【CP注意】ここだけクソボケモモちゃんと不憫な轟くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:46

    割と初期の頃からヤオモモに惚れてアタックする轟くんと天然クソボケでそれに気づかないヤオモモと見守るA組のスレ

    轟「八百万、好きだ」
    百「私も轟さんのA組の皆さんが好きですわ!」
    轟「…女としてお前のことが好きだ」
    百「?私も轟さんのことが男と知っていて好きですよ?」
    轟「……付き合いてぇ、結婚したいくらい好きってことだ!」
    百「そこまで仰ってくれるなんて…!ですが私もそれぐらい好きですわ!」
    轟「!なら…!」
    百「これからも仲良くしてくださいね!」
    轟「……」
    みたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:44

    強く生きろ轟くん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:00

    轟「……」
    デク「頑張った!轟くんは今日も頑張ったよ!また明日がんばろ?ね?」
    耳郎「今日もヤオモモには届かなかったかー」
    葉隠「でも聞いててドキドキしちゃった」
    芦戸「クールなイケメンの必死な告白姿って眼福だよねー」

    とかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:00

    遊園地や映画のペアチケットを渡してデートだ轟くん
    なんとかして二人きりになろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:32

    轟の連日連夜のアピールにもちっとも気づかないのに先輩とかに呼び出されて告白されて赤くなって困ってるヤオモモ

    え?なんで俺のは伝わりすらしないのにあの先輩の「好きです」のたった一言は正確に伝わってるんだ?

    と宇宙猫顔になる轟くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:41

    >>4

    遊園地?いいですわね!是非ともA組の皆さんもお誘いましょう!

    チケットがない?大丈夫ですわ。その遊園地実はお父様が経営しておりまして無料で招待いたしますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:25

    >>6

    緑「一緒にアトラクション回ろう轟くん!」

    飯「こんな機会はあまりないからな!一緒に思い出を作ろう!!」

    轟「…おう、そうだな…」


    麗「轟くん…!すごい悲しそうな笑顔しとる…!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:09

    哀しいなぁ轟焦凍

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:10

    母親への手紙の内容、友達の事じゃなくて好きな女が落とせない悩みになってそう、それを姉兄も知っていて家で温かい目で見られてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:52

    暖かい目で見守る母姉兄
    気になってA組の友達協力のもと様子を見たら想像以上のことで目が眩む母姉兄

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:10

    夏兄に彼女が出来たと聞いて参考にしようと根掘り葉掘り聞いてくる焦凍
    自分の方が断然ストレートかつ攻めまくりだと分かってじゃあどうすりゃいいんだよ…と落ち込む焦凍

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:40

    逆に考えろ、ここまでクソボケなら18になった瞬間何らかの理由をつければ婚姻届書いてもらえるし結婚に持ち込めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:01

    >>12

    轟「俺は今八百万と付き合いてぇんだ!制服デートとかやりてえんだ!それが今俺のなりてえもんなんだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:38

    緑谷「クレープはんぶんこするんだね!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:26

    >>13

    轟焦凍の主張

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:11

    とりあえずヤオモモの見解を確かめる担当が必要だと思うの
    みゃくあるかも大事やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:23

    >>14

    轟は「…?クレープは分けにくいだろ」とか言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:48

    ヤオモモを家に招待して、
    轟「姉さん、夏兄、紹介するよ。俺が今、付き合いたくて何度も告白してるクラスメイトの八百万だ」
    百「まあっ、轟さんもお家ではそういった冗談を言うのですね、意外な一面ですわ」
    轟「見ての通りだ。すごいだろ」
    ってなる轟くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:08

    もう手段を選ばなくなって仮免補講後のインタビューで、
    「爆豪と仲は良いです」「あと同じクラスメイトの八百万のことが好きです」
    とか言い出す轟くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:20

    片方がしっかりしてると片方がクソボケになる概念…
    なんでだよ!轟にもいい目見せてやってよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:02

    >>19

    カテチですまんが解釈違いダスカを思わせる轟くんだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:09

    もうお茶子から拡声器借りて雄英の屋上から愛を叫ぼうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:37

    ヤオモモの中で轟の扱いが尊敬できる人や家族に近いともはや希望が見えない………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:17

    >>22

    エクトプラズム先生の「今なら大丈夫」を勘違いして屋上から告白する轟くん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:27

    >>17

    もしかしたら、ヤオモモの恋愛観女児向け恋愛漫画で止まってるかもしれんからクレープはんぶんこ意外と効くかもしれないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:52

    >>25

    轟「そうか…八百万、そば半分食うか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:00

    クレープだって言ってんだろクソボケ2号!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:51

    自分が好きなものを半分こしてるだけだから……クレープだとやりにくいからって……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:27

    クソボケ轟「お前らのアドバイスは分かりにくい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:10

    だめだ、どっちもクソボケだった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:31

    >>26

    「轟さんお蕎麦を全部召し上がれないくらいご体調ガ優れないのかしら。飯田さん!轟さんを寮へお連れして差し上げてください。私では男子寮には入れないので…」

    飯田に有無を言わせず連れ帰られて寮の自室に寝かされ布団をそっと優しくかけられる轟くん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:29:26

    エリ「ゆうえいの…くそぼけ…!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:30:50

    「爆豪‥‥俺はどうしたら八百万に振り向いてもらえると思う?」
    「知るか俺に聞くなや」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:02

    またかっちゃんに負担かかるやつ
    解放して差し上げろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:56

    かっちゃん専門外すぎてマジで俺に聞くな案件

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:12:41

    峰田「あのおこちゃま情緒に性知識を無理矢理インストールして轟はお前とこういうことしたがってるみたいなこと言って強引に意識させるという提案をしない程度の理性はオイラにもある」
    轟「…正直博打過ぎるから最終手段だ」
    峰田「オイやめろ選択肢として残すんじゃねぇよよりによってお前が!!追い詰められすぎだろォ!!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:18:55

    後ろから抱きしめて耳元で囁いてやれ……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:57

    >>37

    百「きゃっ!?と、轟さん一体なにを…!?」ギュゥ

    轟「好きだ…」イケボ

    百「隙…?ハッ!いつヴィランに不意打たれても対応できるよう、常在戦場の精神を忘れるなということですわね!くぅ…っ、私、自分が情けないですわ…!」

    轟「ヴィラン…」ズーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:38

    こんな轟がかわいそうなことある…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:01

    >>37

    ちゃんと内容指示しないとこいつらじゃこうなるって分かってただろう…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:39

    誰かヤオモモにちょっと過激な少女漫画でも貸してやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:45

    >>41

    百「ず、随分刺激的な内容ですわね…」

    芦戸「でねー?轟もこういうことしたいんだと思うんだー。ヤオモモはどうしたい?」

    百「私…?私は…」

    百「轟さんを架空(そっち)へは行かせたくありませんわ!!」

    芦戸「そう来たかー」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:32

    こんな時ミッドナイトがいてくれたら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:40

    どっちかというと青春を見守るタイプだからニコニコ眺めてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:00

    >>44

    ニコニコというか、恍惚とした表情で…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:23

    案外、こういうクソボケ属性にはラブレターとかの古典的なモノがいいかもしれない。
    手書きで丁寧に書けば尚のこと良し!ってな感じでは駄目でしょうかヤオモモさん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:31:29

    >>46

    「詩にまで造詣が深いだなんて…さすがですわ轟さん!」になるかも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:48:18

    ここまで行くと地面のたうち回って大泣きしながら駄々こねるぐらいのインパクトで行かなきゃ無理ぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:54

    >>47

    緑谷「…と、轟君は誰彼構わずそういうのを送るような人では無いと思うなー、なんて」

    八百万「つまり轟さんはこの詩の講評は私にこそ任せられるとお考えなのですね!」

    緑谷(あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝あ˝なんでそうなるのおおおおおおお!!?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:10

    轟が他のクラスの女子や後輩女子に話しかけられてる時にあまり気づかれない程度に早足(無意識)になって近づいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:05

    >>50

    峰田(…!?いつもよりヤオヨロッパイの揺れがほんの少し大きい!?つまり早足ってことか!?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:44

    >>51

    停学

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:42

    >>48

    それ錯乱したと思われるだけだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:40

    >>48

    「これは…ッ!間違いなく敵の個性!私たちは今、個性による攻撃を受けていますわ──ッ!!」ドドドドッ!!

    になるだけだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:00

    >>54

    ((((((これは流石にしゃーない、誰だってそう思う))))))

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:30:34

    どうすれば八百万に気持ちが伝わるんだよ…
    もうプロポーズするしかねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:34

    >>56

    もう綺麗な夜景をバックに指輪渡してこい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:28

    >>56

    俺の隣でこれ着てくれ

    ※白無垢


    駄目だ、白無垢への好奇心で意味が伝わらなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:00:40

    押してダメなら引いてみろでしばらく距離とったらヤオモモは「私がいたらないから」的に真剣にへこんじゃう…
    慌てて通常営業に戻す轟

スレッドは10/15 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。