闇堕ちルミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:42

    揚げ物にソースを二度漬け…?
    甘い、甘いよ先生

    やるなら徹底的に……

    ほぉら、一……二……三……!

    悪魔の三度漬けだよ、先生?

    ふふふ…どうかな、先生…恐ろしいでしょ?
    このソースにたっぷり絡んだ衣…いい具合に染みてるよ…

    食べたい?
    なら、その代わりに私と一緒に来てもらうよ?

    さあ、どうする?先生……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:26

    かわいいけど食文化としては許されないタイプの闇堕ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:35

    美食研がそっち行ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:39

    あ…アイツ躊躇なく門主様の唐揚げにレモンかけおった!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:43

    伝統をッ……
    伝統を何だと思っているッ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:16

    >>4

    それ伝統関係なくやっちゃダメな奴!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:20

    なんだろう、どこか福本作品を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:10

    >>4

    ルミ…嘘じゃよな……?

    …まぁそれもそれでアリというものじゃ(かけない派)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:40

    >>8

    かけたらかけたで美味いんじゃがそのまま食べがちなのじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:11

    店長特権…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:38

    一緒に来たら秘密裏に処分されそうだからやめとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:10

    門主様脂っこいものあんまり食べられなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:18

    口の中に入れば見栄えは関係ない理論を展開するのか料理人の矜持が残っていて綺麗に盛りつけをするのか気になってきたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:51

    >>4

    ふざけるな!!(かけない派)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:24

    ぶっちゃけ最初の数口しか美味しくないような下品味濃グルメを玄武商会式で山盛り出されたら死んでまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:29

    真面目にルミに付いていったらどうなるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:48:20

    >>16

    お互いに濃厚ソースまみれになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:43

    >>17

    先生が廃棄処分されるんじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:50

    >>16

    あーあ、来ちゃったね先生…そんなに耐えられなかった?


    大丈夫、たくさん用意してあるよ


    唐揚げ、レモンかけちゃうね?


    酢豚、パイナップル入ってるけどいいよね?


    あ、そうそう…そのスープ、取り皿に取っておいたんだけど…もう冷めてるから戻しちゃうね


    なに怒ってるの?先生は自分の意思で来たんだから……


    ああそうだ……そこのソース、好きに使っていいよ

    揚げ物も置いてあるし、何回でもドリップしちゃいなよ


    店でできないこと、今なら全部やっていいんだよ?


    ね?我慢なんかしないでさ……

    欲望ぜんぶ、吐き出しちゃおうよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:50

    あのね、二度浸けの何が問題って衛生面がほとんどを占めるんだよ

    一回口をつけたモンを共用の調味料に浸けるなって話なんだよ
    やってること例の醤油と一緒だよ

    だから別に口つけてないヤツなら何回ソースつけてもいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:57:06

    >>19

    そもそもパイナップル抜き酢豚は日本発症である

    ちなみに昔のパイナップルはビビるくらい高かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:37

    >>20

    つまり個人の調味料皿なら何度食いかけを二度付けしても問題ないってことだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:56

    >>20

    ※衛生面に問題ないよう、ソース壺は先生とルミ専用のものを使用しています

    ってこと?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:53

    >>23

    違うね。

    先生専用として用意されかのような壺に付けたら

    「あ〜ぁ付けちゃったね、じゃ、私も付けちゃうから」

    "そ、そんな、私専用なのでは?"

    「そんなこと一言も言ってないよ。ふふ、先生が付けちゃった壺にこうやっていっぱい絡めちゃうね。食べるところもしっかり見ててね」

    とかなったほうが闇堕ちっぽい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:32

    >>20

    >>1の一……二……三……!の一と二、二と三で一口かじってるルミ……ってコト!?


    そして先生も揚げ物にソースを二度漬けはやっているのである

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:05:29

    ソース間接キスとかずいぶん高度な事してますね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:48:30

    >>20

    闇堕ちルミが二度漬けの意味を食べかけをもう一度浸す行為(串カツなど)

    じゃなくてタレに浸す行為を2回繰り返す(うなぎなど)だと思ってるのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています