黒人でゲイで身体障碍者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:56

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:28

    すげえよミカは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:27

    なんでミカさんの戦闘シーンが一番作画良かったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:27

    自分の意志を貫いた人間は尊い!
    心臓も尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:53

    まっ足については欺瞞だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:59

    >>4

    なんでって…昨今の情勢に合わせた作品を作ってるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:35

    ラスボス…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:25

    ポリ・コレ要素を不自然に思わせず上手い事作品に落とし込んだ例としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:33

    シンプルにカッコよかったんだよね、すごくない?
    途中まで黒人キャラとして認識してなかったんだ、日本の渋いおっさん系親父キャラと頭で認識してたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:03

    >>10

    ウム…

    しかもキャラクターとして無茶苦茶魅力的

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:25

    恋する乙女の健気さ娘を守る母親としての強さそして最強の兵士としての強さがスレ画を支える
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:35

    結局のところキャラとしてカッコよかったら気にならないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:51

    ク〇ンボが嫌う大きな唇みたいな特徴マシマシだけどそういうところから難癖付けられたりはしなかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:15

    なぜか右固定として扱われる それがミカです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:34

    >>15

    欺瞞だ

    フキがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:16

    千束に着物を贈るシーン=神
    愛娘の晴れ着姿を喜ぶ父親は尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:25

    >>19

    待てよママなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:42

    >>19

    字面だけ並べるとゲイの黒人が養子をとったというポリ・コレ感満載のシーンやが

    リコリスリコイルにおいては完璧に自然な親子シーンだったんだよね

    神くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:39

    リコリコはですねぇ…ぶっちゃけ百合描写よりもホモ描写の方が出来がいいんですよ
    最終回の泣きながらの銃殺=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:16

    「ミカってま…まさか…」→「あうっ 勘違いだったのかあっ」でオチをつけておいてしばらくしてからヌルッと「いいや本当に同性愛者だったということになっている」って明かされるから困惑したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:45

    上手く調理すれば美味しい素材だよね 上手く調理すればね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:05

    ミカはコンプリートな軍事組織教官だからね
    ゲイはともかく黒人で障害持ちなのはむしろ自然なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:33

    >>22

    まあ気にしないで

    リコリコは百合作品ではないですから

    美少女ハリウッドアクションアニメなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:53

    娘の教育を巡って対立する2人のオトンの物語
    それがリコリス・リコイルです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:49

    百合アニメとしても完璧だしBLとしても出来が良いという奇跡みたいな作品

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:04

    CP的にバランスが取れてたのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:21

    パンストに出てきたガーターベルトも黒人アフロのゲイの神父だったあたり黒人はそういう役割って風潮でもあるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:11

    魅力的を超えた魅力的
    やっぱり大事なのはキャラと物語だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:26

    >>28

    言ってる事には同意するんだよね

    それはそれはとして

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:31

    >>29

    ダメだろ真島さん

    あんな高所から落下しておいて死んでないのは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:15

    >>29

    ◇この昼から飲んでいる恋人募集中の自称20歳は・・・!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:51

    葛藤もあったろうにヨシさんをキッチリと始末したのは見事やな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:34

    >>36

    今一番大事なのはなにか優先順位がしっかりつけれる大人は魅力ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:41

    ヨシさんはよくキモいとは言われてるが…あんまりその意見に納得できない
    それが僕です
    アラン機関の価値観のまま千束に触れて父性を知って機関の価値観のまま「俺を殺せ…!お前は生きるべきなんだ…!」って愛を出力するバグった状態になった男を見てむしろ哀れさや必死さを感じて俺はあんまりキモいとは言いたくないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:10

    >>38

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    ヨシさんはもうちょっと才能に対して柔軟な考え方なら良かったと思うんスけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:59

    嬉しいなぁ2年以上経ってるのに未だにスレが立つなんて
    で、2期はいつなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:30

    ミカ、ヨシさん、千束の関係はミカがゲイのサディストであることで関係に一つ深みがでるのがいいんだ設定の妙技が見えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:19

    >>38

    キモいというか海外の長期出張で家を留守にしてたせいで家族の変化についていけなかったおっさんみたいな感じに見えるんだよね

    ヨシさん的には千束の才能を最大限に発揮できる人生を歩んでほしいという愛も本物だし千束をミカさんとの子供に見立ててた所もあるんだ

    けど、長い間会って無かったらミカさんの教育方針が変わってたからそこの衝突がリコリコの話なんじゃねぇかなと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています