新ユニット 風呂キャン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:18

    新規メンバー募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:15

    くせえのら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:59

    ななしやドットラやネオポルテに風呂キャン勢はおらんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:36

    でびると神楽めあもじゃないっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:38

    ななしだと日向ましゅがいるね

    参考資料



  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:08

    ましゅの体臭気になるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:33

    野良猫もそうだったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:40

    実は沙花叉だけじゃなく総帥も髪乾かすのが面倒らしく外出しないなら風呂キャン勢だったりする
    ただ一方で趣味が仕事帰りの銭湯なので異端児ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:44

    >>9

    単純に一人暮らししてると

    「風呂は好きだけど用意する手間暇はだるいな……」ってなるからソレなんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:15

    明日誰にも会わないから別にいいかな…はまぁ分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:07

    食事もそうなんだけど、一人分てわりと面倒いからな
    あと風呂上がりのスキンケアやらなんやらとかもあるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:47

    左下はトイレでもちゃんと拭ていない洗ってない疑惑もあってそれでこの前膀胱炎になってるからもう少し衛生に気を付けて欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:20

    かずよとか?



  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:37

    >>3

    どっとライブはいないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:36

    風呂キャン▼

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:08

    >>13

    自分でちゃんとトイレ後洗ってないって言ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:52

    >>17

    ソースあるの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:30

    >>9

    その髪量だとまあ気持ちはわからんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:08

    とりあえず初期メンバーでキービジュアル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:47

    よし、風呂キャンに対抗して汚部屋の面々もユニット組もうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:40

    >>21

    メンバーだいぶ被りそうだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:56

    ラプ様は被ってるね
    片づけ苦手勢だとしたらときのそらちゃんとかも入ってくるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:04

    汚部屋はすこや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:13

    のせさんも汚部屋なんじゃないっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:05

    これから冬がくるぞ
    風呂スキップにはうってつけの季節だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:15

    ししどうもなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:50

    実はこの前のヴァロで発覚したわけではなく雑談で割と何回も言ってた獅子堂さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:30

    一時期鬱気味で風呂キャン勢だったから言わせてもらうが風呂キャンすると真っ先に股間が臭くなっていくぞ
    男であれだったから女性だと尚更だ
    つまり俺的にはこの三人のユニットはとても助かるってことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:55

    >>29

    エッッッッッッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:20

    風呂に入らないV座談会

    【#風呂に入らないV座談会】お前ら…何故風呂に入らない…?【神楽めあ/文野環/魔界ノりりむ/でびでび・でびる】

    沙花又のデビューよりも前にこれが行われてたという事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:54

    >>26

    冬場の方が厚着の割に電車内とか施設・店舗内は暖房効いてて汗をかきやすいし

    日差しや気温の関係で乾きやすい夏と違ってなかなか汗が乾かないから肌も衣服も汗汚れと匂いが染みつきやすいんだぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:30

    >>32

    つまりボーナスタイムってことだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:12

    膀胱炎みたいなちゃんと痛いやつまでくると素直に心配だから適度な衛生とともに風呂キャンしてほしい(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:46

    この辺の話詳しく掘ったことないから分からないけど
    小さい頃からそうだったのかいつから気にならなくなったのかとかは気になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:56:53

    色々積み重ねではあるらしいけれど


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:36

    3人とも外出前には入るので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:05:47

    高確率で水虫だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:39

    どうだろうスレ画の人達は空調の効いた部屋から出ないが故の風呂キャンだしホームレスとかが風呂に入らないのとは訳が違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:09:18

    >>39

    毎日クーラー効いた部屋から出ずに風呂キャンしてたけど普通に臭くなったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています