「アビドスで一番エロイのはアヤネ――」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:49

    「等と言っておけば通ぶれると思っているのか先生よ」

    「普通に梔子ユメだろバカじゃないのか」

    「おっぱいだよおっぱい。でも十六夜ノノミは何かちょっと違う。わかる?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:21

    殺すね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:30

    うるせえ俺はアヤネちゃんがエロいと思ってるんだよ理事

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:53

    ノノミは見えている地雷感がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:08

    非常に残念なお知らせだが分かり合えなかったようだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:42

    自分の身体がドスケベなことに無自覚なのいいよね…
    後輩からエロい目で見られてるの気づいてないし結構な頻度でラッキースケベするんだ…
    ノノミはその点自分の身体がドスケベだって自覚してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:15

    私はカイザー理事に味方するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:24

    >>5

    理事の同型の別の奴か?

    そしてちゃんと髪が黒色のアヤネが好きです(なんかは染めてるイメージが抜けん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:31

    エロいのはノノミだと思うよ。えっちなのはユメ先輩ドスケベなのはアヤネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:08

    だが奥空アヤネは―眼鏡がなければエロイんだがな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:54

    >>4

    なんでやいいやろノノミ

    確かに否定しきれないけどさぁ……

    >>8

    一瞬アヤネが白髪が気になって染めてるのかと思った

    >>10

    ↓ここら辺にムツキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:15

    >>10

    地の果てまでも追いかけて○す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:56

    >>10

    非常に残念なお知らせだ

    下剋上するしかなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:47
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:27

    >>12はムツキ……?

    >>13

    おうやれやれもっと盛大にな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:16

    「はー、これだからカイザーの野郎は…シロコちゃんとセリカちゃんはアスリート特有の色気があるしアヤネちゃんは清楚ながら意外と積極的だしノノミちゃんは母性溢れる雰囲気だしホシノちゃんは小柄な見た目に反して成熟した雰囲気が独特な色気を醸し出してるし…ユメって子は流石に知らないけど…」

    "肩をつつく"

    「誰だ?って、あ…先生…」

    "大人の注意を見せる。"

    「す、すいやせん…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:24

    >>10

    まずお前から血祭にあげてやる...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:38

    見た目でエロいかエロくないか考えているようじゃまだまだだ
    アヤネっていう清楚系真面目美少女に手を出す背徳感がエロさにつながるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:45

    なんの話しをしてるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:57

    >>23

    ユメパイってそんな口調だっけ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:05

    >>24

    そもそもユメパイって困難だったっけ?

    だれか祠壊した?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:40

    >>23

    またお盆の時期間違え…ハロウィンはまだですよ先輩

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:32

    >>10

    お前の頭部を破壊して失格にしてやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:57:19

    大人が高校生をエロい目で見てんじゃねえよ(ブーメラン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:18

    アビドスの娘たちはみんなえっちだろ

    そこに上下などないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:24

    >>29

    これは有能プレジデント

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:24

    >>29

    おう上に居た眼鏡を否定したポンコツ始末してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:09

    エロさに上下はなくても

    おっぱいのデカさには明確に上下があるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:44

    >>32

    デカいおっぱいが上下する様が好きなだけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:08:57

    アビドスを借金漬けにしたのはそういう目的……ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:12

    >>29

    サンキュープレジデント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています