ガンダムシリーズ>萌豚向けの三流コンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:48:56

    比べるまでもないとはいえ三流が一流に勝てるはずないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:06

    ぎ、逆にどうやったらガンダム側が負けられるのん...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:50

    ジャコブは対立煽りをする>>1に腹を立て殺 害し、この機体と核弾頭を持って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:43

    へっ SFって括りで見たら五流のゴミがなんか言ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:29

    アムロ・レイ、カミーユ・ビダン、ジュドー・アーシタは>>1に腹を立てて〇害し、ガンダムを奪って逃走する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:30

    >>3

    ジャコブの正体見たり!

    デラーズ・フリートだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:34

    >>4

         SFオタ

    やめろっ お前が出てくるとマジでややこしいことになるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:54:24

    >>4

    その5流とやらに大敗してて悔しくないのかい僕ぅ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:54:26

    >>4

    ジャコブはこれを足掛かりにSFの定義とかそんなんで面倒なことになると思い先手を取って>>4を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:54:29

    何が鬼龍や
    売上で勝てる作品なんてほとんどないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:09

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:09

    ガンダムシリーズはミーハー向けの二流コンテンツや相手によっては同じ一流コンテンツにも勝てると言われてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:32

    >>6

    否定派しない

    だがこれだけは分っていてほしい

    私は大尉ではなく少佐だということを

    あとあのメスブタは誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:02

    人の進化や超能力はSFの王道ヤンケシバクヤンケ
    アーサー・C・クラークだって書いてるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:40

    ガンダムすげぇ…ドラゴンボールと並んでバンダイのIP別売上ぶっちぎりだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:58:09

    そもそもジャンルが違うのに同じ土俵で語ろうとするのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:03

    >>16

    あぁサブカルという括りだからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:39

    作品の評価不要っ
    この面白いガンプラさえあればそれで良いっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:01:23

    つまりガンダムに萌え豚向けの百合要素混ぜたら最強ってことやん

    あっ結婚してるしてないとかで🐷と変な団体が暴れ出した
    あっLGBTQ迫害への抵抗のシンボルとして持ち上げられた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:13

    逆にどうやったら二流コンテンツや三流コンテンツがガンダムに勝てるのか教えてくれよ
    勿論売上以外の要素でも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:56

    機動戦士ガンダムはそれ以前の富野作品以外の陳腐なロボットアニメを過去のものにしたと言われてるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:59

    でも1番売れたガンダムの映画ってあれやん
    宇宙世紀やないじゃん!
    宇宙世紀はもういらないんや。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:36

    >>22

    おーっゴミがおるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:21

    ガンダムは全盛期妖怪からのDB爆伸びするまでバンダイ一番の稼ぎ頭として君臨してたんだ
    一応2010年位にガンダムが盛り下がってる時期と仮面ライダーが盛り上がってる時期がぶつかって
    一瞬だけ負けたけど一瞬でガンダムが1位奪還したからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:59

    おいおい売上以外も一流でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:33

    嘘か真かガンダムシリーズでは下の方の作品でも二流、三流コンテンツの作品と比べたら十分上という科学者が大半である

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:00

    不思議やな
    ガンダムは大好きやがこのスレが異様に醜く見えるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:38

    >>22

    今から真面目な話する。

    正直個人的にはもう宇宙世紀は詰め込みすぎて限界が来ている。

    だから正直宇宙世紀以外で展開していかないと厳しいんだけど如何せん皆宇宙世紀の呪縛に囚われてしまっている。

    SEEDFREEDUMの成功は風穴を空けたと思うんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:52

    >>22

    でも100億行ってないやないケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:24

    >>28

    語録無視+句読点ガ イジとかもう無茶苦茶だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:13

    ぶっちゃけSEEDなけりゃとっくに消えていた可能性があるシリーズゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:19

    >>28

    >>31

    萌豚向けの三流コンテンツやん

    今日も元気にガンダムの仲間面しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:02

    >>32

    売れりゃあそれが大正義なんだよなあ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:51

    なんか境界湧いてるね
    怖いです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:15

    >>33

    へっなにが正義や

    正義だったから負けたくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:42

    >>28

    ヒャハハハコイツカッコつけ出る癖にスペル間違えとるで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:57

    >>34

    貴様ーっ小川の兄貴肝いりの作品を愚弄するかぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:08

    >>28

    どこのコピペか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:54

    FREEDUMガクッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:05

    初代ガンダムのアメリカ進出…糞
    なんでよりによって初代をそのままやってしまったんや。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:30

    >>40

    偉大なる作品を愚弄するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:51

    >>40

    なんでって‥‥ニューヨークが出るからやん…

    A国人は自分のホーム・グラウンドが出れば喜ぶくらい浅い連中なんじゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:18

    リカルド、句読点ガ.イジがスレに湧いちゃってるのは、怖いやろ😢

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:56

    >>40

    Gガンダム=バーニングガンダム

    A国にてモビルスーツ・イン・アクションでネーデルガンダムが出るレベルまで馬鹿売れしまくったんや

    しかも話の骨子はしっかり王道のガンダムしていてガンダム初心者にオススメ出来るんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:59

    アメリカのガンダム展開・・・聞いています
    アクションフィギュアの一ブランドが無茶苦茶出たと

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:59

    >>44

    しゃあっ!次はGガンダム映画化!

    …してほしいな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:21

    >>43

    はい、傍観者の自分からするとマネモブは醜いです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:54:29

    普通に萌え豚向け三流コンテンツの方が好きなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:33

    >>48

    真の一流は両方嗜んでこそだよねダディ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:56:51

    本当は二流のガンダムが羨ましいんだろボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています