いい加減にしろ!!毎週擦りやがって!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:58

    そんなアレか!?アレなのか俺は!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:26

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:04

    お前みたいなのが全然出てこないのが逆にすごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:51

    まだ10話もいってないけどコイツを超えるやつはもう出ないって確信がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:17

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:54

    正直ここまで来ると擦られるお前側に責任があると思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:31

    服装からして…ねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:28

    そうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:47

    ・幸せ=良質なスパイスになるのは分かってる
    ・その上で開けた場所で白昼堂々ごちゃごちゃ言って子供不安にさせながらストーキング
    ・人間状態の同族(ショウマ)をとっととトドメ刺さない
    ・子供や母親逃がしたことで化け物の存在認知される
    ・劣勢になると逃亡。追跡してきたので大勢の人に化け物の存在(略)
    ・更にネットによる情報の拡散が早い現代
    結論:駄犬

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:38

    まあ薬中の闇バイトならこんなもんかって感じもする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:08

    最終回でもコイツの反省会やってたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:10

    >>11

    一年間…というより現状でもここまで擦られた1話の敵もそういないぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:20

    >>11

    下手したらバイトのTier表とか作られそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:45

    >>11

    そこまで行ったら一周回って偉業だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:11

    お前より酷いバイトは無理だろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:42

    >>12

    他の候補は腹筋崩壊太郎ぐらいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:50

    擦られるような仕事してるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:47

    闇菓子はおまけで人間が恐怖しているのを見るのが楽しいとかならまだ分かるだがもっと闇菓子欲しいなら下げるようなことすんなってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:37

    やっぱ表の顔で職業してるのは強い
    通り魔みたいなことやってんのは駄目ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:37

    真面目に考えると、今回はこいつらが悪の怪人ですという印象付けや情報の取捨選択が一番求められる第一話の敵に凝った作戦立てさせてる余裕がなかったから、あの形になったのかもしれない
    だから誇れ。お前は多分今後も擦られネタにされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:59

    正直今後お前より酷いバイトが現れたとしても、よっぽどじゃない限り「あいつより下とかひどすぎる」ってなるだけでお前の株が上がる事は無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:50

    ハウンド以下はもうグラニュートの存在が世間バレするレベルなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:46

    今後評価が上がるとして、闇菓子を食わずに捨てる奴とがが出て「あのハウンドもちゃんと食べてはいる分まだマシ」とかそっち方面になるかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:15

    君さぁ・・バイトだからって仕事舐めてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:59

    次回は後編だから擦られないと思うが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:06

    ベローサマギア「ひどいね君」
    ゴーレムメギド「こんな奴が出るとは」
    レックスデッドマン「第1話を何だと」
    マンモスデッドマン「思ってるんだ」
    スラグフォートレスジャマト(……)ゴゴゴゴゴゴゴ
    マンティスマルガム「はあ……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:08

    次回作の1話怪人とも比較させされる気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:33

    まぁでも逃走時の四つ脚フォームは格好良かったよ


    それ以外?ははっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:02

    一話怪人の中だと地味じゃない方

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:30

    >>19

    今回みたいな自分で幸せにしつつ拠点持ちは強いなって思ったけど怪しまれたら面倒なことを考えると

    大道芸とか弁当販売みたいな移動形式が一番効率いいのかね?

    夜すれ違い様に狙うのは安全だけど運次第で取れない期間もありそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:15

    今後コイツが1話怪人のハードルになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:04

    >>20

    1話の尺の都合上作戦を立てることができなかったってのはわかる

    ただそれはゼロがプラスにならないってだけで、始くんに話しかける不審者ムーブしてるのは間違いなくマイナスなんだよな…

    「あの子供幸せそうだな…」とか独り言で済ませて人気のないところまでコッソリ尾行して狙うとかでも良かったわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:22

    やり方酷すぎる上に作中で普通に出来悪いバイト扱いされてるから悪い意味で強いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:58

    >>26

    この中で印象ないのやっぱゴーレムか

スレッドは10/14 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。