ウルトラマンの映画形態復活しないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:06

    タイガで最後か

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:11

    ジードだけ完全に自力での単独強化なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:08

    >>2

    赤き鋼は自力じゃないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:18

    トリガーからツブイマでの公開がメインの特別編になってタイガ以前よりも規模が縮小されてるから難しそうだな
    ブレーザーもインタビューやスタッフロール見る限り制作体制は特別編相応だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:09

    デッカーは特別編でディナスギガロマガイザ(パーツ付け替えでゾルギガロガイザ)ギベルスと新しいスーツ3体分作れたからやれないことは無いと思うんだがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:02

    >>4

    規模が小さくなって、目玉になる物が減って……、な負のスパイラルに入ってたりしないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:54

    >>6

    いや特別編は予算が少なくなってるけど販促的には新アイテム出さずにソフビだけ出せるようになった経緯もあるからな

    まあバンダイさんがもっと強気に出てほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:51

    >>2

    ギガファイナライザー使っておいて!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:03

    正味最強形態とかよりこういうの方が盛り上がるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:06

    >>3

    >>8

    多分他ウルトラマンの力を借りてないと言う意味で言ったんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:01

    >>10

    それ言い出したらグルーブも身内だけで完結してるしクシア人の武器借りてるジードより自力でやってんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:18

    ギンガビクトリーが関連商品バカ売れして子供から人気があったとは後藤さんが画集で触れてたし販促的にも子供受け的にも必要だしアークでは復活してほしいもんだ
    いっそすべてのアーマー装着ならコスパも良さそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:30

    まあブレーザーが特殊なだけでアークは新形態か劇場版限定形態は出るだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:52

    言うてそんなに究極形態欲しいか?
    デッカーとかディナスで溜めてからの満を辞してのフラッシュタイプ復活だからこその盛り上がりだし無理に出せば良いってもんじゃないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:22

    >>14

    俺は欲しいぞ劇場版形態

    やっぱり出るとめちゃくちゃ盛り上がるしこれまでの形態とは違う戦い方も見れるし

    ついでに言うとデッカーもディナスは販促上での扱いとしてはこれまでの劇場版形態だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:11

    ブレーザーで形態減らしたのはやっぱり異例だからアークでタイプチェンジ枠のアーマーが復活したしそう考えるとアークはありそうな可能性はある
    サトゥルーみたいなステージ限定形態も復活してブレーザーやトリガー以前のタイプチェンジに近くなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:59

    サトゥルーアーマーがウルサマ限定形態と銘打ってなければワンチャン劇場版形態として出られたかもしれないし勿体なかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:43

    そもそもアークはアーマーを纏ってない素の姿が一番カッコいいんだから劇場版形態いらんだろ
    それよか怪獣を増やすべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:55

    仮に劇場版形態あるとしたらエクシードエックスみたいにアーク自体が強化される形態でその上からアーマー纏うとかやってほしいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:32

    合体ウルトラマン・マン兄さんとティガ・ギンガビクトリーエックス・潜在能力解放・合体ウルトラマン・上記全部合体
    って感じか今まで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:54

    >>20

    ニュージェネ以前ならウルトラ兄弟が合体したスーパータロウ

    宇宙戦特化型のスペースコロナ

    純粋強化のフューチャーとクラッシャー

    ウルトラ兄弟との合体メビウスインフィニティー

    だしやっぱり合体が多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:05

    >>15

    ディナスがデッカーの劇場形態は違わないか…?

    それこそルーブなんか新しいウルトラマン2人とは別に新形態出してたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:06

    サトゥルーアーマーリペして爪を左右入れ替えで別アーマーにして劇場版限定形態にするとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:24

    >>22

    劇中での扱いは違うけど販促上ではソフビが出たりプレバン生きになったとはいえ新規のアイテム使って変身してるから例年での劇場版形態と同じでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:01

    >>11

    何にキレてるんだこいつ

スレッドは10/14 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。