【閲覧注意・CP注意】ここだけぐだが寝てる時に夜這い掛けてるひびちか概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:29

    こう、なんか。寝てるぐだに小声で「早く気づかないとパパになっちゃいますよ、店長さん♡」的な事言っててほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:26

    起きても筋力の差で抑え込まれながら腰の聖剣を二人の舌で磨いてほしいよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:20

    >>2

    そして二人の鞘に納めると

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:18

    3Pって良いもんだよなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:19

    そのまま気付かずにおせっせしまくった結果子供が出来て「店長さん、責任とってくださいね?」って言ってくるのはありですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:19

    ひびきがさっぱり系、チカちゃんがじっとり系の夜這いを仕掛けるのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:51

    安曇磯良パワー的なので一晩目覚めないようにした上で>>1の言葉言ってて欲しい。

    そして二人して直撃してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:32

    チカに上の口を塞がれてひびきに下の口を刺激されたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:04

    ひびき「あっ♡いくっ!♡」
    ピュルル
    千鍵「ちゅ、くちゅ。れろっ」
    ひびき「はぁはぁ、これだけやっても店長さん起きないね。チカちゃん」
    千鍵「んっ、そうだなぁ。やっぱり店長のご飯に入れた麻酔薬ちょっと量が多すぎたか。」
    ひびき「それにしても、寝てる店長さんの顔かわいいね♡。んっあっまた店長さんのが大きくなって♡」
    ビュルルルル
    ひびき「またっ、中に出ちゃった」
    千鍵「なぁ、ひびき。そろそろ変わってくれよぉ。私もそろそろ店長と交尾したくて子宮がきゅんきゅんしてんだよ♡」
    ひびき「んっまって。じゃあ繋がったままキスだけさせてほしいな」
    千鍵「えぇ、分かったよ…」
    ひびき「それじゃぁ」
    チュッ
    ひびき「えへへっ店長さん。早く起きないとパパになっちゃいますよ♡」

    あまり上手く書けてないが取り敢えず投下

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:53

    >>11

    良き…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:20

    >>11

    いいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:21:41

    >>11

    良い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:24:16

    これ逆NTR概念としても結構良いな。
    マシュと付き合って、マシュとのデートでマシュとキスするんだ。
    でもファーストキスとか童貞は全部知らぬ内にひびちかに食われているって言う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:07:57

    age

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:00

    これぐだ男が気づいたらどんな反応するか気になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:52

    パンパンパンパン
    ドピュルルルルル
    千鍵「い"ぐっ!♡」プシャァァァ
    ひびき「チカちゃん思いっきり潮吹きしたね。」
    千鍵「あっ、あぁやっべ流石に声大きすぎたわ。………あっ♡」
    ひびき「っ?チカちゃん何かあった?」
    千鍵「いやっ、そのぉ受精したっぽい」
    ひびき「………ええっ!?」
    千鍵「ちょっ、声大きだろ!」
    ひびき「あっごめん、でもずるいよー。本当は私が先に受精する予定だったのに!」
    千鍵「ごめんって。…………まぁ取り敢えず、店長」
    千鍵「責任とれよな♡」
    チュッ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:20

    全ての事実を知った後マスターに親身に寄り添うランスロットとアーサー及びアルトリア族

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:41

    >>19

    側から見れば逆レだもんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:12

    これぐだをディルドにしたレズプレイじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:35

    >>20

    側から見なくてもそうだが???

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:50

    >>22

    それもそうだな(遠い目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:04

    考え方や価値観が近い同年代の友達になれる人だと思って気を許していたら、逆レ被害にあった上に責任取れと迫られるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:43

    >>25

    興奮しちゃうじゃないか♦︎

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:15

    >>25

    女友達が出来たと思ったら責任取らされるとか本人からすれば頭???状態だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:07

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:34:28

    ぐだが気づいたらどんな反応するんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:02

    保守

スレッドは10/15 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。