自衛隊…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:11

    ワイルドに料理ができるし
    かっこいいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:08

    お言葉ですが給食のおばちゃんたちの方がよほどワイルドですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:53

    ドカンと一気に作るとうまくなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:43

    >>3

    はいっ食材や調味料の誤差が丸められて美味しくなりますよっ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:31

    元米軍のコック…すげぇ
    すげぇし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:08

    どうしてスコップを使うの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:11

    >>5

    訓練直後の汚い格好で調理場に近寄ったらレンガみたいな石鹸で頭を砕いてきそうな威圧感がすごいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:52

    >>6

    なんでって...特注の調理器具を作るより安価で何より丈夫だからやん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:39

    >>8

    でもなんか嫌やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:45

    >>9

    貴様は我らが芋煮会を愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:41

    >>9

    嫌なのはお前くらいだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:15

    別に土を掘るのに使ったの使い回してる訳でも無いから平気やん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:03

    現実に災害支援してるスレ画が当時のtwitterで>>9みたいな境界知能のお気持ち蛆虫に絡まれて炎上したんだよね哀しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:37

    >>10

    なっなんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:10

    分かりました 穴掘りの方法は我々が決めます "しゃもじ"で土を掘ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:29

    >>10

    怒らないで下さいね 雨降ってもやるしかないってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:19

    これでも人も費用もカツカツな中頑張ってるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:55

    >>11

    ワシも嫌ですね

    はい論破

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:31

    >>17

    国民の前でろくに飯も食えないんだよね

    扱いが酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:24

    >>18

    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:39

    >>18

    それは少数だという言外の意図を組めない馬鹿のんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:19

    >>15

    穴掘り=糞

    今どき時代遅れの訓練だしやるだけ時間の無駄なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:55

    >>12

    そも論としてワシらが調理に使ってる包丁やお玉だっていろんな食材に触れるんだから不衛生の確率で言ったらむしろこっちの方が高いんだよね

    ただ単純にスコップっていうイメージだけで難癖付けてるだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:44

    >>9

    お前は食わなくてもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:48

    >>13

    >>18

    秒でエビデンスが湧いて来て哀しいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:49

    うーっ 食わせろ
    自衛隊カレー食わせろ兄貴おかしくなりそうだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:51

    >>5

    因みにこのマッチョのアニキは今YouTubeだろで料理動画を上げてるらしいよ

    ◇このワニを素手で屠殺するシェフは……?

    https://www.youtube.com/c/ChefRush

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:54

    >>22

    嘘つけっウクライナで絶讃塹壕戦やっとるやないかっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:07

    ワシは自衛隊に助けられた事があるんです
    ワシらのヒーローを手伝う所か後ろ指差しておまんま食うだけのクソメディアとは違うんです この気持ち分かってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:44

    >>19

    災害救助の合間をぬって食事してたら不謹慎とか発狂したあほがいたってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:14

    >>30

    はい!人目のあるところで飯食えば非難されるから食えないし腹持ちが良くてそこそこ美味い赤飯も食うだけで難癖付けられますよ!ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:42

    >>30

    赤飯の缶詰喰ってたら不謹慎だって騒がれたから隠れて飯を食う羽目になったんだ 冬で寒いのに飯もあったかいの食えずに冷たいままなんや

    かわいそ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:10

    >>25

    えっ

    なにがなんのエビデンスなのん…?

    もしかしてガチで手帳持ってて定期的にお薬飲んでるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:00

    このスレは危険や
    別に危険なスレではなかったはずなのに危険や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:57

    とにかくお気持ち民は警察や自衛隊には何を言っても反撃されないからことあるごとに文句をつけてくる危険な奴らなんだ
    まともな会話が成り立つと思わない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:33

    赤飯=めでたい
    めでたくない日には食っちゃいけないんや
    …怒らないでくださいね
    いつ食おうがいいじゃないですか
    コンビニでも売ってるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:33

    >>35

    どうして警察や自衛隊がコンビニに寄ったらいけないのか教えてくれよ

    防犯にもなるし経済も回るしハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:48:11

    >>37

    おそらく防犯されて困る側が文句を言っているのではないかと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:17

    >>38

    オイオイその言い方だとまるで平和団体が犯罪者集団みたいでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:54:34

    >>35

    公務員が休憩中に飲んでるコーヒーの値段と自分の時給比べて発狂するような奴がガチでいるんだよね

    「事実は掲示板より奇なり」ってね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:14

    >>33

    えっ マジでわかんないんスか?

    もしかしてその煽りからしても自分が言われて効いた事を使ってるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:20

    >>39み わかっててはぐらかす様な言い方はやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:40

    こういうクソデカ鍋を魔女の格好してウェッヘッヘッヘとか言いながらかき混ぜてみたいよねパパ



  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:17

    >>31

    >>32

    “赤飯”食べたら“不謹慎”!?

    もうご飯より先に変なクスリ抜いてくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:56

    >>43

    テーッレッテレー(うあああ鬼龍が練る練る練る練る

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:47

    >>2

    どんな調理してるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:04

    >>33

    そもそも調理用スコップってものがあるんだよね

    怒らないで下さいね 調べずに発言するってバカみたいじゃないですか

    根拠のないお気持ちなんてむなしいもんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:07

    >>47

    ほう…

    ググったら確かに色々出てきますね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:53

    >>10 >>13 >>25 >>41

    やっぱり怖いっスね、リベ・ラルは

    余裕で境界知能とか言える...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:52

    >>49

    無様すぎてもう消えてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:12

    ちなみに芋煮会のショベルカーも料理に触れる部分は徹底的に消毒して動かすために使っているオイルも料理に混入して中毒を引き起こさないように特注のものを使用しているらしいよ
    簡単にいうと形がショベルカーなだけの芋煮会用の巨大調理器具を作って使用しているようなものなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:11

    🦐💃と称してお気持ち表明する姿勢には好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:21

    赤飯は身体にええんやっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:33

    >>51

    芋煮会用ユンボ 新品購入の上オーバーホール&徹底清掃されると聞いています


    グリスのかわりにバターをさし作動油としては食用油を使うと

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:35

    芋煮会=神
    牛肉がうまいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:20

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:59

    あげん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:50

    お言葉ですが崇高なるリベラルさんは自衛隊のカレーなんて食べませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:09

    >>58

    せん……せん……

    ……マネモブさん右側のオバサンが持っている垂れ幕の読み方を教えてください

    俺も脳内に強烈な「新しい漢字」を打ち込みたいのです

スレッドは10/14 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。