あーあ、完全に祠壊れてますよザップさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:26

    いいんですかコレ、また後で怒られても知りませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:13

    ヘルサレムズロッドの日常

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:28

    この街の祠とか絶対ロクな奴封印されてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:21

    冒頭数ページで処理される奴か、話のメインになる奴かどっちだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:36

    まーた世界の危機かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:15

    なんだいつもの(世界の危機)かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:04

    結界を繋いでた祠か、神性存在を封じてた祠か、その他なんらかのヤツか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:18

    たぶんザップが1人で面倒な事になってるけどみんな気づかないで最終的に解決した後なんかキレてるんだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:27

    冒頭に祠から出てきたヤツとの戦いでザップ入院から始まりそう(祠から出てきたヤツは漫画に出てくる前にザップが倒しました)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:00

    いィーんだよ陰毛頭ァ、こんな祠なんざ
    んなことより腹ァ減んねえか
    ピザ食おうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:39

    呪術や魔術がガチ運用されてる世界だから因習村とかいわくありげな祠もガチの可能性があるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:17

    あの街に祠があるってこと自体が怖いというか…なんかの拍子で壊れるの待ったなしというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:30

    ともすれば村まるごと新造しててリアル因習村脱出アトラクションです!とか言うバカがいても納得する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:15

    あの世界厄介なのがH・Lはド級のホットスポットってだけで、呪術も異界存在もライブラも全部元から存在してるんだよな

    祠もいつからある何なのやら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:12

    この祠が厄ネタに見せてほかの日常がヤバイ系の話だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:03

    >>13

    そういうことを悪意とかじゃなく純粋にエンジョイ感覚でやりそうな存在がいてもおかしくないから困った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:10

    ザップがチェインに踏まれるのは絶対あるんだろうな的冒頭

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:45

    祠から出て来たものをなんとか処分した後に
    「…ザップさん」
    「あ?」
    「ここって僕らが毎日通ってる道ですよね」
    「あ? あー、だから?」
    「…そもそもこんなところに祠なんてありましたっけ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:30

    帰り道に同じ道通ったら永遠にループしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:07

    デアゴスティーニ感覚で悪霊と神性存在がいる世界で祠に封印しないといけない奴ってどんなの?BB?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:21

    義眼から見れるグループに入ってない神様が定点カメラのノリで祠をポン置きしてるかもしれない
    H・Lが熱いと聞いて急いで設置してみた感じで(外観は気にしない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:56

    >>20

    ぶっちゃけそういう世界だからこそ死ぬほどしょぼいやつが漬物石感覚で封じられててもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:08

    バッカみたいな騒ぎ起こしてひと段落着いたと思ったら最後のコマで観光気分で自由勝手にHLを楽しんでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:49

    ザップとレオはそのままスルーしてその後たまたま通りかかったツェッドが被害に遭って解決
    疲れ切ったところに「どうしたんですかツェッドさん?」「おいおいボロボロじゃねぇか 何やってんだよ魚類」みたいに2人が現れるオチもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:37

    とりあえず「壊すのはザップ」で一致してるのがひどい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:50

    SNSで流行ってるから、フェムトが作って置いたもあり得るしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:05

    祠ネタを知ったフェムトがちょっとしたサプライズ感覚で
    祠を壊さないと永遠にループし続けるけど壊したらHLをまばたきで吹き飛ばすような存在が出てくる祠のある空間を
    街の一角にひっそりと設置して誰が引っかかるかなと楽しみにしていたら
    通りがかったザップが速攻で祠壊しちゃう話か
    割とありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:40

    >>14

    解放されたと思ったら異界と交わったHLでジェネレーションギャップに襲われる祠の存在くん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:05

    HLは元NYだから人間界由来の祠があるとは思えないんだよな
    なので見かけるとしたら全部「あっち側」のものだと思う

スレッドは10/14 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。