えっ 最近になって声優変わったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:33

    えっ 全部変わったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:10

    最近っていつだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:31

    もしかしてずっとコールドスリープしてたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:45

    エルフ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:51

    >>2

    宇宙の年齢から見たら1億年なんて最近のことですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:03

    恐らく長命種だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:45

    まさか時間加速してたって訳じゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:50

    旧声優よりもう長くやってるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:34:58

    どうして時の流れが神視点なの?
    最近天国にのぶ代来たから気づいたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:15

    マンガのドラえもんズでのび太のおとんがガキっの頃の友達のかっぱの宇宙人がのび太がおとんの子供と知って人間は成長が早いなって悲しんでたのを思い出したそれがボクです

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:17

    >>8

    まだネタだよ(笑)

    しゃあけど来年で20周年なのです 未だに旧ドラ原理主義者がネットで幅を利かせてるのがわからんのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:03

    ダメだろフリーレン様タフカテなんか来ちゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:43:35

    へっ何がのぶ代やドライセンの声がメスブタに変わった時点で終わったのアニメのくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:21

    わさドラ 聞いてます
    変更当時の叩かれっぷりが今思えばキモかったからそれらと一緒にされたくないので
    声優変更の話題でネット民が好きでもない新声優を口では許容するようになったきっかけだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:40

    >>13

    どうしてドライセンが出てくるんだこのネオ・ジオン野郎ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:35

    職場でわさドラになってから生まれた青年と仕事することになったのが僕です

    2005年に変更、仕事場の青年は2006年生まれ

    いやでもジェネレーションギャップを感じるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:13

    20代前半より下はもうドラえもん=水田わさびなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:37

    >>11

    少子高齢化なんやから旧作世代の方がボリューム大きいなんて当たり前ヤンケ

    何ならほとんどの人はもう慣れたけど同じネタ擦ってるだけヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:43

    後7~8年やればのぶドラよりわさドラのほうが長くなるんだ少なくともそれだけ年月が立ったと思った方が良い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:39

    のぶ代先生が勤めたのは26年
    そして来年は交代してから20年目だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています