ウマ娘謎のこだわり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:02

    ぬいぐるみの種類多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:46

    ぬいぐるみどころかやたらと小物に力入れてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:44

    ディス地球とかエキスパンダーとかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:47

    >>2

    スクエニ「小物のモデルデータはなんぼあってもええですからね!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:20

    増えたなぁぬいぐるみシリーズ
    最初は犬だけだったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:20

    ウサちゃんもあるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:28

    モデリング班、慣れてきて時間余ったついでに小物をちょこちょこ作っている説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:22

    前のイベストだけでもシャケ(マグロ)とギターとベース増えてるし汎用性とか気にせず増やしてきてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:24

    よく見ると首から下は共通っぽいのでバリエーションを増やすのにそんなに労力はかかりそうにない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:38

    >>7

    なら余った時間で古いキャラモデル改修してくれねぇかなぁ……

    マベのアゴとかちょっと気になるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:49

    リッキーの羅盤が回転するようになってたよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:51

    てかバブルガムフェロー動物さんのぬいぐるみ持ち過ぎじゃない?
    後はやる気ダウンイベントでウサギのぬいぐるみも持ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:47

    >>12

    アレはきっと部屋に集落できてる、ぬいぐるみの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:26

    それでも僕のモデルは作ってくれませんでした


    早くカルストンライトオの別衣装ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:17

    ドールもちゃんとしててすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:03

    >>2

    ビームがチャーハンになった事で謎にチャーハンのモデルに凝り出したゲームもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:31

    茶うさぎもいます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:01

    >>10

    ちょくちょくってノリで弄れるもんじゃないんだよなぁ… 例えばぬいぐるみの出来が不細工でも誰も本気で怒らんだろ?

    まあ改善して欲しい気持ちはわかるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:13

    マーチャンのアレはぬいぐるみカウントでええんやろか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:45

    ある程度色変えで済むのもありそうなものはありつつ…いや結構種類つくってんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:01

    >>16

    それは全キャラに複数種類の眼鏡を掛けさせる事ができる某ゲーの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:21

    >>12

    >>13

    部屋どころかトレーナー室にもおそらくできてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:40

    >>12

    やる気ダウンのうさぎはピンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています