なんか最近のブルアカ動画さ、動画の転載結構あるよね(主に反応集)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:00

    この前ふと「あのスレどこだっけ…あ!反応集あったはず!」
    って探した結果

    動画1←探してたやつ

    とサムネが一緒で動画時間も一緒で内容も全部見てないけど多分一緒のが1つか2つ出てきて笑っちゃった

    あとアビ夏常設時の水着シロコ引け(意訳)って言う動画が今頃転載されててしかもボイスだけ転載で背景は
    よくわかんないゲームをよくわかんない言語で垂れ流してて、なんかもう…うんって感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:48:22

    チャンネル名がローマ字の奴か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:59

    >>2

    それもあった気がする複数のチャンネルがやってたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:57:52

    ちゃんとした反応集の方が希少だからシカタナイネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:45

    ミツケタ



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:06

    >>5

    なんで背後の動画がサブノーティカなんだよしかも英語版のこれ背後動画は無断転載じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:33

    これは酷い


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:05

    badは押したいが再生数を伸ばすのも癪だし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:16

    >>8

    badを押した動画は見ても再生数にカウントされないとかの仕様が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:01

    >>8

    広告流れたら再生数にはカウントされないはず…

    多分広告流れないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:16

    恨み持ちすぎだろ、親でも殺されてるんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:42

    反応集自体はあにまんに違反してないからしゃーないけどもうちょっとまともなの無いんか?
    同じ画像の繰り返しで動画作ってる所多すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:45

    >>13

    ホシノお昼寝チャンネルとか……?まだ比較的しっかりしてるイメージ

    あの人の場合素材があれば適応してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:37:55

    >>13

    あにまんの規約守ってるチャンネルがほとんどだが

    4万人登録者いる某有名チャンネルは結構規約違反して完走前のスレ上げたりしてる


    大手がやると真似するチャンネルも増えそうですごく嫌

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:40:49

    面白かったらいいよ
    つまらなかったら殺.す

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:24

    >>16

    イキりすぎやろどうした連休か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:42

    そういうのがあるから見る気失せるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:56

    >>17

    連休です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:36

    >>17

    日本国民皆連休中だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:20

    >>13

    名前だしていいかわからんけどホシノお昼寝チャンネルとかキヴォトスちゃんねるみたいな

    創作SSも出してるところは編集も頑張ってるイメージ

    あとはゲーム風に近づけてるミレニアム情報部ってとこも編集凝ってて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:46:25

    キャラ人気も視聴回数に直結するんだろうとは思うけど
    大体同じキャラに同じような概念使いまわしてる率が高い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています