人には誰しもひとつくらい特技があると思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:47

    貴殿らの特技を教えてくだされ
    日本全国民の上位5%以内に入れる、または5%以内の人しかできないと思えるものなら特技と自信持っていいよ

    ぷよぷよがうまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:39:21

    ぷよぷよで上位5%って相当だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:05

    ニート

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:27

    >>3

    働け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:40:30

    >>2

    プレイヤーの上位5%ならな

    日本全国民の5%は余裕で入れる 1%以内も自信ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:18

    >>2

    ぷよぷよプレイヤーがまず数万から数十万しかいないんだからプレイしたことあるだけでも上位数%なると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:41:33

    めちゃくちゃ痩せやすい体質

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:30

    >>6

    はたして特技と言えるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:09

    >>8

    1で特技を定義つけて、その条件を満たした例を出したのに

    それ無視してケチだけつけて、自分の特技は出すつもりはないと

    そろそろブラバしてくれるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:29

    TOEIC900あったら受験者の上位3%ぐらいらしいし、英語が特技と言ってもいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:53

    猫のマッサージが得意
    猫カフェの塩対応猫もおやつなしでマッサージだけで陥落させてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:00

    絶対音感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:01

    >>7

    運動習慣や食事習慣が理由じゃないなら病気の症状の可能性もあるから気をつけろよ

    甲状腺ホルモンとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:50

    >>10

    英語が特技というかTOEICが特技では?

    900点以上ってもしかして全世界3%なんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:49:21

    右足でつまようじが持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:39

    5%って言われると少なく感じるけど割合としては20人に1人だから意外とそうでもないんだな
    口笛がそれなりに上手く吹ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:01

    精神系の国家資格を持ってる
    調べたら10万人くらいだけだったからこれ特技と言えるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:04

    論文博士持ってるのは一生誇れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:18

    電話対応が社内1位だから日本全体でみても上位1%だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:27

    国内で100万本売れたゲームでも上位1%って考えると大体のプレイしたことあるゲームいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:58

    猫じゃらすの得意

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:29

    一人暮らしで一度も惣菜を買わず、自炊で賄えてること

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:21

    二次創作だけど小説書けるって特技に入るのか?
    pixivでデイリーランキングに乗ったり安定して数百いいねは出してるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:46

    >>24

    はいるだろ

    そんな自信ないなら一回くらい一次創作を書いてみたらいいんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:37

    スレ画かわいいんだけど、どこの子?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:19:20

    ない(´;ω;`)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:45

    プログラムがめちゃくちゃかける
    競技プログラミングみたいなやつは得意じゃないけど、Python の処理系とか読めるしプログラミングの処理系書ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:16

    >>13

    大体毎日ヨガしてるし、ある程度あすけんにつけてるから違うと思う

    ヘルシーな食事が好物なのも才能よな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:10

    1回のsexで50回以上イける
    あと何時間でもヤれる
    1日の最長12時間だが寝て起きたらまたヤれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:12

    よく金縛りになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:20

    >>26

    うちの子だよ

    あのポーズで5分くらい固まってたからつい撮った時のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:44

    目が青くて可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:14

    囲碁の学生アマチュア大会で全国行ったことある
    趣味レベルで続けてるだけだし大会も秒で負けて帰ったけど、日本全国民の中でならかなり特技と言っていいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:30

    今はもうないゲームで指揮官として上位100位以内になったことがあるとかしかないな…
    リアルだと高校時代に駿台模試の国語で全国100位以内になったことぐらいしかないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:23

    ダルドリーシッディができる 

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:42

    日本国民の上位5%って難しいように見えて案外ハードル低いな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:02

    足首挫く天才です
    ヒールだけではなく裸足でも挫く

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:18:26

    トルネコ3の異世界の迷宮クリアできる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:21:38

    >>37

    日本人一億二千万人として、600万人が上位5%だからね

    国内競技人口600万人以下のスポーツとかやってたらそれだけで成立する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:37:59

    剣道初段
    ちなみに受けたとき会場にいたのが確か30~50人くらいで、そのうち落ちたのは2人という難易度だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:39:43

    ベンチプレス100kgは…5%以上いるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:45:09

    >>42

    そんないるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:26

    工程を1人で回せる
    機械の作動音だけで工程全体を把握してた
    それからその工程は自動化されたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています