あと4話はいいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:48

    カミキ殺した!アクア生きてた!ハッピーエンド!って終わり方なるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:52

    割と珍しいよね、警察に逮捕させるとか殺されかけたとかじゃなくて自分から積極的に相手殺そうとするの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:42

    重曹劇場になるに100ペリカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:10

    アクアが生き残ってもカミキに手を掛けたことどうすんだって話だし
    死んだとしても後味悪すぎてルビーもどうすんだってなるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:51

    >>4

    作者の腕の見せ所だな 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:29

    流石にならないだろとは思ってるんだけど
    でもこの流石に…のハードルの下を何回もくぐり抜けてきてるから分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:52

    >>4

    正当防衛だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:18

    カミキが深海に引きずりこまれてたけど、このままカミキとナイフが見つからなかったら完全犯罪になるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:29

    ツクヨミの力で世界をリセットするくらいせんとハッピーエンドにはならんでしょ
    それやったら今までのこと何だったんだよになるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:30

    >>6

    大概有馬かなさんが関わるとそうなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:27

    カミキは死んで海の藻屑
    アクアは何故か助かってカミキを殺したことを記憶喪失で忘れる
    推しの子警察は無能だから事件化しないで事故扱いでアクアたんは犯罪者にもならないですべてのかたがついてハッピーエンドじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:09

    殺したいほどの復讐って仲間達に影響を受けて最後には良い感じの落とし所を見つけるのが前提になってるようなもんだから見てられるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:30

    メフィストをなぞるならゴローが消えるか記憶喪失展開はありそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:55

    >>12

    規模が全然違うけど復讐相手殺して完全ハッピーエンドのガンソってやっぱ凄いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:51

    >>13

    アクアは助かるけど意識不明でルビーがお見舞いエンドかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:44

    もはやアクアの評判とかはどうでもいいから
    ルビーのメンタルのためだけに何もなく生存してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:37

    これだけはねぇよってエンドを予想した方が早いのかもしれない
    アクア獄中エンド

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:05

    >>17

    出所してルビーが迎えに来たエンドならアリかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:32

    ルビーの子供に転生するんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:11

    >>19

    ルビーの子だとむしろルビー本人が「この子はアクア」って言い出しそう


    というかアクア本人の生存を期待して待ってそうだから結婚すらしないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:52

    最後、全員で手を繋いで舞台挨拶エンド

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:00

    どこに重曹劇場をねじこむのか考えてる俺ガイル
    いや俺は重曹劇場否定派だがアカ先生だし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:14

    メンゴ先生が同人誌を書きたくなるラストらしいし
    溺愛されてる重曹ちゃんは出しゃばらないんじゃないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:11

    重曹劇場にするならあれほどアクルビ展開にはせんでしょ
    正直あかねや重曹にはもう触れずにそのままアクルビで突っ走ると思うわ
    ただアクアの生死は知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:55

    あんまし記憶喪失ばっか言ってるとアカ先生逆張りしてアクア獄中ルビー自殺エンドとか誰もいない方向に走り出しそうだからやめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:28

    >>25

    さすがにもう最終話までのネームは終わってるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:41

    >>18

    G線上の魔王かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:06

    あかねは放置だろうけど重曹ちゃんには何か触れるだろ。さすがに。
    じゃないと何か尻切れトンボだし…
    いや色んなとこが尻切れトンボだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:18

    >>26

    じゃあもう走り出した後か

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:01

    ここ数話が重曹劇場じゃなかっただけで「理性を取り戻した」みたいに言われてるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:13

    スピカのゴローとさりなの手紙のやり取りをアクアとルビーに置き換えすると予想
    推しの子版めがはーとで最終回

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:50

    死亡エンドなら死亡エンドでもええやろとは思う
    ルビーをどないするって話になるとどうなるんやろな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:10

    >>25

    カミキが落としたスマホが裏でライブ配信されててアクアの計画はネットにバラ撒かれてて大失敗

    🍓プロとルビー、かな、あかねは路頭に迷って最終的に全員自殺

    カミキのほうが一歩も二歩も上手でしたエンドでも俺はもう構わんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:25

    作者は本気でカミキの死体とナイフが見つからなければ完全犯罪が成立すると思っているのが問い合わせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:32

    いろんなとこがガバガバすぎて何からつっこめば状態だけどせめてルビー東京ドームの夢だけは回収してほしい
    ミヤコいわくみんなの夢なんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:03

    >>34

    どこかのじっちゃんの名に懸けて探偵のトリックに比べればまだマシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:49

    >>30

    自分は正直理性を取り戻したとかじゃなく重曹が叩かれ過ぎてもうどうでもよくなっただけだと思うな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:58

    >>36

    じっちゃんの方はSASUKE出れる身体能力とか

    極寒の中水をかけ続けたりできるガッツがあれば一応できなくはないから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:25

    記憶残ったまま失踪だと自分を刺した意味ないから記憶喪失か意識不明か本当に死ぬしか選択肢ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:35

    >>5

    1番の不安材料きたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:07

    >>30

    竜騎士カインの「俺は正気に戻った!(戻ってない)」を連想する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:57

    >>38

    一晩で氷の橋造ったり鉄のドアを溶接して再度復元して密室にしたりもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:56

    なぜその技術や行動力をポジティブの方向に活かさなかったんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:10

    >>20

    処女受胎でいけるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:12

    >>33

    苺プロに所属しておらず、全てが世間にバレたらどちらかと言うと同情を買いそうな立場のあかねが路頭に迷うのはよく分からん

    そもそもあの子役者が出来ない程度で路頭に迷うとも思えんし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:47

    >>37

    むしろ何の前置きもなくアクアとゴローを別人に仕立てあげて、ルビー放置でゴロー成仏とかいうふざけた展開が、なぜ叩かれないと思ったのかアカ先生に聞いてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:35

    >>28

    残ってる尻探す方が大変そうやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:05:51

    >>30

    4話もあったらまた理性を失うだろうなぁと確信できる信頼と実績

    他スレで「この作品は前世バレとかの他の要素で釣って重曹劇場するのが恒例」と言われてるの見て、妙に納得したよ

    最終章で"名前を言ってはいけないあの人"だけ陰が薄いことを鑑みれば、自ずと答えは出るだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:11

    >>37

    描写しなければ何も言われないからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:43

    >>49

    描写がないならないで今後の重曹劇場を懸念されてるけどな

    こればっかりは完結しない限りはなくならない話題だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:59

    ララライの初期に何があったのかとか結局金田一さん語らず仕舞いだからなぁ
    推しの子は推しの子として完結させて、補足は別立てで行うような気がしなくもない
    アクアのがんばり物語ではあるけど、その種明かしは足りてないと思うしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:35

    アクアはむしろ最期まで苦しんで欲しいから今死ぬな
    一生夢が叶わずルビーの未来を守る為の歯車として生きろ
    勝手に死んで満足するな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:08

    記憶喪失でツクヨミと古いアパート暮らしするエンドよ
    テレビでルビーが歌ってるのをぼんやり眺めながら締

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:10

    >>52

    死んで楽になるな生きて苦しめってやつねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:59

    そんな憎めるのすごいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:53

    >>55

    恨みがあるんだろね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:16

    散々他人を利用して傷つけて本人一抜けは都合良くない?とは思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:58
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:59

    >>13

    意識不明のアクアがゴローが代わりに死ぬ云々の脳内会話して記憶喪失新生アクアが目覚めるエンドじゃないかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:14

    >>52

    それはアクアがカミキ殺しを一生背負う人間であるという前提の話だけど、そうはならないと思うぞ

    多分ケロっとした顔で幸せを謳歌して終わる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:56

    >>57

    ルビーのメンタル的にというけど何というかここで死なないのもこいつどうなんだ…ってなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:39

    個人的には記憶喪失になったから無罪扱いとかの方が嫌だなあ
    それならまだ死亡して転生とかの方がいい
    生存するなら罪は償ってくれないと殺人やっといてのうのうと生きるんだ…って気持ち悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:22

    記憶喪失無罪エンドとか嫌だわ読者からしたら何も解決してないのに何幸せになろうとしてんだよ
    生きてるけど手放しで幸せにもなれないけどルビーを見届ける夢だけは叶いましたメリバエンドくらいがちょうど良いわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:59

    死んだら償ったことになるなら先に殺されてるのゴローなわけだし別にそれでいいじゃん?とは思うが。1-1交換でしょ
    そして記憶継続するなら結局その罪悪感は背負うわけでだったら普通に生きてカミキも発見されず罪の意識だけ背負いつつでいいんでないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:17

    >>64

    カミキ「そもそも殺してない…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:14

    >>65

    元カノの件を友達に愚痴ったらそいつが頭おかしいやつで

    元カノの病院に突撃して何故か元カノの主治医をぶっ殺して帰ってきただなんて意味わかんなくて怖すぎるよね…

    可哀想…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:40

    >>66

    アカ先生が教唆のシーンダイジェストで飛ばしたからちくしょう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:24
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:01

    ルビーの子供に転生エンド

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:13

    結局現代版ガラスの仮面やりたいって何だったんだ?アカ先生の中ではこれがガラスの仮面なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:16

    アイを助けられなかったから幸せになるなって怨霊ゴローに言われ続けてきたので、カミキを殺したから幸せにならないって、これまでどおりというか、今更な感じもする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:28

    >>70

    そうだぞ

    アカ先生の中ではガラスの仮面だし大河ドラマでもあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:41

    >>4

    カミキの子はカミキ

    げいのうかいのやみはつづく()

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:35

    >>70

    キャラを幾つか作ってあなたは誰派ですか?って聞きたかっただけなのかなと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:10:53

    >>34

    漫画の中なら幾らでも可能だからな・・・

    そもそもニノとリョースケの事知ってるのにアイ殺された後警察に話した様子もないし・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:06

    >>72

    インタビューで大河って言ってたけど大河ファンからするとどこが???????だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:21

    >>66

    なんか中学生の頃から病院に一緒の来るくらい仲良さそうでしたけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:52

    >>70

    (舞台編でやりたいのは)現代版ガラスの仮面ですとかそういう意味じゃないのかなあれ

    舞台編単品でもガラスの仮面バカにすんなやとは言いたくなるけど

    推しの子全体を指してガラスの仮面だと言ってたんだとしたら舐めてるとか通り越して意味不明でしかないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:52:36

    >>61

    アクアには普通に死んでもらって

    悲しみを乗り越えてアクアのぶんまで精一杯生きるルビー、とかでよくない?って思っちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:16

    >>77

    このカミキちょっと小さ過ぎるような気がします

    アイと別れた時の回想のカミキのが背が高いですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:14

    アクアが殺人の罪に向かい合う云々はまぁ残り話数的にもやらんだろう
    いっそカミキ仕留めて勝った、第三部完!でも良かったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:58

    >>80

    アイとカミキの交際って長くても半年がいいところの筈だけどその間で身長追い越すって成長期って凄いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:06

    >>76

    大河も大河で酷い奴もあるから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:44
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:31

    >>1

    アクアがカミキ殺した時点でハッピーエンドされてもな

    警察にバレなくても一人罪を抱えて推しの光だけが救いエンドならまだいいけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:26

    記憶喪失じゃなくて抱え込んだまま生きるルートの方がいい
    アクアの策がガバ過ぎて下手に喋るよりはニノの証言から周囲が組み立ててくれたストーリーに乗っかる方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:28

    とりあえず次回
    ①そのまま死亡
    ②ツクヨミが助ける
    ③あかね(及びあかねが手配した人)が助ける
    この三つのうちのどれになるかだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:36

    >>87

    二人共生存が抜けてるぞ

    流石に無いとは思うが念の為だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:36

    >>68

    ほんとら抜き言葉って威厳なくなるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:08

    >>70

    漫画読む限り重曹とか魂からの女優ですら売れる事しか頭にない考え方してるから内容云々の話じゃなく「芸能界ものと言えばガラスの仮面!それくらい有名になりたい!」って程度の意味なんじゃないかなあ

    作者は人気や売れる事しか物事の基準がない気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:40

    今まで滅茶苦茶だったのに最後の最後に読者納得させる漫画家なんてこの世に存在しない
    というか漫画に限らず物語というのは積み重ねでしかより良い結果はうまれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:41

    >>83

    出来不出来の問題じゃなく大河って一人の人間を中心に社会の動向を描くものじゃん

    推しの子でそんなこと全然してないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:31

    >>72

    推し活の教科書でもあるぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:35

    >>68

    カミキはゴロー殺してないぞ

    アニメとかいう二次創作の話は知らないっす

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:51:03

    わざわざ殺人という禁忌犯させて有耶無耶にするなら
    殺させる必要あったのかってならんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:53:17

    >>90

    そんなんなら名前出してほしくなかったなぁ……正直有名作の名前出すって意味よくわかってなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:21

    >>95

    仮にルビーから手を引いても殺人はやめないからこいつを見逃す=誰かが死ぬのを許容するなんだよね

    直前に関係のないゆらが死んでるから捕まえても大した罪にならないことも含めて殺すしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:24:56

    >>94

    少なくともそのコメントよりは公式ですけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:49

    >>88

    二人とも生存させた上でニノの証言でカミキを刑務所にぶち込むのが一番穏当ではある

    アニメでゆらの時に崖の上にニノいたからこれは教唆じゃ収まらんだろうし

    最もそれだとここ数話のアクアなんだったんだよにはなるんだけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:36

    >>34

    亀だけどカミキの死体が上がらなければそりゃ完全犯罪だわ

    現実世界でも行方不明者の何人が実際には殺されてるかとかわからんぞ


    富士の樹海で自殺に見せかけられる形で殺された人間もいるしな(マル暴絡みで)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:52

    >>60

    今までの復讐についての葛藤が殺人に対する罪悪感や例え悪人でも私刑にかけるのは許されないという事じゃ無くて

    復讐を捨てて幸せになりたいとか復讐したら好きな子と結ばれない程度の物でしかないからな

    免罪される状況になったら一生その罪を背負うなんて事は無く素知らぬ顔で生きていき

    罪を犯した自分では相手と結ばれる資格なんて無いなんて考えず意中のヒロインと幸せを謳歌するだろうさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:31

    多分カミキの殺人教唆は悪でアクアの殺人は正義って思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:17

    >>98

    アニメにも殺した描写ないけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:13

    >>100

    カミキに関しては正直アクア絡まずの自死でもなんとかなったんだよね

    映画とDVDによって生じた自責の念で、とかニノの失敗を知ってもはやこれまでと思ったとかで

    死体が上がるの遅ければ首絞めた跡とかわからなくなるしね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:23

    個人的な疑問は一応映画公開されたらカミキは社会的に死ぬしそれ狙いで映画作ったのにわざわざ直接殺しに来たら意味なく無いか?って気がするんよねルビー守るってのも狙われてるってわかってるなら色々守る方法あるだろうし なんかちゃんと説明あったらすいません

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:11

    カミキは許しちゃいけん悪なの言うまでもないが散々カミキにも悲しき過去がみたいな展開やっておいてそれで「全ての元凶のカミキは死んだ!ハッピーエンド!完!」みたいなことされてもなんか違うくね?ってなる
    カミキの人生って結局愛梨とアイというクソ女共に振り回された末に10代半ばで心が修復不能レベルで壊れて曲がりなりにも実息に「妹のためにシねぇぇぇ!」って殺されるとか言う哀れすぎる人生じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:09

    >>93

    何言ってんだと思ったら2週間前のラジオで言ってたのか

    正気か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:10

    >>70

    やりたい(やれるとは言ってない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:28:42

    >>106

    だから息子は一緒に死んであげてるんじゃん

    まあ死ぬかはわからんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:06:27

    >>106

    最期の台詞が今まで奪った命への謝罪ならまだしもコレだから可哀想でも何でもないわ

    自分で殺してないからセーフって理屈なら更に救いようが無い

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:15:43

    命の重みとアイ超えたらダメとかその辺が噛み合ってないと思うんだよね
    ゆら殺したのがこの漫画にとっての致命的な一手だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:26:21

    アクアがルビーの子供に転生してENDがいちばんベストだと思う
    真の意味での推しの子や

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:47

    >>112

    ルビーのお相手次第では初手脳破壊のバッドエンドでは?

    いやまあメルトとかケンゴだったらアクア的にはいいかもしれんが

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:28

    163話はアクアの葬式から始まってニュースになるけど大雪の影響で世間から3日で忘れられると予想

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:43

    >>109

    常識的に考えて海に落とされた人間と腹に大怪我おって(しかも止血前)海に落ちた人間だと、前者のが生き残りそうなんだが、なにかふしぎなちからで後者が生き残りそうなのがな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:41

    >>115

    前者も頭を岩にぶつけてるから無理

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:38

    >>77

    何も知らなければカブト虫取りに来た親戚の兄ちゃんと弟みたいだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:23:44

    >>90

    アニメ一期の範囲は俳優の井上正大もよく聞き込みしてる、て褒めてたのにな

    それ以降の話?舞台編ぐらいから言及しなくなったよ 

    漫画も読みはじめたことは言ってたけどそれっきり

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:48

    もう重曹劇場じゃなけりゃ何でも良いよ
    星野家の話で終わってくれさえすれば

スレッドは10/14 22:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。