初めて馬券買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:27:08

    応援馬券だけどね
    買うところがおっさんだらけで緊張しちゃったけど、たまたま隣にいたおっさんが超いい人だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:53

    良いおっちゃんに出会えたのは運がいいね
    (最近は地方でもそんなにいないらしいが)面倒なおっさんにエンカウントしたら大変だけど、当たりのおっちゃんは色々優しく教えてくれるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:58

    わかる馬券買う機械わけわからんくて焦ってたら、隣にいたおっちゃんが「そこのポスターからQRコード読み取って投票QR作った方が初心者にはわかりやすいで」って教えてくれて、無事馬券買えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:37

    先にお金いれるのとか地味に引っかかりやすいトラップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:49

    競馬おじさんって意外と初心者にやさしいよな
    たまにこの買目がええでって教えてくれる人もおるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:43

    おう一応忠告しとくけどはずれ馬券でもなければQRコードは載せない方がいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:06

    俺も去年の秋華賞で初めて応援馬券買ってそのまま職場に飾ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:37

    >>8

    馬券ホルダーに入れて飾った方が良いぞ

    感熱紙に印刷してる影響で時が経つと字が薄くなるからな(n敗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:00

    >>9

    カラーコピーするか、jraアプリに読み込ませておくのもいいと思う

    手張りするラミネートだと多少劣化も緩和する…気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:11

    ついでにイッチがいるの中京やろ
    多分一階の階段当たり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:31

    >>6

    こういう手口有るんやな

    ワイの時はおっちゃんが馬券見せてくれて「これで決まると思うんよ!」って言われただけやったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:44

    現地で初めて買った馬券は1万円突っ込んだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:42

    >>9

    自分もジャスタウェイの時に買ったけどめちゃくちゃ色薄くなったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:47

    ワイに馬券の買い方教えてくれたおっちゃんは「若い子が競馬に興味持ってくれるのは嬉しいねぇ!」って笑いながらどて煮とレモンハイ奢ってくれたぞ
    その時買った馬券は外れたけどいい思い出や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:28

    応援馬券という神馬券
    単勝と複勝同時に買えて、馬券に「がんばれ!」が入る特別感まで味わえる

  • 17すれぬし24/10/13(日) 15:07:29

    >>7

    もしかして画像使って換金する奴いるから?

    すまん次から気をつける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:50

    >>6

    金取られてないならただの世話焼きのおっちゃんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:55

    >>16

    昔は馬名すら入らなかったって聞いてびっくりしたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:25

    >>6

    これ>>5がまぬけって言いたいんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:43

    応援馬券なんてなんぼあってもいいですからね

    結果的にラストランになったソダシ含めたらメイケイエール、ロータスランド、オジュウチョウサンの応援馬券は大切にしておきたいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:43

    普段ネットで買ってたけど推しのラストランの馬券買うためにwins行ったなぁ…やっぱ物理馬券見るとおぉ…ってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:38

    馬券は左下にどこで買ったかもわかるようになってるから気をつけて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:02

    >>21

    特殊印刷の馬券はさらに特別感が出て好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:22

    やっぱり初めは買おうと思ってもやり方全然分かんないよね

    俺も機械での購入分かりづらいわ、マークシートの書き方は間違っててエラー連発するわで大変だった

    一緒に来てた先輩に仕切り直して教えてもらったから事なきを得たけど締め切りの時間もあったしめちゃくちゃ焦った 特に慣れてないと、マークシートは間違えやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:14

    初めて馬券買ったとき
    応援馬券の買い方が解らなくて単勝馬券勝ったのが懐かしい

  • 27すれぬし24/10/13(日) 16:34:43

    素直にチェルヴァニアとボンドガールも買えばよかった
    まぁ気を取り直して明日の府中牝馬と来週の菊花賞も買います

    画像上げに対して指摘をくれた方、ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:34

    競馬場で知らない人に馬券の買い方教えてくれって頼まれたことが何故か3回あるんだよな…

スレッドは10/14 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。