「「これ、似てる〜!」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:55

    (ゴーストジュウオウコラボのノリ)
    タケル殿もショウマくんも良い子だし気合うだろうなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:56

    胴体部はジャケットとポンチョでだいぶ違うんだけどそれ以外の要素が結構被ってるせいで似てる印象が出てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:06

    まっタケル殿はもう27なんだけどね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:59

    >>3

    ウソだ……僕を騙そうとしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:14

    今度は大天空寺に代々伝わるゴチゾウが…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:56

    昇天するゴチゾウに手を合わせる御成

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:52

    どっちも孫みを感じる…ご飯やお菓子たんと食べさせたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:48

    そうかやっとタケル殿が先輩面できる中ショウマは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:51

    >>5

    もっとこう、お土産の饅頭に破ァ!して無理やり口に突っ込むとか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:01

    >>7

    本郷のレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:24

    >>4

    そして既婚だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:15

    急に人が消えるって怪現象の調査にやってきたアカリと御成が現場でグラニュートに遭遇して…みたいな流れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:28

    >>8

    令和ライダーで宝太郎とショウマぐらいだよなタケル殿が歳上の先輩って感じが出てくるのが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:18

    >>3 結局ゴーストハンターなの?神主なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:46

    まんじゅうのゴチゾウとか落雁のゴチゾウとかあるんだろうか
    今のところスナックばっかりだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:53

    >>15

    まだ使われてないけど煎餅🍘のゴチゾウがいるあたりそういう和菓子系の子たちも普通に生み出せるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:03

    ショウマの家族関係とか生い立ちを知ったらどう反応するのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:06

    2人とも必殺技待機音あるタイプだから溜めが映えそう
    \ガンガンミナーガンガンミナー!/  \チャージミーチャージミー/

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:10

    多分コラボ界の敵はお菓子関連の偉人モチーフ

    ・・・お菓子関連の偉人って誰!!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:39

    ショウマからしたら眼魂が眷属扱いになるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:18

    >>13

    ただセイバー×ゴーストだと令和組では比較的大人な飛羽真とは同年代の仲間っぽい感じの絡みだったので社長や一輝兄にも飛羽真へのそれに近いか、或いはもっと先輩らしい振る舞いになるかもしれない

    スターオブ以下略はまあ…

スレッドは10/14 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。