昼間から遊ぶ子供は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:34

    うるさい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:38

    朝っぱらから遊ぶガキッは醜い!
    夜に遊ぶガキッは醜い!
    公園で遊ぶガキッはやかましくて醜い!
    家に引きこもってゲームするガキッは不健康で醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:24

    権利を主張する老人は醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:02

    >>3

    老人に敬意を払わないガキは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:27

    公園は遊ぶところだから別にいいんだよ…
    電車で騒ぐガキッはこの世から退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:56

    この程度の対立煽りしかできない悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:54

    >>6

    全てが対立煽りに見えてしまうマネモブの悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:36

    >>3

    敬意不要ッ

    溜め込んだ金を放出した時の感謝だけあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:50

    >>7

    おっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:42

    >>8

    プラスの感情を向けられるのはそれに相応しい行動をしたときのみだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:21

    >>9

    おっ 癇癪起こした

    やっぱ老人は怒りの沸点ば低いんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:26

    でもね俺見たことないんだよね
    ガキっの声に騒ぐジジババ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:44

    子供の遊びを邪魔する老人は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:54

    20代後半は若者と言っていいのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:39

    >>12

    でもねオレ見たことあるんだよね

    ガキッの声に騒ぐジジイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:02

    >>14

    若者の代表面している奴は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:11

    ばあっ!超危険騒音集団"酒飲み大学生"でェーす!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:50

    うるさいガキより注意しない親が醜い!とかい言ってガキにキレるみっともない自分を回避しようとする人間は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:45

    >>12

    ワシの小学校の近くにはアホほどジジイが住んどったんや…その人数500億

    そしてそいつらの騒音の苦情はアホほど学校に届いてワシらは校庭での活動を禁じられたんや…そのクレーム数500億

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:59

    >>20

    晒せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:54

    >>16

    すごいな"灘神影流"は

    公園のガキッの騒音がピタリと止んだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:04

    同じ聴覚過敏の身からするとこの手の老人あんまり責められないアル
    ワシも電車等ではしゃいでる学生とかがいると耳がキンキンするから同じ立場なら自分も苦情言うかも知れないと思うと何も言えないアル…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:24

    そもそも生い先短い未来のない奴の言うことよく聞く社会が間違ってると思うのは…俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:18

    ジジババは暇人が多いからクレーム入れまくってるのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:56

    >>1

    >>25

    昼間から暇を持て余してる老人は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています