さすが矢作厩舎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:31

    密着カメラ100台でもこの調子である

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:48

    そして予告編でそこ使われてるのに2重に草
    あと最後の調教嫌ンゴお馬さん可愛いね(なお乗り手の心境)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:32

    鳴くんやったらご飯食べてよ←赤ちゃんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:34

    嫌ンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:46

    ナベクニ厩舎
    「鳴くんやったらご飯食べてよぉ~💦」
    「やめれやぁ~💦」

    矢作厩舎
    「チッ(舌打ち)」
    「なめとんな💢」「ですね💢」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:58

    さすがヤクザと殴り合いの喧嘩しただけあるなハットマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:51

    渡辺厩舎との血の気の差よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:46

    印ついてなかったらムカつくんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:36

    >>8

    そりゃ手塩にかけて育てた馬を大したことないと思われたらムカつくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:01

    ボス始めとして野心まみれの鉄火場厩舎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:58

    スマート集団に見せかけてこの調子なのレイブンクローかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:50

    あっ♡ユースケ♡
    あっ…ユースケ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:39

    周りの人「めちゃくちゃ怒られてたけど大丈夫…?」
    瑠星「?」
    奈穂「?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:08

    >>10

    競馬の免許は全日本共通にして自由競争にしろ派だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:14

    今年の皐月賞で矢作厩舎ってことは3頭出しか
    確かに新聞の印薄かったな
    ダービーにいたっては矢作んとこ無印じゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:49

    >>15

    そういうのは他スレでやって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:33

    >>16

    新皇帝くん怒りの皐月賞5着→ダービー3着

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:36

    >>14

    成績不振でも免許更新はフリーパス状態だから新陳代謝がよくなりそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:19

    めっちゃ面白そう
    明日かこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:25

    成績が良くなかったら免許剥奪みたいな制度は新人騎手が毎年30人入ってくるようなとこじゃないと無理そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:58

    マルシュの頃とかもっと「ナメとんな」って感じだったんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:54

    >>21

    そもそも馬っていうデカすぎる不確定要素がある時点で非現実的だと思う

    もちろん入ってくる人数が他の公営競技に比べて少ないのもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:49

    >>21

    前提として体格だか体質だかに適性が必要でやる気があればだれでもできる職業じゃないから無理でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:07

    >>21

    外人ジョッキーは実質そんな感じじゃね

    日本人に対してやるのは…難しそうやな

    馬質も均一じゃないしコネも違うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:47

    >>11

    実際騎手のハリポタ組み分けスレでもリューセーとなほちゃん両方レイヴンクローだろうなとは言われてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:40

    そういや明日だったな楽しみだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:19

    >>24

    逆NBAだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:10

    >>21

    矢作が抱えたらそりゃそこは安泰だろうけどそれ以外の若手騎手が一斉に毎年御臨終なさる魔境とかどちらかと言えばまずい

    日本人騎手がますます高齢化しちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:19

    >>29

    まあ若手はまずコネ作って良い馬乗せてもらえるように頑張ってからなんでな

    成績での振り落としがあったらまず若手が消える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:30

    短期と爺達による寡占化が進むだけだからなぁ…
    毎年早期から活躍できる天才くらいしか生き残らないのはちょっと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:43

    >>13

    坂井「怒られる理由はちゃんとあるし…」

    奈穂「瑠星先輩を怒る時に比べたら超優しいし…」

    矢作「俺は坂井を何度も叱って泣かした」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています