新宿=東京の面汚し

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:48

    ネズミ繁殖、立ちんぼ、トー横キッズが東京全体のイメージになりかねないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:24

    どないする?
    まあ武蔵うんこ杉よりマシだからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:26

    ああ東京か
    あんたもとから期待されてないからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:06

    もう既になってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:46

    >>2

    おいおい 大雨のたびにうんこ臭を漂わせてるのは東京もでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:10

    ド田舎の底辺が書き込んでそうなスレっスね
    忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:31

    待てよ
    新宿は役所へのアクセスがめちゃくちゃ良いって利点があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:04

    xyz

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:21

    基本「東京在住=田舎よりマシ」だと思ってるけど新宿だけは田舎未満だと感じる それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:49

    ワシ田舎民、はじめて行った新宿バスターミナルで迷子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:51

    新宿住んでるけど良いスよ
    チンポ乾く暇がないのん
    性病?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:57

    >>12

    リアル猿はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:58

    >>12

    野良猫に餌をあげないでください(看板描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:27

    ワシがそういう動画しか知らないからだけど🐀が街中に溢れてるイメージなのは普通に怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:50

    あぁ東京か
    あんたそろそろC国の東京になるからいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:28

    >>10

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:52

    東京煽りには致命的な弱点がある
    愚弄してるのは田舎の年収矮小底辺蛆虫ということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:29

    >>18

    新宿在住イライラで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:17

    >>15

    やばいのは歌舞伎町とか東口の方っスね

    オフィスとかが多い西口方面は平和だしネズミとかは少ない気がするんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:46

    立ちんぼは一回観に行ってみたいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:00

    まっ東京なんて都会に憧れて上京した田舎者の集合地みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:11

    >>19

    おっ反応があった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:36

    >>21

    なんなら金払ってみたいんだよね

    相場が気になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:38

    >>19

    未読蛆虫は消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:43

    新宿なんて住む街じゃないからなんでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:21

    新宿なんて都民からしても愚弄されて然るべきだと思ってるからなんでも良いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:34

    しゃあけどみんなが東京の話をしている時想像しているのは大抵新宿やわっ
    東京方面は神奈川県からのアクセスが悪いからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:36

    >>18

    後進国在住さん...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:36

    待てよ 新宿が酷いのは歌舞伎町周辺だけでそこ以外は他と民度変わりないんだぜ
    ちなみにネズミは夜に東京の住宅街に行くとほぼ確定でどこにでも出てくるのん
    そして更に言うと東京の駅付近はどの駅も酒に酔った大学生たちが宴会やってたりカルトや異常団体の演説やってたりで民度終わってるんや

    えっそれなら新宿だけじゃなくて東京自体が終わってて面汚し?……ククク

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:56

    >>29

    在 日は退場ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:57

    ウヨちゃんどしたん?いきなり

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:05

    グロい写真貼ったポスターで変な宗教を宣伝するのはやめて欲しいですね…マジでね
    世紀末感が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:07

    新宿では大っぴらに悪事をはたらくなよ
    恐怖のもっこり男に“掃除”されるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:15

    ウム…京都に首都を返上すべきなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:34

    ちょっと前まで新宿住んでたけど歌舞伎町とかに近寄りさえしなければ基本的に平和なんだよね 田舎住みに夢のねえこと言うの嫌なんだけど別に全域に立ちんぼがいるとかそんなスラム街ではねぇんだ
    まあネズミはたまにいるけどなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:18

    >>36

    “立ちんぼ”が“夢”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:31

    ちなみに明らかに親子じゃない距離感の貧乏そうなおっちゃんとハイブラ着た未成年の組み合わせはそこら中にいるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:44

    港区=港区女子の巣窟
    新宿=トー横キッズが巣食う魔境
    松戸=MAD CITY
    京都=みんな性格悪い

    適当なイメージで知らない地域を叩くのはええのお ですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:25

    そのわりに若者は来たがるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:36

    >>37

    新宿=スラム街 ワシの住んでる地域の方がマシなんや みたいなのが夢ってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:58

    >>39

    秋田=滅びてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:07

    >>36

    ワシ文京在住やけどめちゃくちゃ新宿嫌いやし

    愚弄するの田舎民だけだと思ってるマネモブに夢のないこと言いたくないんだけどあのレベルはみんな迷惑だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:31

    ちなみに東京が経済的豊かさ最下位らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:59

    >>40

    田舎じゃ碌に稼げないからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:31

    ま…マネモブ…これあげる…見た後でメチャクチャ聖地巡礼したくなるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:59

    新宿=近い
    小田急で一本なんや
    それ以外=遠い
    乗り換え必須なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:31

    このての話題よく見るけどどんだけコンプレックス持ってるんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:34

    >>43

    だからトー横キッズとか立ちんぼとか変な張り紙は別に新宿全体の特徴じゃなくて新大久保とか歌舞伎町にしかいないって言ってんだろえーっ

    あの辺が新宿全体のイメージにされてるの普通に迷惑なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:05

    しかし…新宿歩きゃ「都会人になった」と思えるんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:02

    まっごく一部の地域の印象で全体を語られるのは東京に限らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:30

    >>37

    風俗よりも安い金払えばどこでも股開くメスブタっていうのは一部の金払うからどんな女でも良いからやらせろってオスブタには夢のような存在なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:56

    >>48

    このての話題よく見るけどどんだけコンプレックス持ってるんスか(田舎の嫉妬であってくれえ-!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:04

    やっぱり新宿より山手線の反対側がいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:04

    >>43

    お言葉ですが文京区とかいう23区Tiers下位よりは新宿の方がまだ発展してる分マシですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:07

    職場が新宿だけどね、正直新宿は山と田んぼがビルに置き換わっただけの田舎みたいなもんだと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:10

    マスコミのあほが昔からいる淫売や不良ガキッをわざわざ報道するから余計集まるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:38

    >>54

    まともな反論ができないからおうむ返ししか出来ない…

    あなたも並みの田舎者なのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:50

    >>54

    なんか必死だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:18

    >>54

    マネモブ 自演いいねは楽しいやろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:32

    なんや東京って年一ぐらいで遊びに来る分には楽しいけど住んでたら住んでたなりにウンザリする事もあるんですねぇ

    まっ 年一と言わず月イチぐらいで遊びに行きたいけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:06

    >>55

    10年ぶりに神保町を訪れたら古書店がめっちゃ減っててショックを受けたのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:13

    は…話が違うであります自分は新宿といえば西新宿に美形を超えた美形のせんべい屋がいると聞いていたであります
    〈魔震〉も起こってないとかアリ?魔界都市の自覚足らんのとちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:14

    新宿歌舞伎町はですねぇ……東京で1番犯罪率が高いんですよ
    足立区とか可愛いレベルなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:33

    >>60-62

    なんか必死だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:51

    >>60

    >>61

    >>62

    必死なのは怒涛のレスしてるそっちだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:19

    >>68

    東京在住ってことしかステータスがないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:36

    >>68

    オウム返しばっかしてると余裕がない人みたいに見えるからやめた方がいいっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:03

    し、しかし…新宿には日本私大の雄……早稲田があるのです……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:40

    >>71

    即レスしながら必死煽りはうまいやろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:50

    >>30

    ウム…

    そもそも新宿以外にも繁華街が点在してるのをよく分かってねえんじゃ無いかと思ってんだ

    歌舞伎町が話題になりやすいけど似たようなエリアはあちこちに在るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:06

    これ以上は危険や 新宿愚弄に戻すぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:08

    >>72

    (高田馬場のコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:48

    東京の定石だ
    新製品が出て列が出来る時にあからさまになんか滅茶苦茶くっさーなホームレス集団が先頭を占領している

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:08

    >>77

    遷都…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:18

    >>77

    コンプ拗らせた人…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:23

    >>76

    高田馬場は新宿やろがババタレがーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:46

    >>77

    他の地域が叩かれてる時はここまで必死な反論返ってこないと思われるが…

    都民がやたら敏感なだけだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:55

    >>77

    新宿愚弄なのに「東京が馬鹿にされてる!」ってマネモブが暴れてないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:59

    >>77

    さんざん田舎愚弄しておいてこちらを嫌悪者扱い 見事やな...(ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:17

    実際都民は新宿がどうとかトー横がどうとか気にしてないスよ
    日本の十人が一人が都民だってのにご本人登場~みたいな感じで名乗り出た勘違い文京モブは参考にしなくていいのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:19

    >>76

    高田馬場を新宿から独立させようとするその心意気には好感が持てない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:51

    土人には話が通じないっすね 忌憚のない意見ってやつです

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:49:23

    >>83

    東京都自体はそりゃインフラも収入も恵まれてるからそりゃ良いよね

    新宿愚弄を東京愚弄だと感じてそうなのは逆にコンプレックス強そうで笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:33

    実際新宿から東あたりは変な奴らの溜まり場が多いから仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:43

    >>82

    お言葉ですがワシは京都住みだけど京都人愚弄に対して常にブチギレてますよ

    でもそういうスレにわざわざ書き込みに行ってもバカにされるだけだからレスしないんだ 諦めが深まるんだ 恐らく東京モブは愚弄され慣れてないから過剰反応してると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:54

    >>71

    これが幽玄のオウム

    出てくる画像が記憶の500億倍くらいカラフルで驚いたのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:31

    低所得ゆえに東京にすめないかっぺ ぶ、無様

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:17

    >>89

    新宿から東って ま…まさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:29

    相変わらずマネモブのコンプレックスを逆撫でるスレは伸びがいいのう
    ですねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:09

    >>93

    お゛ぁ゛っ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:44

    なんや新宿に住み付いてるネズミ以下の連中がチョロチョロしてますねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:58

    >>93

    京都に帰らないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:27

    東京=新宿
    それ以外はアクセスが悪いんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:39

    >>85

    近付かなきゃ何ともないし近付く用事もないのに迷惑もクソもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:42

    >>94

    なんやそらあっ こそばいんじゃあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:50

    >>94

    どうしてこういうスレだけ伸びやすいんやろなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:28

    都民だけどさぁ新宿駅の構造を理解できてないんだよね
    まっ23区西部民で新宿そんなに行かないからバランスはとれてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:29

    そろそろ小笠原諸島を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:29

    新宿、池袋、蒲田、足立、そして俺だ
    治安の悪さ・マッチだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:56

    >>105

    あれ 江戸川は?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:13

    分かりました…新宿で決戦を行なって更地にします…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています