そうか、ベジータ王からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:46

    後に復活はするけど、自分の孫がフリーザとコルド大王を討ってくれたことになるのか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:57

    そういやトランクスってこの小物の血継いでるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:56

    >>2

    Zでは良いとこ無しで瞬殺され超ではビルスを騙して枕ネコババしようとしたり強すぎるガキ追放したりだから確かに小物だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:25

    >>2

    かわいそうだが

    否定できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:34

    勝算も定かじゃないのに勝てると確信してイキるのは間違いなく血筋だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:23

    新規で映像が出るたびに情けない姿を晒し株を下げるサイヤ人の王

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:11

    仕方ないことだけど互いの強さすらちゃんと理解せずに歯向かってサイヤ人滅ぶ道を作った馬鹿野郎だからなこいつ

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 15:28:24

    息子からも死んでも特にふーんくらいにしか思われてない哀れなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:36

    一応の申し訳程度のフォローをするならギニュー特戦隊が不在な時期を狙う程度の賢さはあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:38

    >>6

    既に個人だからどんどんマイナス面が盛られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:21

    あとはドラゴンボールで生き返らせてくれれれば…
    by 王様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:00

    >>11

    支部にそんな設定の漫画あったなぁ

    そして悟空から「フリーザをやっつけたのはトランクス」って言われて滅茶苦茶喜んでた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:47

    >>5

    ある意味戦闘民族らしい

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 17:12:10

    野蛮なサイヤ人を体現してる
    旧設定ならツフル人を滅ぼしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:32:49

    コイツの血を受け継いだベジータが今や『ブルマの出産があるから力の大会には出れない』って言うほど家族愛溢れてるからなぁ……
    環境って大事よね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:34:19

    >>14

    当時のサイヤ人の中で1番強くて卑劣で頭が回るからこそサイヤ人の王様に選ばれた訳だしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:35:27

    超だと無謀な反抗はしてないのであそこまで戦力分析できてない馬鹿だったかはわからんし!
    えっ宇宙で一番の枕を自分のものにして破壊神に二番を献上して怒られたエピソード?変なとこでプライド発動するんじゃないよ馬鹿

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:45

    戦闘力はどのくらいだったんだろうか10000は行ってそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:43

    >>18

    幼少ベジータが超えてるから高くて8000ぐらいじゃない?

    バーダックも鳥山明の中では戦闘力3000もないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:19:38

    >>15

    環境に因る所が大きいのはそうだけど、根本的に子供を溺愛する親バカ気質はベジータ王族の遺伝だとブロリー見て思った

スレッドは10/14 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。