ラブコメを読むと自分が惨めになる それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:45

    幸せで楽しそうだなぁと思う反面
    何故ワシの青春はこうじゃないのかという想いに駆られるッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:15

    どんなフィクションも読めなさそうっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:49

    繊細すぎて普通にキモいっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:53

    まずラブコメに出てくるキャラほど現実の人間の顔面偏差値は高くないという思いに駆られるッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:14

    ラブコメ読んで惨めになるのにこんなスレ建てて惨めにはならないんスねw

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:50

    覚悟してください
    あなたに"存在しないメスブタとの青春の記憶"を打ち込みますっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:55

    >>5

    あぁ別にタフカテに出会えたことに後悔は一切ないから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:10

    >>7

    ふうんああそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:21

    俺と同意見だな…
    ドラゴンボール見ててそう思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:31

    ラブコメみたいな恋愛してる奴なんていないっスよ
    ファンタジーやメルヘンじゃないんスから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:48

    学生さん?それとも働いてるの?
    前者ならまだ卍解できると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:11

    >>11

    大学生...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:17

    >>7

    そんなメンタルだから女子と付き合えないのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:38

    俺なんてクリスマスソングを聴くだけで惨めになる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:59

    現実の恋愛は金や職業がどこまでも付きまとうっスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:18

    >>11

    卍解の仕方を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:47

    現実の高校生は創作と違って髭やスネ毛が生えているからまずそこら辺のムダ毛処理から美容意識の格差が始まるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:25

    まぁ気にしないで職場恋愛が大半の結婚要因ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:30

    なんでやーっ なんでこんな女々しい野郎のスレなのにマジレスばっかでネタレスがないんじゃーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:05

    恋愛結婚...聞いたことがあります
    理想だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:15

    はーっなんか変に厳しいモブ多いなあー

    まあ気持ち分からんでもないっスね…どこまで見れるか人によると思われるが…例えば普通のラブコメは見れても今期のアオハコみたいな青春物は見れないってモブもタフカテにいたしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:33

    >>19

    お前今のタフカテをなんやと思っとるんや

    他人をバカにしたいだけのクズの集まりやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:36

    >>1

    俺もだぜ…ケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:28

    >>1

    ナゼワシノセイシュンハコウジャナイって…

    ま…まさか


    白面の者…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:21

    >>7

    タフカテに帰属意識持ってそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:31

    >>19

    なんでって…序盤でスレの流れが決まったからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:47

    >>22

    ワシらは同類やないか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:44

    人には色んなトラウマがあるんやで
    惨めになろうがキモくもなんともない
    ただ克服しといた方が人生は楽しめる…それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:18

    ふーん青春ものをもってしてもこの程度の眩しさですかちょっと残念です
    この青春をすべてネット掲示板に費やしたリカルドの心には響かない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:21

    >>29

    それはワシのことを...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:28

    レス内容がその他カテから来てそうな奴がいるのはタフカテの衰退を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:36

    >>31

    元からだから問題とも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:57

    >>5...糞

    正直掲示板ごときで粋がっている方が見ててキツいんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:32

    お言葉ですが結局それも二次元の架空の青春ですよ
    マネモブが例え学生時代をやり直せたところでこんな青春はどこにもありはしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:31

    >>24

    うしおととらはマネモブと戦う物語だったのかぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:20

    >>5

    へっ、スレ主を冷笑してるつもりで自分がネット掲示板で見下す方が惨めなことにも気付いてないよあのバカ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:07

    >>1

    おいコラッ 創作物とはいえ他人との人生を比較する行為には気を付けろよ どうせ自分にはない良い面しか映らないんだからな


    ネット掲示板に浸っていようが漫画・ゲームに浸っていようが楽しかったと思えればそれが自分なりの青春やし結果オーライなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:41

    >>7

    (マネモブとしては)見事やな……(人間の生き方としては酷過ぎて)退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています