プリコネちゃんは何でそないに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:41

    ゲーム・アバターよりも現実の方が激えろなキャラが多いん?
    やらせろ
    現実草野とチンポが擦り切れるまでやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:32

    最近は現実の姿がないキャラばかり増えてると聞いて失望してる…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:44

    真行寺先輩…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:47

    >>3

    認めない……ユニパイセンはもっとユニっとしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:01

    コラボキャラのあの世界での扱いってどういう扱いなんスか?現実にも姿があるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:05

    >>2

    現実の姿が人形ですらないのも出てるから仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:41

    >>3

    リアルの認識のあとゲームで会ったら最強だと思うのが俺なんだよね

    ちょっと照れてほしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:45

    >>5

    プリコネ世界と繋がって迷い混んだみたいな感じなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:50

    あわわお前はサ終したゲームのメインヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:32

    ラマや幽霊や吸血鬼らしき存在がいる時点で問題とも思っていない
    天使も増えたしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:21

    >>8

    あざーっス!リゼロとかどうなってるのか気になったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:50

    >>3

    エロ全然ないよ(泣)


    なんでこんなにないんだよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:56

    >>11

    禁書庫の本のせいで飛ばされて来た感じらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:02

    >>8

    ただグラブルとが神バハとかシャドバとかの自社コラボ勢は普通に現実世界にもいるっぽいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:38

    >>14

    ふうむ パラレルワールドということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:44

    >>14

    ジータすげえ…あのエロゲみたいな制服を着こなせてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:10

    ふーん "メインヒロイン"をもってしてもこの程度なんですね ちょっと残念です
    リカルドの嫁のマヒルさんの足元にもおよばない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:42

    カスミくん…君なんかキャラ違わない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:16

    >>17

    騎士坊を任せられるヒロインとしてワシからもお墨付きを与える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:56

    >>11

    >>13

    いやーずっとこっちにいる気がするのぉ

    こっちにいくらいようが向こうでは一瞬だからね

    みたいな会話水着イベ冒頭でしてて腹筋がバーストしたんだッ何年いるつもりだよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:20

    ◇このヤンママは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:40

    ちなみにこの注射は学校の集団接種から逃げた結果個別で打つ羽目になったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:31

    >>14

    しかし……アリサはあっちの世界にはいないのです

    ルナちゃんはルナの塔で碧と絡んでたからいるっぽいのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:41

    >>2

    お言葉ですが"現実の姿"はありますよ 

    現実世界には存在しないんやけどな ブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:42

    プリコネオリジナルで現実の体がないのはアメスネビアエリスにリンドとクローチェくらいだと思われるが……
    ヴルムも確実に存在しないから6人だけっスね

    ちなみにクルルは元々はテストプレイヤーとしてログインしてたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:20

    >>25

    まあミヤコも現実の体は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:58:31

    >>1

    なんか…水着めちゃくちゃダサくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:18

    >>27

    まあ芋っぽいJKならあんなもんだとは思うのん

    それにしてもピンクは攻めてるけどね!(グビッグビッ


    怜様は白ビキニだしセンスが独特なメスブタが多いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:34

    どうしてジータやアリサまで現実にいるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:39

    草野はクラスのオナペなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:10

    俺と同じ意見だな………

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:08

    >>29

    アリサはアメス様に”同じ高校だった記憶”を脳に打ち込まれただけなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:29

    >>29

    ジータは無印の時点で現実に存在してるんだ

    アリサは非実在存在なのん


    >>30

    あの体だしプールの授業でたくさんシコられてそうっスね

    真琴ともどもオカズに最適なんだ


    まっ 草野の好意が騎士坊に向いてるのは見え見えだから誰も手を出さないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:05

    現実じゃないと現実姿が見れないというルールは撤回された
    人妻を超えた人妻

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:22

    外部キャラで現実にいるのはモニカ、ジータ、ビカラぐらいで他はアメス様に記憶を作ってもらったじゃなかったッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:31

    現実の方でもロリに激エロ水着を着せるプリコネを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:48

    >>20

    一生こっちで良いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:12

    >>34

    えっ

    エリスって草野じゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:35

    >>20

    水着が3部軸だから一瞬みんな消えて(ログアウト)また戻ってきたの見てるんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:45

    >>38

    その話はこれを見たらどうなったか分かるやん

    ま…まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:52

    >>38

    ただの悪質なバグですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:50

    >>36

    お前はそろそろ実装されて欲しいですね……ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:02

    まだヒヨリが挙がってないなんてお前達には失望したよ
    アバターはそうでもないのに現実の姿でワシの脳内に幻魔を打ち込まれたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:05

    >>43

    美容室でメチャクチャ可愛くなるのもええけど

    騎士坊との出会いの話をするときの笑顔もウマいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:29

    >>12

    聞いています、ニチアサに敗北した女だと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:24

    >>38

    (エリスのコメント)

    ハッキリ言ってメチャクチャ別人

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:49

    現実の姿はご褒美だから…

    基本的にアバターより地味なのに3割増しで可愛く見えるのはすげえと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:53

    プリコネ!現実の姿を攻略する買い切りギャルゲーを出せ!
    お前には夢の世界というめちゃくちゃ都合の良い設定もある…やってやれない事はないはずだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:49

    >>3

    真行寺先輩とのイチャラブボボパン本 どこへ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:36:33

    騎士坊…すげえ
    ワシが騎士坊の立場ならとっくに草野の肉体に溺れて毎日ボボパンしまくってるのに未だ童貞を貫いてるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:05

    >>47

    現実の方が可愛くなるようなデザインされてるってどこかで見かけたのん

    やっぱりアメス様の言う通りご褒美ポジションだからなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:32

    >>49

    うーん今の先輩はクソザコを超えたクソザコだから仕方ない本当に仕方ない

    絆会話を見る感じ水着のキャラストでも上手く行かないっぽいしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:26

    >>34

    俺とは違う意見だな…

    大学生に見えるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:09

    >>52

    いいんだ

    そうやって一歩ずつ進んでるのが尊いんだ

    絆が深まるんだ


    まあその分実装待ちがもどかしいをこえたもどかしいけどね(グビグビ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:07:26

    >>53

    妹(草野)を嫌ってアパートで一人暮らしを始めた大学生に見えなくもないっスね


    まっ好きな男を連れ込む勇気はないんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:08

    メチャクチャ権力はあるのに部屋から出られないお嬢様…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:06:06

    水着エリス様はありうるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:59

    繭宮つむぎ…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:23

    可愛いを超えた可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:24

    ウ…ム…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:15

    >>60

    和装が似合いそうな髪型と口調な割にメルヘンな傘と服装してるのが悪いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:22

    >>45

    CV小原好美ならシャミ子かオヨルンのほうがエロいからね

    あと少し前なら藤原書記も強かったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:39

    激えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:56

    前作騎士くん…ほぼ原型がない
    というかラブコメの友人キャラの系譜だからそこまで言われることはないんだけどねグビグビグビ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:16

    デカっ デカいーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:14

    >>62

    待て面白い奴が現れた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:41

    >>65

    妹のからしてあれなんだ!

    姉…?のコイツがデカくない方がおかしいと思ったほうがいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:15:33

    >>22

    アバターは不人気を超えた不人気なのに現実シコすぎやろこいつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:20

    どうして激えろなチカの話が出てこないのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:02

    >>67

    しかし……こいつは可変式なのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:44

    >>68

    殺す…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:51

    マツリはシンデレラとか着てほしいと思ってるのは俺なんだよね
    まあ本人のキャラ的になさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:51

    >>72

    魔法少女にすればええやん……

    ベルルちゃんのコスをした実績もあるしな(ヌッ


    新規衣装として実装される可能性? ククク……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:20

    うーっ 可愛い服を着せるのはやめろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:19

    >>74

    いいや

    魔法少女コスをしてもらうことになっている


    姉貴分のトモちゃんも(ノリノリで)魔法少女コスしてくれるんだ

    マツリちゃんは逃げられないんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:40

    >>69

    最近新衣装ない伝タフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:42

    俺はジェンダーレスだぜ、男も女も平等にボボパンしてやるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:26

    >>77

    七冠らしい貫禄はあると思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:49

    >>69

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ

    本当に可愛くエロいのにそういう作品は全くないんだよね ひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:21

    チカはランファと一緒に歌姫イベをやってもらいたいと思っているのは俺なんだよね
    公式生放送でも取り上げられたネタだし来る可能性は高いと思ってんだ

スレッドは10/15 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。