ニセモノのタフカテ民

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:08:20

    あの自分…原作読んでるんスよ 敵が強すぎないスか?しかも意外と次から次に現れてくる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:14

    強い異常者が多すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:28

    犬はどのへんまで読んだのか言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:27

    愚弄スレタイを超えた愚弄スレタイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:03

    >>3

    まともな奴どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:18

    呪術回りの設定意味わかんなくて一回纏めて欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:58

    うーっノラパパが憑依したノラさんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:34

    続編のイケメン転生糞キモジジイ好きなんだよね 性根が変わってなさ過ぎてあそこで死んでよかったなってなるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:29

    >>9

    顔はイケメンにしてやねぇ…ちんちんも限界まででっかくしてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:05

    >>1

    ノラさんも強いからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:15

    激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:36:10

    >>1

    めちゃくちゃ序盤にチート能力くれるキャラと戦うってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:56:16

    こういう何から何まで自衛しなきゃいけない世界には行きたくないですね…
    神までカスってそんなのアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:06:55

    >>1

    どこまで読んだのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:10:28

    >>9

    ◯す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:47:40

    そろそろうめ丸作画の方もアイツが本性を表す頃だから楽しみですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:42:15

    神引きのモナークはどうなってしまうんやろなあ……
    師匠……神……ぶちかましたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:54

    あわわっ
    お、俺はノラさんが可愛いから見始めただけで
    ここまでガチ戦闘と狂人ばっかりの作品だとは思ってない
    なにっノラさんも結構ヤバい
    う あ あ あ あ あ あ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:46:31

    流石にどこぞの漫画の神様と比べるのはアレにしても
    異常なほどのアイデアマンな上に大体それなりに面白いの裏次郎くんの脳みそどうなってるのか分かんないですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:26

    主人公陣営以外異常者しか居なくて疲れるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:02

    >>21

    マシなのがうさぎくんとギリギリオトンくらいで他ほぼ全員異常者ですね…パンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:04

    結局スレ主は原作のどこまで読んでるのか教えてくれよ
    ネタバレに配慮しながら探り探りレスするのダルいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:13

    というか次郎の書く漫画の登場人物8割方異常者なんだ
    困惑が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:45

    異常者狩りの異常者すげぇ…
    生理的嫌悪感半端ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:32

    >>20

    おそらくアイマスU149が詰まっていると考えられるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:46

    >>26

    大体どんな作品にも絶対ロリキャラ(低身長キャラ)がいるの業を感じますね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:54:34

    >>12

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:47:13

    >>28

    ノラさん書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:08

    >>29

    ああーっ襲ってくれェ前みたいに襲ってくれないどボボパン出来ないんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:08:03

    宇宙って何だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:06

    異常者との連戦ドラゴンラッシュで読んでて疲れるンスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:33

    >>31

    なにって呪いやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:38:15

    アニメ化して欲しいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:30

    >>18

    ガチャ産のあいつがギャン泣きしてるシーンは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:06:35

    えっ私のことなんかを忘れてくれたんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:07:14

    >>36

    めちゃくちゃ気持ち悪いのにめちゃくちゃ泣けるんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:05

    >>34

    褐色の奴隷ヒロインはめちゃくちゃ面倒くさいのに目をつけられそうで怖いんだよね

スレッドは10/17 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。