ブリーチで全く再評価されない章として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:59

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:30

    あれっチャド編は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:38

    しゃあけど一護が死神に戻るところは興奮したわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:58

    月島さんを生み出したのは大きな功績だと思ってんだ
    あっそれまでも月島さんは大活躍だと思ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:16

    茶渡の活躍消失編やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:00

    いい加減乱立うぜーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:16

    チャド編…聞いたことがあります月島さんのおかげ編でそれ以外楽しめることがないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:57

    いやっ聞いてほしいんだ これはチャド編を書くつもりで
    どわーっ掲載順めっちゃ落ちてるやん 

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:55

    >>6

    挟んでおいたーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:27

    >>8

    テコ入れ出でくる人気死神たちは麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:55

    チャン一が流されやすすぎるーよ
    散々隠し事されてたとはいえ流石にいきなりオトンや浦原さんを疑いすぎだーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:55

    >>11

    いやー…まあ疑うのは前科が有りすぎるから仕方ないんじゃ無いかなって思うんだよね

    だいたいは浦原さんの身から出た錆というか普段の行いの信用のなさのせいでチャンイチがとばっちり食ったんだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:51

    よく言われるけどルキア奪還後あたりでやってればよかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:22

    チャド編だと言うならまずチャドを前面に出してからほざいてくれって思うんだよね
    テコ入れ以前にチャド全然出てない時点でチャド編云々はホラでしか無いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:42

    お前には月島さんとリルカを生んだ功績がある…
    だがそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:11

    待てよ ワシはリルカ大好きなんだぜ
    あと一気読みだと結構面白かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:46

    チャドもそうだけど月島さんと銀城の過去をもうちょっと描いてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:46

    もしかして今のスタッフと師匠ならちゃんとチャドが活躍して銀城周りの謎も多少解説してくれるアニメが出来るんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:48

    個人的には終わり方の寂しさは嫌いじゃないっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:03

    チャド編云々が論外なだけで一護が段々と追い詰められていくパートは好き それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:29

    消失編以降はタフシリーズでいう龍継ぐだからね!不人気でも仕方ないのさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています