登場から期間あいての実装ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:36

    個人的には熱が冷めちゃってよほど好きじゃないと引く気にならないので悪手な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:28

    兄様はいつ実装されてもいらんなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:12

    ダインいつだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:04

    レスレリの場合は望まれてるキャラが多すぎて早く次のキャラみたい!ってのが先にくるから悪手かなって思う
    新規IPだったら普通に嬉しい
    ゲームによるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:22

    登場と同時だったら勢いで回しそうだけど冷静になる期間設けられたらスルーしそうな絶妙なスレ画だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:56

    お前はいつメインストーリーで再登場するだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:57

    鴉に監視されてるのを察知するシーンでおお!かっけぇ!って思ったし来たら普通にうれしい
    まあその後の奇襲は防げなかったけども…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:21

    ミルカはよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:50

    シャリーやってないから今のところ強くてかっこいい兄貴の印象だから欲しいな
    男が足りねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:40

    ミルカユリエガチャのコルテス配布のイベントでもあるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:37

    サイドの数的にこいつら来るのかと思ったけどミルカ意外影も形もないからな
    ミルカもけしかけられた魔物から逃げてただけだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:07

    こういうパターンって「どうしたら仲間になるのか」がわからないレベルで溝があったり敵だったりするからそうでもないような

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:31

    謎に強キャラ感出してたし星3だと思うけどステルクさん配布だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:05

    実装するだろうけど(してほしいけど)しない可能性もあるかも…くらいのポジションのキャラだと
    待たされてからでも盛り上がる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:08

    敵の幹部みたいな登場の仕方してメインストーリー進む前にイベントで実装されたアンペルさんとか思うと兄様方なんで実装されないの?ってなる
    オリキャラでもないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:00

    場合によるがお前はロマンかウィルベルの代わりに実装されてろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:12

    スレ画は実装する機会逃した感
    なんで必要もないのにベルちゃんの新規モデルとか用意してるんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:45

    シャリーの未実装組は実装されてないのおかしい枠だから悪手だな
    鴉みたいに敵として登場したなら全然問題ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:24

    キャラに魅力があればいつ来ても嬉しい
    つまりミルカはいいがコルテスとユリエはダメだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:35

    イザナちゃんは焦らした結果所持率50%になるほど回されたから悪手とは言い難い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:17

    ハンマーはビジュもキャラもクソ強いから初期実装でも十分回ってそうだけどそれだと利益薄いから焦らして愛着わかせたあとに実装するのは正解だった思う
    ミルカ達はわからん
    その後活躍するでもないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:47

    イザナちゃんは性能が化け物なのもあると思うけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:17

    コルテスはなんかもうユーザーから虚仮にされすぎててネタで引きたくなったきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:05

    結果生まれたのが半年間新キャラ実装なしという地獄だからな…
    ライザ五人目とか作ってる場合じゃねぇぞマジで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:26

    お祭りゲーなんだから作ったらどんどん実装しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:51

    ライザ5はほんとどうかしてる
    ヴィオとかヴェインとかで古のアトリエファン釣っといてライザ出しとけばいいんでしょって姿勢はユーザー舐めすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:35

    黄昏ばっか出しすぎって文句言うからこうなった
    わけではないな無駄にウィルベル増やしてるし
    なにがしたいねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:58:01

    まあユーザーが求めてないアカツキは切ったし(インタビュー意訳)アンケートも取ったからましになるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:41

    ソシャゲなんだからそうかっかとせっかちにならないで
    って気持ちと
    分かるわぁ
    って気持ちが2つある~

    差し込める時に差し込んでけって思いましたね、ええ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:35

    そもそもシャリー自体が優遇されてるのがよくわかんないだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:21

    >>5

    ダインはいいだろ。まだカーンルイアいってないんだから

    これでカーンルイアいっても来なかったら俺も一緒にまだかよって叫んでやるさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:10

    マナケミアの亡霊が結構多い印象
    はよ成仏させたげて...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:21

    男キャラは売れないから出したくないみたいなことインタビューで言ってた気がするけどこいつはどうなる事やら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています