【閲覧注意】漂泊者シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:58

    まだ無いなあと思ったので、建ててみました

    なぜか男女共に色気ある漂泊者への劣情をぶつけようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:55

    ⚠注意
    このスレは今州辺庭および華胥研究所、黒海岸テティスシステム、残星組織に監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:46:16

    監視者がどいつもこいつも権力持ちだったりするから怖いわ
    それはそれとして気の所為かもだけど女漂泊者初期イラストより盛られてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:37

    ソレは乳なのか尻なのか太股なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:39

    >>3

    >>4

    初期くら多分全部盛られているね


    最近のこのシーンとか、ウワ…デッカ…ってなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:41

    >>2

    多い多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:09

    あの前々から思っていたけど、アンコ攻め×漂泊者♂or♀受けってアリだと思うんです!

    特に強気な雰囲気の漂泊者♀が白黒メェと一緒に無邪気な獣染みた笑みのアンコにガン攻めされるシチュってどうでしょうか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:21

    アールトは漂泊者の事相棒だと思ってるけどそれはそれとして漂泊者♂×アンコ本高値で売ってる奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:08

    獣から触手まで選り取り見取りの敵ラインナップ誇らしくないの?
    とりあえず機械アボミネーションの生態コアにされちゃう女漂泊者ください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:39

    スカーorツバキ×漂泊者とか言う、言ってなくても何故か漂泊者側の性別が大抵男の子のカップリング

    っていうか漂泊者くんが大抵受け

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:51

    >>11


    コレ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:37

    女の子は女の子同士!男の子は男の子同士!!
    なスカー、ツバキ、漂白者♂♀見たことあるな
    現パロで監視側は原作準拠のストーカーだったけど割と仲良ししてて大変よろしかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:51

    男にしても女にしても関わった人間片っ端から狂わせてそう
    下心とか性欲とか一切なさそうなのが逆にそそる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:29

    遺跡の研究者ログから昔の漂白者は超越者オーラ出してそうなんだよな
    お近づきになって崇拝しつつ狂いたい…
    今の漂白者はどう見ても「冷たい」印象にはならないし冷めた眼差しで見下されてぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:15

    この間のイベントムービーで撮れたケツと太もも
    大変健康的

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:15

    >>16

    そっちかよ!!

    と思ったけど本当にいいケツと太もも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:24

    デッカイケツとデッカイ乳だけでもスケベなのに脇出して太もも出して背中パックリ空いてる衣装なのドスケべの権化が過ぎない??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:24

    >>14

    やってることとか過去を考えると人類の創造主まであるかもしれないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:26

    支部漁ると大半MMDとかなのが辛いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:20:57

    >>14

    昔は黒海岸作ったお偉い様で今は英雄…ちょっとで済めばいいレベルでいそう、プレイアブルですらもう何人かいるのにモブとかそれこそ街ひとつできるくらいはいるんちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:05:04

    あえて言わせてくれェ!!
    俺は漂泊者の尊厳破壊シコがしたいよぉぉ!!
    あれほど全知全能感ある漂泊者が無念の中で深淵に落ちたり、理想と現実の間の埋めがたい虚構に苦悩しり、救えたはずの目の前にあった儚いナニカを救えず無力に打ちひしがれたりする光景での絶望顔でシコしたい!!

    旧CBTの熾霞ちゃんに拒絶される漂泊者君の顔は見てて辛いけど、シコかったです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:01:10

    漂泊者×今汐様が至高のシコカップリングですよね

    そうですね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:46:33

    長離なんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:25

    >>24

    へぇ♥こういうのが好きなんだ♥


    そうでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:15:24

    >>22

    尊厳破壊とまではいかんが全方位嫌われてるβ版漂泊者なら…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:09

    タイトル画面の女漂白者を見るたびに(うおっふっと)ってなる
    厚みがすごいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:38:41

    見て…、この人が私の大切な人…

    笑顔がシコ…素敵よね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:05

    素人は黙っとれ─────
    スカ漂♀のCP好きだけどいざ本当にスカ漂が成立しそうになるとスカー自身が解釈違い起こしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:05

    アールトは多分漂泊者写真集とか作って売りさばいてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:42

    >>30

    また無許可営業してる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:12:03

    >>31

    あ、でも悪い人じゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:15:25

    えちえちな衣装に惹かれて女漂泊者選んだけど後悔はしてないぜ百合百合してるのもいいし良い顔した男に迫られてるのもいいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:36:39

    2人とも大人しそうな顔してめちゃくちゃエロいの何なんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:14:18

    漂泊は今の時代男女どちらも結構な量初恋奪ってそう、ロリショタ問わず

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:29

    一番好感度の増加が早いヴェリーナがメインヒロインなのは明白だろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:38

    >>35

    長離とかいう生きた証明

    ところでロリスキンは…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:47

    本編の描写も相まって漂泊者はだいぶ超然としてるイメージがあるんだよね
    だから性欲とかそういうのに疎そうな感じがどこかある
    でもそんな存在がちょっと攻めっ気あったりするのもそれはそれでいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:37

    >>36

    その理論だとうちのヒロインがモルトフィーになっちまう〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:16:31

    >>22

    普段なんでもできるからこそ何も出来なかった時の表情は絶対シコいよね

スレッドは10/15 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。