ブッチギリで欲しい否定能力として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:44

    お墨付きをいただいている
    こいつだけびっくりするほどデメリットゼロなんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:53

    だからシチュエーションで悲劇に仕立て上げたんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:51

    所有権を維持したまま消費しなきゃいけないから兵器専用すぎないスか?不変の方が欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:36

    安易に解釈広げたらウンコがずっと腹に溜まりそうで怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:42

    普通の人間に発現したら仕事量が減らないとかで苦しめられそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:39

    >>7

    自分の物にしか効かないのでおごってもらうなりして人のもん食ってるだけやんけの解釈でいけると思う。それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:09

    だからか発現したシチュも大分特殊だったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:13

    おおっ!髪の毛が減らない!おお…ケツ毛も減らない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:04

    減るの否定がこいつの場合は「戻る」だったから強能力になってるだけで「減らせない」が否定だったら単なるラストエリクサー症候群になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:28

    ハッキリ言ってクリードの否定能力発現シチュはメチャクチャ無理矢理
    テラーとは対照的に悪い方のアンデラ出てるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:00

    宇宙編で3人から満場一致で選ばれた強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:51

    >>11

    待てよ“減る”の対象が最後の一個に対して発動するのも最後まで物資を減らさないといけないクリードの認識によるものだから最初の1個も減らすことのできない能力になる可能性もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:55

    否定能力はその人じゃないと使いこなせないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:03

    正直コイツの悲劇はちょっと無理があると思った
    それがボクです

    「弾使い切ってたら本当に回収するつもりだった」なんて欺瞞だ

    某スレで言われてた「死産した子供が胎内から減らなくて母体のメスブタが衰弱死」みたいに
    身体から悪いもの出して解決したかったのに減らなくて中に留まり続けた方がまだ納得できるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:43

    >>16

    まあ気にしないで全部神のせいにできてしまえる世界ですから

    見てみいヴィクトルを自分でジュイスを殺しといて神への憎しみを燃やしとるわ

    ルナも困惑なんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:56

    な…何発でも射精できるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:13

    >>18

    無理です補充されるのは最後の一発だけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:23

    >>19

    おいおい最後の一つの認識がスレ画の時は弾帯一本の認識だったから先頭の弾丸が消費されるたびに補充されてたんだから精液を弾帯一本として認識すればいいだけでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:33

    コイツの悲劇というよりこのタイミングで発現する不公平のコピー条件が敵対になって否定者が一丸となれなくなることが神の目的なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています