マネモブがネットで受けた不意打ちを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:37

    NTRでもそれ以外でもいいよ

    ワシはpixivで推しカプの小説を読んでたんだァ
    6/9までそこそこよくてゴールインもして
    「おおっこれええやんケ!でもまだ尺あるけどこれから何するんやろなぁ…」
    とか思ってたら7/9で突然爆弾テロ展開が始まって男側が死んだんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:16

    急展開を超えた急展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:37

    何…?クレヨンしんちゃん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:28

    画太郎の漫画でありそうなんだ
    その後はエンディングなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:29

    不意打ちのダブルミーニングはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:29

    この徳郎さんは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:21

    ま…また語ろうかと思ったらスレ主が強すぎて誰も語れないパターンか…

  • 8124/10/13(日) 12:30:33

    >>4

    はい!死を聞いたメスブタは泣き崩れて一時期塞ぎ込んでたけど再起して前を向いて生きていくから見ててねエンドでしたよ!

    なんじゃあこれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:13

    なるほど爆発オチか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:20

    >>8

    やばっ一連の流れがマジでクレしんの徳郎さんの話に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:21

    >>10

    ボクシング始めてたら危なかったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:18

    参ったなァ
    不意打ちNTR…とか安直に語りに来たら格が違ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:27

    よくあるゲームの悪役に転生して勇者が蛆虫の奴読んでたんだぁ
    勇者の代わりに王女助けて勇者から恨まれるってテンプレやってそこ以外2人と一切あわないでレベリングとかアイテム集めを10話ちょっとくらいしてたのに次の話でいきなり勇者と決闘し始めて困惑したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:33

    >>8

    まぁ気にしないで

    めぞん一刻√もありえますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:08

    >>13

    スレ主と比べると弱すぎて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:38

    youtubeのホラー系動画におけるジャンプスケアも不意打ちに含めていいの〜〜ん?

    スレ主ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:55

    ひょっとしてマジでクレしんの流れを参考にしたタイプなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:46:07

    一次創作相談で読者から人気のあったメスブタキャラと主人公をくっつけたんだけど次章で円満に置いてく方法ないかな?やっぱ無難に処しとけばいいかなって相談してたスレ主を思い出したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:47:54

    アメリカのグロアニメ?のオリカプ漫画描いてた人が
    本当は違うオリカプで描いてたけど一度ふと思いついたネタのオリカプ描いたら大ウケしちゃって
    ウケたから10本くらいそっちのネタ描いたら元の好きなオリカプ描いた時◯◯と✕✕じゃなく◯◯と▲▲を描けよ!
    ってコメントばっかりになって本当は◯◯と✕✕が好きなのに◯◯と▲▲しか描いちゃダメになってしまったと
    お気持ち文章を上げてアカウントを消したのん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:48:21

    様子のおかしいメスブタ従者とそれにツッコミ入れてるオスブタ主人のコメディ漫画読んでたら二人とも野蛮人にボコボコにされてオスブタ主人が荼毘に付した…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:12

    ここで不意打ち挙げてる奴ら全員>>1のインパクトに勝てないのには悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:45

    >>21

    えっこれ教えてくれよスレじゃなく勝ち負け決めてるスレだったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:06

    10年単位でX使ってるから何度禁断の著名人の訃報"不意打ち"食らったかもはや覚えてないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:25

    >>15>>21お前達はなんだ?

    自分たちはネタも出さずスレ主が強すぎる所から他の書き込み愚弄を始めるなんてマネモブと言えるのか?

    典型的なマネモブでしたね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:28

    >>1の展開が猿展開を超えた猿展開すぎて話になんねーよ

    お、お前…変なクスリでもキメてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:31

    『TS主人公が絶対にメス堕ちしない!勇者と良い雰囲気にならない!』って長編小説で実際に勇者からは矢印が向いていたけど主人公側は矢印を一切向けず自分は心が男であることも伝えてキッチリフったのに最終話のラストのラストで『でもお前(勇者)なら良いかもな』って感じに靡いた時はオレをだましたのか!?ってなったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:29

    >>26

    TS主人公とか存在自体がメス堕ち確定ェシンボルやんけなにムキになっとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:19

    >>27

    メス堕ち確定シンボルがメス堕ちしない!って掴みで読み始めてそういった素振りも一切なかったのに最終話でいきなりそんな事言い出したからだましたのか!?ってなってんだよバカヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています