに犯されるTSデクを見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:08

    こいつが許されて峰田が許されない理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:38

    性別と容姿変えたら別のキャラやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:59

    >>7

    えっ

    作品内じゃどっちも許されてるし

    作品外じゃどっちも許されてないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:20

    >>7

    男だからですよ

    ジェンダーバイアスかかりまくってるチンカスだらけで嫌になりますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:22

    ふぅん つまり美少女TSすれば北斗の拳のモヒカンや彼岸島のエロ金剛のような奴らでシコりたい放題ということか

    >>1感謝するよ 妄想のレパートリーが広がって完全自慰行為だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:32

    同じようなスレずっと立ててんのにアク禁されない理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:56

    >>7

    待てよ峰田はヒーローなんだぜ

    コイツと比較するのは愚弄を超えた愚弄だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:09

    >>11

    君にスカイリムで山賊を女だけにするMODを与えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:43

    そんなん美形悪役全員そうなるだけやん…
    別キャラに改変してビジュがどうのって言うのはアホすぎるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:51

    お茶子はレイパー殺人鬼のおっさんの笑顔も世界一可愛いと言ってくれるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:18

    そろそろ🌱のアンチがとか言い始めるやつが出てくる伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:24

    >>16

    殺処分に決まっとるやろがあーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:35

    マネモブに夢のねえ事言うの嫌なんだけどよ
    別にコイツは作中でも許されてないんだ
    許されてないけどそれはそれとして変わり者のお茶子が自分の伝えたい事伝えてそれが救いになっただけですよ

    そもそもヴィランに救いがあるのが嫌だなんて言うマネモブは普通にヒロアカ見るのに向いてねえと思うのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:49

    >>16

    そんな相手でもお茶子は正面から向き合ってくれると思うんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:52

    爆豪とエンデヴァーは何してもファンから許されないのに荼毘とトガは許されるんだよね
    ヒーローなんてやるだけ損だから全員ヴィランになった方が得だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:41

    マネモブほんとこの話題好きなぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:53

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:08

    >>1

    …TSしてなくても元から変態殺人鬼で作中人物の大半からキモ怖がられてますね🍞


    美少女補正の例に挙げたい>>1に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    美少女だから甘く見てるのは読者視聴者だけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:26

    >>21

    許される…?

    2人とも荼毘に伏してるから贖罪させる事がもう無いと言うとくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:07

    作品外はともかくお茶子がどうのこうのはヒロアカほんとに読んでるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:34

    女子高生同士の共感の話なのに汚いおっさんだったらどうするとかぶち込み出すのは醜い!
    そんなん言ったら汚いおっさんはたとえ善良でもあんまり存在を許されてない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:35

    俺の言ってることを理解しない他の読者や堀越が悪い周りのせいだ周りのせいだってトガちゃんよりよっぽど他責思考だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:52

    マネモブはいつまで逆張り捻くれ中学生みたいな事言うてんなや?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:58

    そもそも神の視点で眺める事しか出来ない読者に許されたからってなんなんだって話なんだよね
    そんなものトガーは欲しがらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:37

    毎回同じ話題で同じ反論されててなんで飽きないのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:49

    トガよりもトガの被害者達に手を差し伸ばしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:42

    >>32

    凶悪犯に同情してしまう刑務官みたいな心理なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:05

    >>32

    怒らないでくださいね、被害者のこと考慮するのは前提に決まってるじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:54

    聖人の梅雨ちゃんすら殺人鬼のカスが馴れ馴れしくすんなカスって態度で
    後でちょっと後悔したぐらいなんだよね

    別にトガちゃん甘やかされてなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:32

    >>7

    えっ峰田逮捕されて〇刑にでもなったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:48

    >>12

    嘘か誠かマジでアクセス数がヤバイからこういうの置いといて人動かさないとあにまんが潰れるというマネモブもいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:13

    ブサイクでもお茶子は本編展開してたと思うのん
    オスだったら共感できないので退場ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:39

    >>12

    おそらくVPNだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:28

    よしっそれじゃあ試しにほんへのステインとトガーの容姿を逆にしてみよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:57

    お茶子ちゃんはデクボーやオールマイトと一緒で正義の異常者側に両足突っ込んでんだ
    一般的なヒーローの基準にしない方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:48

    流れ的に聞くけどこのサイト毎日こんなスレ立ってるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:48

    そもそもお茶子にしてもトガの殺人行為を一切肯定して無いんだよね 当たり前じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:59

    実際それ美少女の姿じゃなかったら助けてないし庇ってないっスよねって作品はよく見かけるんだァ
    トガはそういう作品に比べたらかなり向き合って作られたキャラだと思うんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:07

    スレ主からはお茶子が人殺しは一度も肯定してないの見えてるのにワザと無視してる感があって好感が持てない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:47

    ブサイクですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:52

    >>42

    はい!そうですよニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:03

    >>42

    はい!いつものことですよ!(ニコニコ)

    ワシが昔いた板では 異常任天堂嫌悪者 異常恋柱嫌悪者といった異常嫌悪者が10人くらい毎日同じスレ立ててましたよ!(ニコニコ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:04

    マネモブはブサイクしかいないから賛同してもらえると思ってた1の姿はお笑いだったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:22

    それで変わるのは主に読者であって展開ではないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:15
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:33

    TSしたらお茶子とのCPが盛り上がるだけだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:52

    >>21

    少なくともトガー異常嫌悪者はトガー許してないし爆豪を許してるワシがいるんだよね

    笑ってしまう

    自分で有り得ない前提を作ってヴィランになった方が得だなんて

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:20

    そもそもオッサン犯罪者のジェントルすら同情的に描かれ救いもあった訳で
    美少女だから〜は作風としては違うと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:58
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:08

    公式美少女のねじれちゃんは自業自得で孤立してたし

    ハイスペックでそれなりの見た目でも自己中チンピラカスでしかない序盤爆豪は一切モテずに
    他者を顧みるヒーローとして完成してモテだしたあたり

    ヒロアカはそこら辺の補正は薄いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:35

    >>16

    はい! 言ってくれますよ(ニコニコ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:32

    >>40

    ふうん メスガキステちゃん様に煽られてラブレター渡されてヤる気だすオールマイトということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:23

    >>40みちょっと面白そうなのはやめろ

    地味めなお茶子と派手に怪しげなステインの組み合わせとか映えそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:04

    ヒメアノ〜ルを読め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています