くたばれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:06

    一匹残らずこの世から消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:04

    卵から出てくるのはまだいいよ名前的によくないけど。ダマグモの中から出てくるのもまぁゾウノアシの例もあるしいいよよくないけど
    お宝持ち上げた時に出てくるのは許さん。絶対許さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:55

    まず出現の仕方がキショいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:30

    紫ぶん投げたら一瞬でエキスの海になってくれるから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:51

    2は紫で一網打尽にできたからエキスも回収できてカモだった
    4…突っ込めオッチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:11:44

    2のチャレンジモードが魔境な原因のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:52

    こいつのパニック耐性はオッチンもピクミンも持ってないから不意に出現した時点で隊列が崩壊するんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:57

    >>7

    それでスイトリーとスプリンクラーとカレハンボにピクミン持ってかれたのが俺だ…絶対許さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:00

    ルーイに食いつくして貰おう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:50

    なんか対策ってできませんか...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:09

    ウジンコは丸っこいからええわ
    コイツの足の数が無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:01

    >>11

    足の位置もよろしくないとアタイ思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:57

    >>10

    まず単独で探索

    卵を割る時は周りを片付けてから

    紫ピクミンがいるなら紫ピクミンを投げて何もないことを確認してから進む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:08

    >>13

    4だと紫のパニック耐性消えちゃったのが痛い…行ってこいオッチン。役目だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:09

    一応光だけはタマゴムシ限定でパニック耐性があるらしい(ダイオウ、ドドロ、犬はダメ)
    わざわざタマゴムシのためだけに使うのは微妙だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:48

    脚の動きでしっかり節足動物してくるの最悪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:09

    足をもいでフライパンでさっと炒めてチーズをかけよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:24

    >>17

    おはルーイ。その調子で他も頼むぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:56

    逆に紫が混乱しなかった理由は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:01:25

    草とかに隠れてる奴は爆弾で処理してるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:36

    >>19

    4になって紫がこいつの足を認識した結果ニガテになった説

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:38

    ゾウノアシがいないからって油断してたら遭難記でハゲダマグモ倒したときパーツと一緒に降ってきて心臓止まりかけた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:29

    初見のときカスタネット持ち上げたら急に出てきて叫んだ
    むしろ初遭遇がそこで良かったと思うべきか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:01

    スレ画が遠め&粗めで助かった…

スレッドは10/15 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。