自衛隊…ひでぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:08

    ただ取材しているだけのマスコミに因縁付けて暴力を振るってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:07

    ただ現場の写真を撮って真実を報道しようとしただけなのに殴られるなんて…こ…こんなの納得いかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:16

    欺瞞だ

    自衛隊員に変装して紛れ込む報道者が蛆虫なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:34

    >>1

    ネタスレ?それとも本職の方?お言葉ですが本職なら被害者ぶるよりきれいな桜の肥料になった方が人々に尊敬されますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:29

    自衛隊に変装するということは大袈裟に言わなくてもスパイということ
    日本以外だったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:02

    マスコミの評判がここ30年で地に落ちたのが悲哀…残当を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:47

    自分達がやってることのおかしさを認識出来ないからそれを咎める行為を悪だと断じる
    あなたも並のマスコミだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:58

    えっ ストップ掛からなかったら殺す気だったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:39

    >>6

    何故マスコミは鬼龍並の蛆虫に堕ちていったか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:41

    >>5

    日本にも〝軽犯罪法1条15号〟があるんだよおっ

    資格がないのにもかかわらず、法令により定められた制服もしくは勲章、記章その他の標章、もしくはこれらに似せて作った物を用いた者はこれを拘留又は科料に処する伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:45

    いつものマスコミの逸脱行為ですね🍞

    ◇いつもの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:40

    >>4

    おっやっぱ反応があった自分のしでかしを認められないから自衛隊愚弄に走ってるんやなっ

    肥料になるべきはマスコミ関係者の方だと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:58

    >>9

    もともと腐敗してた+同業とカルテル組んで自浄作用を失ったから…

    朝日よりも朝(鮮)日(報)の方が報道機関としてまともなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:03

    >>9

    昔からですね・・・🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:27

    >>9

    流石に比べるのは鬼龍に失礼なんだよね

    猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:46

    >>13

    >>14

    えっ昔からこれなんですか

    参ったなぁ思ったよりひどいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:57

    >>5

    C国でこれやったら真面目に記者が行方不明扱いになりそうな気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:54

    >>16

    戦前は戦争を煽り

    戦後は戦争した政府をけなし

    北朝鮮の拉致犯罪を助け……それがマスコミですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:55

    >>17

    そういえば卓球選手のラケット踏んづけて壊した蛆虫記者はどうなったんスかね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:18

    >>17

    ……日本以外大半がそうですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:18

    兵器、火器にアクセスできる組織に紛れ込もうとするとか普通に日本国民の平和を脅かす敵だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:29

    >>17

    C国どころかどこの国でも軍人に変装したことが本職にバレたら行方不明になりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:53

    >>18

    戦前の日比谷焼き討ち事件を思い出したのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:15

    そろそろタフカテの異常日本嫌悪者が荒らしに来ると思ったんスけどいないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:29

    普通に犯罪だからどんな目にあったとしても
    マスコミ本社は本人が勝手にやったことってことで見捨てるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:34

    >>16

    日本は60年代の安保闘争を始めとする学生運動にかまけて勉学を疎かにし素行も問題視されて就職できなかった奴がアホほどおるんや

    その数…500憶

    そういう連中が当時ガラの悪い奴らでも平然と雇うメディア関係に就職し今もそのミームを継承し続けてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:38

    >>25・・

    お客さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:48

    >>25

    伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:22

    >>25

    どの猿作品の語録か教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:23

    >>25

    謝罪と賠償なんて今どき一部のK国人しか使いませんよ・・・多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:56

    なんで擬音がアルファベットなのかが気になる
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:29

    >>32

    昔の漫画の定石だ

    アメコミの影響で英語の擬音になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:23

    オイオイワシらマスコミが監視し真実を報道する事で政府や自衛隊の暴走を防いでいるんでしょうが
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:30

    >>19

    折られた本人が責任を問うつもりはないから次の開催国がルールを厳しくしてこの物語は終わりなんだ

    聖人を超えた聖人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:50

    >>35

    まずは語録を使えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:23

    >>35

    あの・・・ナードとヲタクって結構意味が重複してるんスけど・・・良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:48

    なんで、やばい人はこう文面から浮いてるのか、教えてくれよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:35

    >>37

    >>38

    どうせ日本語すら怪しいんだテレビメディアの関係者は日本人どころか人間とすら思わない方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:05

    >>39

    なあオトン…やっぱり句読点を避けるのは意味があるんやないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:19

    どわーっ ホンモノが沸いとるやん!はよ処分せな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:13

    >>25

    >>35

    教えてくれ どこのメディアのどの蛆虫の発言をコピペしてきてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:37

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:31

    しかしマスコミを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは過激な報道や真実を求める日本国民だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:31

    >>45

    あわわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:14

    >>47

    我が国のオリジナルです・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:58

    >>43

    >>25はネット民はメディアに謝罪と賠償を求めろと言っているのでメディア側ではないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:43

    コピペは我が国のオリジナルです
    アメリカの発明品じゃありません
    しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:53

    >>48

    愚弄がお好き?結構ますます好きになりますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:17

    >>25

    テメー報道だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:11

    >>45

    半分は当たってる

    耳が痛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:46

    知嚢とガチ愚弄とホンモノとコマンド―とサム8が混ざった虹色スレでやんす

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:54

    うわっスレ画以下の偽装能力の奴が紛れ込んどるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:58

    そもそもスレ画って日本航空123便墜落事故の時に自衛隊が駆り出されて死体捜索したりして全員殺気立ってる時の漫画なんだよね
    そりゃ規制されてる筈のマスコミがヘラヘラした顔で自衛官に成りすまして入ってきたの見つかったらボコボコにされるのも当たり前だと思われるが...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:40

    >>12

    あの…>>4もマスコミを肥料にしようとしてるんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:47

    人は大っぴらに肥料にするなよ
    獣が人の味を覚えたら大変だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:52

    朝日のドメインが規制されたら2chから荒らしが一掃されたってネタじゃなかったんですか

    朝日新聞社員2ちゃんねる差別表現書込事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:09

    >>58

    だから生存者と遺体を探してたんだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:01

    >>56

    やばっ死体の一つに追加されなかっただけ感謝するべきだよ…多分。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:11

    とにかく...日本航空123便墜落事故は猿先生も漫画のネタにした危険な事故なんだ
    お盆という時期に発生したのもあって事故の後の救助や捜索も地獄を越えた地獄だったんだよね恐ろしくない?
    ミノタウロス...

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:59

    >>59

    正直欺瞞だ、それは事実かもしれへんけどXにおる保守系の垢もバリバリ言っているやんけ

    そいつらも荒らしとするのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:50

    >>63

    脈絡がわからないのが俺なんだよね

    お前は何が言いたいのだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:46

    >>59

    ネタだよ

    朝日が荒らしてたのは事実だけど2ch荒らしなんて他にも山程いるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:03:42

    あれクズ知らなかったのか
    123便墜落は自衛隊がミサイルで撃ち落としたからなんだぜ
    証拠隠滅の為に行動してる組織の闇を暴くのはメディアとして当然の行為だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:38

    >>66

    ふうんああそう

    で、証拠は出たんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:11:23

    >>67

    無くてもですね、私たちが語れば真実ですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:00

    >>67

    隠蔽されてるだけだから嘘をついたとも思っていない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:40

    >>69

    隠蔽されて証拠が出てこないものをどう知ったのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:45

    >>67

    (メディアのコメント)

    自衛隊…糞

    せっかく俺たちが調査してやったってのに証拠の一つもないなんて話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:24

    >>70

    もちろんワシら独自の調査網

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:43

    >>68

    いい加減語録を使えよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:48

    >>72

    ◇そこから証拠が出てこないのはなぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:08

    結局この場面はなにをどうしてる場面なんスか?
    自衛隊がなにかやってる中に紛れ込もうとしたら誰でもまずいと思うんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:47

    タフカテマネモブにすら劣る鬼畜生にすら劣る存在
    それがマス・ゴミですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:41

    123便なんてもんブラックボックスの音声の断片だけお茶の間に流した結果パイロットの遺族の家に石投げられたりFAX送りつけられたりしただけやんけ なにマスコミが謝ることあんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:43

    総じて蛆虫扱いされやすいマスコミと言う業種の中でも、更に海外のマスコミから蛆虫を超えた蛆虫としてお墨付きをいただいてる、それが日本メディアがマス.ゴミと言われる由縁です

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:51

    >>75

    犬は>>3のリンク先で画像を見ろよ

    サムネだと見えないけど下の方に注釈があるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:30

    マスコミは批判をイデオロギー対立として認識するんだから話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:02

    ククク……なぜ日本の報道の自由ランキングが低いと思う?
    スポンサーに忖度しまくってるからや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:36

    >>81

    記者クラブとかいうマスコミの行いがランクが低い原因なのに政治に責任を押し付けるんだ!

    これはもう報道機関の特権だ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:39

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:48

    報道を国民に届けようとするのは結構だけどね
    何を勘違いしてるのかこいつらは報道が全てを優先すると思い込んでるから今も昔も蛆虫のままなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:06

    >>81

    どうしてフリーダム・ハウスのランキングを使わないの?

    スポンサー云々は関係ないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:19

    >>59

    これ事件名だけ見て♡推してるヤツ多そう伝タフ

    どちらかと言えば保守系のやらかしヤンケシバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:59

    >>85

    わ…わかりました

    日本の評価は100点中96点とします

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:15

    うげ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:04

    >>86

    マスコミが匿名掲示板を荒らしていたことが問題なのに政治対立と解釈する論理は俺には理解不能

    はっきり言ってそれ文脈読めてないからお前死ぬよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:20

    >>84

    マスコミは第四の権力とか自称してる時期があったんだよね 厚かましさすごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:55

    昨今、親がマスコミ関係者ってだけで子供が学校で虐められてるのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:24

    >>91

    マネモブならそんなことしないのになぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:15

    >>91

    親が自衛官と言うだけで迫害をしていた己の悪因悪果を恨め

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:24
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:43

    >>90

    選挙も国家試験もないのに権力者になるとか俺には理解不能

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:39

    >>95

    待てよ TV局には放送法による放送事業免許が必要なんだぜ

    ◇この有名無実な規制は…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:14

    >>95

    選挙も国家試験もないのにメディア独占して情報操作し放題なんだから特権階級みたいなもんですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:53:51

    >>93

    いや無関係で無実な人とは関係なくないスか

    マスコミの関係者というだけで叩いていいという理屈は俺には理解不能

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:44

    そろそろこのスレを折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:37

    >>89 >>64

    こういう話題の時、「差別反対と言っている奴が差別しているなんて…刺激的でファンタスティックだろ」とか言うと思ってたんだけどワシの妄想で終わって良かったス

    意外とマネモブはそういう事言わないんやのお ですねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:17

    >>93

    やっぱりマネモブってクソじゃないんスか?

    マネモブ=反・日 Xでもそういうマネモブは多いんや

    安倍総理愚弄をするマネモブもいたしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:34

    >>98

    ウム…親の責任はあくまで親の責任でしかないんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:55

    >>98

    ウム…だからこそ悪果悪因なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:07

    >>100

    それ両方ワシだからマネモブに一般化はできんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 10563、10024/10/13(日) 18:23:47

    >>104

    えっ、64と89の人なんですか

    参ったなあ、何とも言えないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:59

    なんやマスコミ…糞で終わる話なのにイデオロギーの話に話題すべりしたそうな奴がいますねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:36

    嘘か真か
    嘗ての日本が戦争に突き進んだのはマスコミが民衆を煽ったのが原因と述べる学者もいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:29:39

    >>105

    何が言いてぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:50

    チンカスは雲仙の総括でもしろよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:57

    ふうん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:14

    >>107

    お言葉ですがあの国に対し条約結んでくれた国に対し領事館燃やしたり対等な条件に持ち込んだ五十六の凱旋にブーイングで迎える国民に未来は無いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています