過去を想うのは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:53

    ラストフェスの結果を見ても明らかなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:15

    しかし…過去を想うように強く、今と未来を見つめるのは実に…実に難しいんです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:09

    クマサン亡き後誰が何のために金イクラを集めてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:23

    >>4

    ジャッジくん2号関連は次回作に持ち越しなんスかね

    まっそうでもしないとやる事無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:01

    >>6

    いいや いよいよ過去編として大ナワバリバトルの時代を描写することになっている

    アタリメとタコワサのライバル関係は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:22

    ワタシと同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:24

    >>8

    それジョークか?面白いことを言うなぁ

    このネリモノは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:58:08

    >>4

    嘘か真か知らないがグランドフェスのお題的に次回作のラスボスは15億個の金イクラを使いタイムマシーンを製造し悪事を目論んでいるという説を唱えるイカもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:24

    >>11

    き…金イクラって素敵な燃料なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:58

    >>12

    お前イクラ舐めてたな

    イクラはタコツボ兵器・ロケット燃料・ケバインク⋯とにかく何にでも使える超革命的パーフェクトエネルギー資源だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:52

    >>4

    コジャッジ マザー ネル社関係の奴 そして俺だ

    次回作のラスボス候補だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:56

    次回作が過去ならサーモンランは不可能っぽいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:15

    何事にも終わりは訪れるものだと言っておきながら
    自分達哺乳類の終わりは受け入れられていないのはクマさんの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:43

    霊長は既にイカタコに移ったんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:48

    >>1

    フンッ圧倒的多数現在派が最も支持されているに決まっているだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:21

    >>5

    マネモブさんたまにみるこのグッドコラの初出を教えてください

    スプラタフゥーンスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:11:32

    バッドエンドがとても哺乳類の帰還とは言えないような大惨事になるあたりこんな計画は醜い!と理屈じゃわかってたと思うんだよね
    しゃあけどいかんのです こんな海産物の惑星に取り残されてはいそうですかと諦めるわけにはいかんのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:00

    事故とはいえ人類が直々に意志を託したのが海産物たちなんだ
    丁重に扱ったほうがいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:24

    >>22

    ビッグ・アイと同じことを言いそうな次のラスボス候補って

    ま…まさか

    コジャッジくん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:39

    クマサン戦=神
    オオジャケ様と3号はオルタナの液晶から生まれた全てを背負い人類が遺した実験体と戦うんや
    しかも意外と決め手はタコの最新兵器…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています