蘇芳さんって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:38

    もしかして嫉妬深い…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:24

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:40

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:41

    他二人と明らかにこの二人のほうが早くゴールインしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:23

    まぁ終始ロックオンしてるからな⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:36

    なにかあれば視線送るからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:53

    嫉妬深いというか束縛力が高い。
    ちょっとストーカー一歩手前くらいに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:27

    1話から既に肉食獣の目してるからな、この人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:15

    外堀埋める気まんまんだからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:41

    できた趣味が常磐くんの顔見るところだからね…
    もう趣味じゃねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:53

    そもそも合コンをさそったのは蘇芳さんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:06

    >>11

    よくまぁあの合コン誘うまでずっと耐えられたな⋯ってくらいに合コン後の攻勢が強いw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:03

    >>8

    わかる

    大学で女子大生に絡まれてた時なんて凄かったからな

    ていうかまだニ話なのにこんなに嫉妬深いのちょっと衝撃なんだけど今後更に凄いことになるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:58

    もしかして一目惚れで合コンに誘ったのか?
    そうじゃないとここまで嫉妬深くならないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:00:19

    >>13

    日常的にペアルックを推すくらいには束縛力が強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:56

    まだ2話で始まったばかりなのに行動力が凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:27

    原作読んだのが結構前になるから忘れちゃったんだが、何で蘇芳さんはこんなに執着してるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:27

    >>17

    合コンする前に既に出会っててそこで一目惚れしたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:09:58

    まあこの後の常盤を見てればだいたい想像つくよ
    多分無意識にクリティカル出しまくった積み重ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:33

    恐らく俺達が見てない時にこういうのを出して惚れたんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:06

    良いよね、こういうの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:02

    ちなみに男装以外に素の彼女も本編で観れるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:44

    >>22

    これとかそうだよこれは男装オフの蘇芳さん>>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:25

    もうそろそろ監禁してもおかしくない

スレッドは10/14 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。