面白い海外ドラマって…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:12

    ブレイキング・バッド…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:15

    スレ画は終盤めちゃくちゃ批判されてたらしいんスけど…詰まんなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:27

    見れる場所を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:04

    エレメンタリー面白えーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:23

    >>3

    ブレイキングバッドならネトフリ…

    スレ画ならunext…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:55

    >>2

    まあ気にしないで 最後まで面白いのは稀ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:59

    >>2

    海外ドラマの定石だ…

    人気が無いと容赦無く打ち切られるから序盤は作り込むが後半は総じて雑になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:22

    いいや"Lupin/ルパン"ということになっている
    ネトフリ限定なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:24

    ザ・ラストシップ面白れーよ
    ただシーズン5辺りからほぼウイルス関係なくなるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:09

    メンタリスト…途中マンネリ化するけど終わり方が好きだったからまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:55

    未だに夜の王関連の雑処理にもやっとしているのがワシなんだよねシーズン追うごとに猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:44

    ARROW…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:56

    ホワイトカラー=神
    たまに猿回あるけどバディ物として中々面白いと思っとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:58

    ラスト・オブ・アス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:00

    >>9

    シーズン5辺りもなにも5がラストシーズンやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:04

    >>7

    逆に人気があると引き延ばしを超えた引き延ばしを食らうんだよ ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:11

    ロキシーズン2…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:14

    海外ドラマの定石だ
    潔く打ち切られてたり最初から期間が決まってる作品の方がしっかり終わってまとまってたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:54

    >>7

    S6の終盤はそんなに面白かったのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:16

    >>7

    逆に人気ある番組は延々続けるのが当たり前だからパワーレンジャーがアメリカでヒットした時に

    東映「続きもうないよ(笑)」

    アメップ「えっ」

    みたいなやり取りがあったらしいッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:24

    あーっ私立探偵ダーク・ジェントリーの続きをくれェ
    俺はダークジェントリーの続きを見ないと死んでしまうんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:47

    ドクター・フー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:15

    マネモブこれあげる
    6話だけだからすぐ見終わるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:40

    >>12

    禁断の孤島“リアン・ユー打ちしすぎじゃないッスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:54

    >>25

    勿論めちゃくちゃ寝取り親友をぱぁんしたところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:21

    ブラックリスト…
    レイモンド・レディントンがハンニバル・レクターとダブるけどままえやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:32

    フラッシュ…
    まあ途中からはイマイチなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:38

    >>28

    やっぱシーズンのボスは同じスピードスターだよねパパ

    シカーダとシンカーは退場

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:37

    スーパーナチュラル…ワシの子供の頃からやってたバトルホラーなんだよね思い出じゃない?
    まっ例に漏れず終盤からは引き伸ばし・ラッシュと天使と神関係の展開がめちゃくちゃ猿いんやけどなブヘヘヘ 結局化け物を狩る単発回が1番面白いのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:26

    メンタリスト……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:07

    面白イカラ見ルヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:29

    >>30

    ミカエルに乗っ取られた異母弟が長らく猿空間入りしたのは流石にどうかた思ったっス

    まぁ天使と神関連を邪魔だすれば確かに単発回は面白いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:48

    >>31

    シーズン1だけ見ておけ…俺のように…


    >>32

    ウォーキングデッドはグレンが好きだったからあまりにもな殺され方にマジでふざけんなよボケが二度と見るかと思ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:56

    >>2

    終盤ペットボトルが画面に映ってたり雑なのは確かやけどね、人気ヒロインがとうとう積極的に近親相姦したり人気キャラの親族を焼き殺したり王都を焼き払ったりし始めたことに対する批判も含むの

    ヒーローとしての人気だったからね

    ちなみにワシは「ドヤーリスなんてもんどうせ狂王みたいになるヤンケ

    夫の仇討ちも奴隷解放も騙し討ちで焼き殺すしかしてないヤンケ

    七王国に戻るまでプロットアーマーに護られて祭り上げられてつらんねーよ」と思ってたからその点ではべつに批判しないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:14

    NCIS、CSI、Hawaii Five-0、キャッスル、WHITE COLLAR そして俺だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:20

    glee …いろいろアレな所はあるが作中の歌がいいから全て許されるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:48

    紹介しよう作中最速キャラがゴリラに無双されるドラマ"フラッシュ"だ
    シーズンに1回はゴリラ回があって面白いんだ田代さん時空や顔変形があるからタフに近い面白さがあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:08

    「宿命の系譜 さまよえる魂」がメチャクチャおもしれーよ画面綺麗だーよと観てたら6話しかないし1シーズンで終了だったんだよね

    クソみたいなクリフハンガーだな!!!!

    でも衣装も舞台も時代考証しっかりしてて凝ってるし、屋外撮影の画面づくりが芸術的だから観てほしいのん


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:23

    ブレイキングバッドのスピンオフだけどベターコールソウルもめちゃくちゃ面白いんだよね
    正直こういう演出は本編超えてると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:12

    S.W.A.T.…
    話中心の回とアクション中心の回があるんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:10

    フラナガン作品…神
    外れない上にネトフリで見れるんや
    ホーンティング・オブ・ヒルハウスか真夜中のミサがおすすめですよ
    田代さん時空並みに混沌の幽霊屋敷の話と宗教的NHMの話なんだあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:05

    ウォーキング・デッド興味あったけどゾンビが思った以上に生々しくグロくてすぐ脱落したのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:26

    SHERLOCKを見ろ...鬼龍のように
    海外ドラマの定石として序盤のシーズン1,2ぐらいまでは安定して面白いんスよね
    プライム会員ならタダで見れるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:51

    ゲームやったことないけどドラマ版ウィッチャーが好きそれが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:05

    パーソンオブインタレスト=神
    POIはワシの理想のキャラと世界観とUIに最も近いドラマなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:12

    Mr.ROBOTは面白いけど致命的な欠点がある
    主人公のメンタルのせいでシーズン2から3の中盤まで話が動かないことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:04

    しゃあっ オールモスト・ヒューマン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:04

    テレ東で昼にやってる洋ドラを録画するのが好きだったのん
    CSIシリーズがよくやってた印象あるっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:07

    Dr.Houseが好きだったのん
    ただ途中から主人公の肉体もメンタルも人間関係も無茶苦茶を超えた無茶苦茶になって観てて辛くなるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:23:34

    紹介しようチェルノブイリだ
    そこらのホラー映画よりよほど怖い危険なドラマなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:20

    フリンジ…すげえ
    刑事ドラマなのに信じられないくらい世界救うし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:06

    誰かプリズンブレイクを語れる人はいないか?
    シーズン1は見たんやけどその後見るかどうか悩んでるんだよね、いかんせん続きが長くて長くて

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:13

    >>53

    フリンジって書きに来たら既に書き込まれていた 俺は嬉しいぜ!

    えっ息子って向こうからさらってきたんですか

    えっ向こうのパパが息子を取り返そうとしてるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:30

    ブレイキング・バッド=神
    たまにハズレ回は挟まるものの最後までしっかり面白いんや
    ブレイキング・バッド=クソ
    後半の空気が重すぎて見直そうと思うとかなりの気合がいるんや

スレッドは10/15 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。