語録警察()の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:16

    エイハブ語録でスレ立てたら○○カテでやれを連呼されてスレ潰されたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:04

    soulカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:07

    ちゃんとタフの話題をタフの語録で語る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:50

    ダムドカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:09

    そのスレを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:14

    お言葉ですが猿漫画なら画像付きでレスすればいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:16

    >>3

    他漫画アニメの話題をTOUGH語録で語りまくった結果隔離目的でタフカテが作られたんだ!

    そもそも他の話題を擦ること自体が原点回帰と言った方がいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:09

    マネモブを止めろよ
    ここの大半の人間は話通じない・話する気ない・人を不快にしたい奴等なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:42

    ワシも〇〇してくださいって書き込んだら◇この語録は……?って言われたんだよね
    どうして語録警察()は割とメジャーな語録すら知らないんやろうなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:42

    語録釣りスレは汚職警官に通報連打されて毎回消されるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:43

    待てよVとかだと語録云々関係なく即Vカテでやれが飛んできたりするから話題が原因かもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:57

    >>11

    どうして幽玄四天王のネタスレを立てただけで荒らされなきゃ行けないの?

    そもそも話題がTOUGHだからOKでいいのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:28

    無能誤認逮捕冤罪私情警官はタフカテの風物詩なんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:39

    お客さんここはタフカテなんだよそれ以外の話題を話したいならそのカテに行くことをお勧めしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:26

    >>11

    待て 面白い奴等が現れた

    シャインマスカットスレでK国連呼する嫌悪者だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:32

    >>14

    これを言ってる奴にはろくな奴いないと思ってる…それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:38

    >>12

    まあ気にしないでしょーもない荒らしなんていくらでも居ますから

    運が悪かったと割り切るしかないんだ くやしか

    スレが残ってるなら報告問い合わせしたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:23

    >>14

    タフ語録で他コンテンツの話題を語りまくって隠れINMみたいな事した結果隔離された分際でこれ言ってるのおもしれーよ

    というかそれならタフ語録とは形だけの自分語りスレやらにも言って欲しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:47

    >>19

    そんな言い方やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:07

    最近、タフカテの成り立ちが荒らし染みた連中の隔離だったことを忘れて帰属意識を持ったり自分の気に入らない話題だけ排除して自分の都合の良い場所に作り替えようとする輩が増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:53

    怒らないでくださいね 猿作品のセリフならなんだって語録認定されるのにイチイチ語録警察やってる奴なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:04

    >>21

    自分が気に入らない話題ならそう言えばいいのに

    わざわざタフカテだからさァ!TOUGH本編がさァ!乱立がさァ!とか言ってるのめちゃくちゃきしょいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:40

    >>23

    そんな言い方やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:24

    >>24

    すみませんこれに関してはガチで帰属意識持ってそうでキモイんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:16

    ジャコブは語録警察に腹を立て語録警察を殺 害し、金と語録を持って逃走する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:37

    ここもまたどっかで負けてきた奴の愚痴に満ちている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:15

    >>21

    でも俺その成り立ちとやら嫌いなんだよね

    ネカピンが明言してないってことは限りなく黒に近いグレーってことでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:53

    偽装タフスレで愚弄すればええやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:04

    >>29

    明言したら本格的に他カテから叩き棒になるしもっと荒れるからしてないだけなんやで

    ネカピンの気遣いをもうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:34

    タフの話題なら語録無視OKなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:27

    気にしないで再放送すればええやん
    見てみい似たようなスレばっか立っとるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:07

    >>33

    確かにネカピンは病的なほど自己中心的でまわりにいる者に厄災と不幸をもたらす最低のクズだけどあにまんではあいつの発言が公式見解になるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:33

    >>35

    じゃあタフは有名作品でよく語られるから独立したってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:43

    タフの話題=ジャンプカテかその他漫画カテでやればいい
    自分語り=その他ジャンルカテでやればいい

    ちょっと待てやタフカテの存在意義はなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています