ここだけ戦績は同じだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:37

    dice1d121=3 (3) の脚質が大逃げだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:00

    テイオーが一年ぶりのレースで往時のような大逃げで逃げ切ったらそら脳みそ焼き切れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:08

    秋天でパーマー、ヘリオスと一緒に逃げるテイオー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:31

    ターボと二人で大逃げしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:24

    モンイッィィィィィィィィィィィッィィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:02

    >>5

    モンニィィィィィィッって叫びながら逃げるテイオーは芝生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:29

    アニメ2期のオールカマーでターボが大逃げするところに別の味わいが生まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:26

    >>7

    というかターボとの関係全般に別な味わいが生まれるんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:19

    >>3

    元の世界でもそうだったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:26

    一期がスズカさんスペちゃん
    二期がテイオーマックイーン
    三期がキタサンサトイモ

    ははーんさては逃げ馬に毎度脳を焼かれてるなサイゲ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:29

    >>8

    なるほどターボ師匠ってそういう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:30

    >>10

    逃げ馬が脳を焼かなかったことがあるかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:10

    >>12

    そうかな…?そうかも


    しかし大逃げで「天才はいる、悔しいが」言われるのはなんか不思議なようなそうでもないような

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:07

    大逃げで無敗の二冠達成のトウカイテイオー
    逃げで無敗の二冠達成のミホノブルボン
    馬鹿逃げグランプリ連覇メジロパーマー
    ターボエンジン逆噴射のツインターボ

    逃げ馬が豊作すぎる時代になってしまう
    いやこれテイオー抜きでも普通に豊作だなこの年代?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:49:41

    大逃げでクラシック二冠を取るのはマジモンの天才しか無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:10

    ルドルフ以来の国内組ジャパンカップ制覇
    なおレースはエースの再現

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:37

    まって?!
    テイオーが大逃げだと2期でのライブ配信大逃げターボの熱量やばくない?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:02

    1992年有馬記念がパマヘリテイオーの三馬鹿になってしまう

    そしてギャル化してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:54

    そしてここでビワハヤヒデが来た、トウカイテイオー粘っている!
    ……トウカイテイオー粘っている!?

    ビワハヤヒデが距離を詰めに行く!
    残り200を切ったっ 1年ぶりのターフだトウカイテイオー!
    ビワハヤヒデから逃げ切ることはできるのか?
    必死に粘るぞトウカイテイオー!

    追いかけるビワハヤヒデ!
    譲らないトウカイテイオー!
    あと少しの差が縮まらない!

    僅かに突き放すトウカイテイオー!
    ダービーウマ娘の意地を見せるのか!

    トウカイテイオーだ! トウカイテイオーだ!
    トウカイテイオー奇跡の復活!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:57

    テイオーの場合は皐月賞(18番)、東京優駿(20番)とクラシック2戦とも大外というね
    大外大逃げでの皐月賞1馬身とダービー3馬身
    安田先生の脳は(大逃げ戦法に焼かれてないか的意味で)大丈夫かな?

    テイオー「パンサラッサはボクの子供…いや孫だったかもしれないモンニ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:58

    >>14

    2年連続で逃げ馬の無敗2冠を見せられたファンの脚質理解はもうボロボロ


    流れ弾でウンスへの期待度も上がってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:39

    >>20

    カナロア「テイオーさん、いくら安田先生の最愛であるあなたでも私の子供を奪うのは許しませんよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:11

    >>18

    ギャルテイオーもいいな…

    ヘリオスが入ってくるとテイオーとゼファーの関係性も変わるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:32

    この世界だと、皐月賞と東京優駿を共に大外で勝ったサニーブライアンにテイオーを重ねるファンが多そうやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:58

    >>24

    フロックどころか帝王再来だわそんなん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:10

    後輩分のキタちゃんとの共通点がちょっとできるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:57

    戦績は同じだけどdice1d121=107 (107) の脚質が追い込みだった世界

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:26

    >>24

    テイオーと同じ骨折が理由で菊花賞出られなくなった時、競馬民の嘆きが凄そうやな

    そして、テイオーの様な復活を望まれるけど屈腱炎発症してレースに出られずに引退となるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:00

    >>27

    プイの再来?

    桜花賞のゲートでプイ皐月賞みたいなやつを起こしてたりしてな

スレッドは10/15 08:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。