楽天イーグルス…誠実な球団だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:07

    うっかり腐った柿を配送してしまったお詫びに梨とジャガイモを送ったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:58

    しかし…どうにも柿が腐ってたのはわかってた上で出荷したみたいなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:17

    あれっ、身内に対する誠実さは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:13

    イーグルス=神
    楽天球団…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:32

    >>3

    おいおい長らく球団に在籍しているあの男がいるでしょうが、恐らくアットホームな職場だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:15

    (野村克也のコメント)
    イーグルスは最高でも楽天は糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:34

    あの男はなにがそんなに気に入られてるんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:16

    >>2

    これめちゃくちゃ酷くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:06

    まあ気にしないで
    梨は今でも一線級の括約してて芋もスタッフとして貢献してますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:02

    >>9

    芋…聞いたことがあります、聖人だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:57

    >>5

    まるでブラック一族経営企業みたいでやんした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:59

    同じクソ無能でも野球には一応興味がある中日フロントと全く興味なさそうな楽天フロントだとどっちがマシなんやろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:11

    >>12

    おいおい毎試合FAXで采配指示してくるくらい楽天フロントは野球に興味津々でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:50

    サッカーの方は今どうなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:43

    >>14

    こんな感じで優勝争いスね 去年は三木谷ゴリ押しのイニエスタ干して優勝したから

    サッカーにはそんなに干渉してないみたいっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:04

    困ったらとりあえず怪文書撒くのワンパターンすぎると言ったんですよ楽天先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:45

    >>9

    頑丈すぎを超えた頑丈すぎ、ずっと投げて今年は左の火消しとしてほとんど一年戦ってくれたんだから頭があがんねーよ

    芋も途中加入の助っ人が馴染めるように長野と一緒にコミュニケーション取ってくれたしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:34

    >>15

    あざーす(ガシッ)

    めちゃくちゃよくやってるやん、FAX不要ッ!

    現場に任せればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:05

    >>2

    テロ行為…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:37

    >>13

    お言葉ですがもう何年も前からFAXの介入どころか試合見ているかすら怪しいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:44

    >>15

    おーっ悪くないやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:31

    写真うpマジ芋酒

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:37

    >>22

    はーっ なんか見てて嬉しくなるなぁ

    好きだった選手が勝利の美酒を飲んでるとこだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:48

    中継ぎは他リーグへ移籍しろよ
    研究されたとか慣れられたとかで活躍できなくなってもリーグ変えて復活したという場合はあるからな
    怪我とか衰えた場合は…(哀)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:23

    (石井GMのコメント)
    ハッキリ言ってワンポイント中継ぎはめちゃくちゃいらない
    1回投げ切る力もねーのに1軍戦力として数えるとか話になんねーよ

    って言いながら1回投げ切れる高梨を放出したうえに監督の三木は左どころか右のワンポイントとかやってて呆れたのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています