ナッパファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:31

    登場時点では凶悪な敵で
    ベジータの手で割とあっさり退場させられたけれど
    それでも不思議な魅力を感じる
    インフレについていけなさそうなのはわかりつつも
    ついつい生存ifを想像してしまう

  • 2二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 12:18:10

    生き残っても年齢的にかなりきつそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:32

    いい感じのマッチョで好き

  • 4二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 12:20:57

    ハゲしかいない名シーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:21

    大猿化すれば変身後ザーボンの戦闘力3万も超える4万だから伊達に下っ端にさん付けで呼ばれてる奴ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:03

    敵としては冷酷で恐ろしいヤツだったが、割と仲間思いで面倒見が良いところもあるっぽいんだよな。
    ドラゴンボールの存在を知って、まずラディッツを生き返らせてやろうと提案していたり。

    地球で暮らして穏やかな心を得ていたら、かなり頼りになったんじゃないのかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:04

    ベジータと一緒にナメック星まで行っても絶対何かやらかして足引っ張りそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:22

    致命的な弱点と言えばハゲであるところと格下におちょくられると普通にキレるところだな
    あ、前者は超サイヤ人的な意味ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:13

    旧版の大御所声優も良いけど
    改以降の稲田ボイスも好き
    雄々しさとガラの悪さの中にちょっとダンディな感じがあって良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:31

    >>6

    農家で生計たててるナッパ、養鶏場で生計たててるナッパとか妄想してしまう

  • 11二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 12:31:24

    >>10

    地球の土を見極める観察眼

    サイバイマンを植える

    これだけで二次創作では高確率に農家になる男ナッパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:10

    年齢的にはサイヤ人の特性込みでまぁ本編中は現役でいられるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:41

    フリーザの話の時にもよく言われるけど、完全に無傷とか無敵ってわけじゃなくて、割とビビったりかすり傷を受けるからかそ絶望感を感じる気がする
    単純なレベル差が凄いというのを理解させられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:11

    ナッパ見るとすぐ膝に目が行くようになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:33

    惑星ベジータが爆発した時から今の見た目だしブウ編の辺りで老人になるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:47:12

    全盛期の姿維持が長くて、全盛期終わったら一気に老けるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:10

    生きて味方化してたら悟飯やトランクスに叔父さんムーブしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:15

    超サイヤ人3になっても生えたりはしない悲しい頭皮

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:57:25

    >>18

    生える方が怖いだろ

  • 20二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 12:58:32

    悟空は3になると眉毛消えるのに戻ると生えてるの見てナッパは理不尽に感じてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:01

    ファイターズでのキャラランク、栽培マンの固有アシストが再評価されて
    下位から(理論上)最上位クラスにまで躍り出たんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:41

    ゼノバース2だと何故かナッパのみ超サイヤ人が新規で実装されたから愛されてるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:10

    ナッパ好きなやつはアプリのドラゴンボールレジェンズをやるといいぞ。師匠枠がナッパで結構主人公との絡みが見れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:52

    惑星ベジータが滅んでベジータやラディッツは顔色ひとつ変えないのにナッパ達大人のサイヤ人達はショック受けてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:12

    >>19

    超3なら髪伸びるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:41

    >>25

    既にある髪が長くなるのと無から生成されるのはわけが違うから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:01

    ラディッツ生き返らせようと思ってたりベジータよりはクズじゃないからね
    鳥山明もクリリンを退場させてナッパを仲間にする案があったって言ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:49:43

    絶望感で言えば作中最強まである

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:21

    いい膝してるな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:01

    ゼノバース2で「ちょっと挨拶してやろうぜ!」の一声から
    プレイヤーと2人で「クンッ」をやってくれるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています