誰も彼女に追い付けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:07

    かるであの皆さん

    この度、私妖精騎士ランスロットこと最強のボクとマスターは超音速での世界一周旅行に出発いたしました

    しばらくしたら帰るので心配しないでください


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3417035/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:28

    行けアキレウス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:11

    PS.アキレウスのアキレウスは破壊しておきました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:53

    話のところ悪いがワイバーンの群れだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:12

    >>4

    振り切ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:46

    それでも追いかけてきそうで怖い人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:05

    >>3

    アキレウスは神性ないと傷つけられないから例のフィールドで自力で勝ったか、誰か協力者がいやがるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:14

    ストームボーダーの速度ってどの程度出るんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:07

    超音速だからひょっとして数分で周ってくるかもしれないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:49

    >>9

    そのスピードだと重力通りに飛ぶのも辛いのでは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:50

    普通にククルカンに追いつかれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:12

    追いつこうとせずあらかじめ通るルートを項羽様に演算してもらい逆走すればどっかでぶつかるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:24

    >>12

    つまりカルデア内における交通安全ビデオの撮影だったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:27

    >>7

    例のフィールドは女には使わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:05

    >>13

    つまりメリュ子が抱いてるのは事故ビデオに使う人形…

    小太郎「マスターに似せた人形とすり替えておきました!これぞ身代わりの術です」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:11

    >>15

    多分物凄い勢いと顔芸でUターンしてくるメリュ子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:00

    踵部分を奇襲したのかもしれない、踵部分だけは神性関係なくぶち抜けるはずだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:21

    大丈夫?マスターの体無事?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:16

    速度だけならボイジャーなら追いつけるかもしれない
    慣性制御できないからたぶん追いつく前に地球の重力振り切ってぶっ飛んでいくだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:18

    >>17

    あ、そうだっただから弱点なんだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています