いつ復刻するんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:25

    1年経つしそろそろ復刻かなと思ったら…
    きてくれ!ゼーレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:19

    予言しよう、次ゼーレが復刻される時
    奇跡の大革命 新モチーフ光円錐を携え強化されたゼーレが登場すると!(くそ適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:55

    ゼーレって結構人間辞めてる動きしてるけどなんか理由あったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:12

    >>3

    なんで唐突にそんな関係ないこと言ったの???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:40

    ゼーレで連続行動するムーブがトップクラスに強かった頃のスタレが懐かしいよ…
    思えば持続とか超撃破とか随分遠いところまで来てしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:49

    >>5

    それスレ乱立荒らしだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:24

    >>4

    キャラストでもなんもわからんのかな(引けてない

    3rdだとある実験の結果、量子の海という次元の狭間的なとこ漂うことになり、短距離ワープしながら大鎌振り回す子になったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:13

    スタレ1の推しキャラだから4凸したい
    無課金だけど復刻したら課金しようかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:42

    復刻列が渋滞しすぎて復刻3PUしないともう回らなそう レイシオが1番待たされてるし順当にいくとブートヒルが列待ちでこれだけで枠が埋まってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:17

    あとゼーレさえお迎えしたら皆揃うから来てほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:34

    追加行動復権は多分あるような気はするからそん時に新キャラと来るかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:11

    虚構追撃方面のジェイド以外ご無沙汰な量子キャラ実装時に銀狼と合わせて量子パセット復刻くらい来るんじゃね
    椒丘後の持続ペア復刻みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:18

    サンポ使令実装した時に相方になると予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:18

    アタッカーに合うようにサポーターを復刻してる雰囲気もするけどもっと雑にアタッカーを復刻してくれていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:56

    ゼーレや景元辺りはPUするならキャラの性能調整も欲しいけどやっぱホヨバだし難しいんだろうか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:13

    今回なんで飲月復刻来たんだろう…
    乱破と相性良いわけでもないしエンドコンテンツのバフも追撃撃破持続で飲月は関係ないし謎すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:27

    餅武器ちょうだい
    お前の餅武器、結構汎用性のある性能をしていた気がするんだ
    武器に困った時に誰かにつけるからちょうだい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:37

    >>17

    後半で黄泉復刻するし銀狼で良かった気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:28

    >>17

    ストーリーでもサンデーへの評価高かったしサンデーと相性がいいんじゃないか説は見たな なら来季復刻だろってのはそれはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:33

    ホヨバ全体に言えることだけど限定キャラ多すぎるねんな

    >>10

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:04

    >>17

    次の末日にはSP効果と通常バフの札があるから飲月復刻を意識してはいると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:15

    行動回数が累積する毎に攻撃と会心ダメと速度が上乗せされてくオーナメントとか出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:36

    復刻ということはその後にさらに盛られたキャラ出せますね(ニッコリ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:08

    性能の問題で回るかどうか心配だからホヨバとしても貴重な復刻枠20日抑えられるのもきつかろう…


    だが………ホヨバが3枠復刻という荒技を身につけた今は違う!もうすぐ来るはずだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:20

    >>25

    それ気にするならテコ入れすればいいだけじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:28

    2.6は新規1体だけだから3復刻はしなかったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:34

    >>27

    3復刻は特別だからたまにしかやらないって言われてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:04

    >>25

    正直ゼーレ筆頭に復刻が詰まってるのは変わってないし2.7あたりで2.5を彷彿とさせる神(地獄)ガチャありそうだよな

    原神の集録でも思い起こしてるのかわからないけどこれ言うと「いや特別なガチャって言われてたから暫くは来ないと思うよ」って否定されるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:25

    >>28

    なるほど

    ちゃんと確認してなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:01

    >>28

    【たまに】とかいうデマは流さないでおきなよ

    それとも他言語ではそう取れる翻訳だったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:29

    >>29

    不定期に開催って明言されてるのに2ver後にやるとは思わんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:33

    >>31

    少なくとも頻繁にはやらないって意味合いでは同じだと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:20

    2週目復刻始めた時点で相性復刻したければ枠数増やす復刻が1番現実的だからな
    例えば2.7のサンデーor流離人のどっちかが撃破サポだったと仮定して相性と順当復刻でルアン+ブートヒルorホタルが来るとレイシオやゼーレがヒエッヒエですぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:15

    谷キャラに良さげな復刻合わせる運営から考えると山キャラの時に来るんじゃね?
    つまりサンデーと停雲の時に来そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:55:29

    レイシオは配布の影響ですっ飛ばされたっぽいからいつ来るのかマジで読めない・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:52

    >>6

    スタレインフレペースはええなあと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:04

    なんでカフカが1番手だったんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:38

    カフカ、トパーズ→相性用の復刻かぁ今後はホタルかブートヒルあるいは乱破の復刻にルアン合わせたりとかなんかな?
    飲月→???

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:55

    >>36

    アベンチュリンPUと同時終了だからそろそろ来ると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:30

    飲月復刻は調和開拓者、巡狩なのかと虚数列車揃えしたい新規向けなんじゃないかと思ってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:16

    >>38

    スワンが基本的に持続パ運用だからでは

    黄泉パの虚無枠や汎用デバッファー役目的でスワン引く人っていないだろうからカフカいないとほぼ倉庫番になるしセット復刻したんじゃ?

    持続は追撃のトパーズ以上にカフカへの依存度が高いから他の起爆キャラが来ない限りカフカは新持続キャラ来る度に復刻されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:42

    >>16

    他のホヨバゲー触ってないから知らないんだけど

    基本バグ修正とか以外は既存キャラには触らない感じなんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:54

    不定期=頻度が低いではないが同じく不定期と言われた集録の現状見るに多くの希望は持てない
    とはいえ3枠跳躍やらずに1v4枠が続くようならゼーレ筆頭に2周目以降の復刻なんてやってられないのも事実なんよな

    2キャラ実装&2キャラ初回復刻のルーチンが2周目挟まるだけで一月半遅くなるんだし特別跳躍のverか新キャラ1人のverでしか2周目できなくなる
    そこで初回復刻を遅らせるなら全キャラ景元並みになるし
    相性復刻を優先するなら他キャラシナジーのサポキャラが2,3,4回目復刻を迎える中で古いアタッカーは1年来なくて当たり前になってしまう
    正直言ってゼーレは量子パセットの特別跳躍待ちでしか希望ないと思ってるから復刻のガバガバ化は切実に頼むわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:10

    >>43

    キャラには触れないけどそれ以外でなら触れてる印象結構強いな

    新しいモチーフ武器実装とかサポート出来るもの実装とかで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:35

    餅武器って同じ運命のキャラは持てるしよほど上手いこと調整しないと強い効果のやつが出てももっと強い奴に持たせるわってなりそうだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています