公式乳首か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:57

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:46

    しかし…まほあこはアニメのほうがエロかったのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:52

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:59

    しかし…一般漫画にありがちのやる気のない乳首にこそエロさを感じるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:29

    >>1

    ふん…お前なんかを息子と認めるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:57

    美希の公式乳首…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:14

    >>2

    俺とは違う意見だな…

    原作の方が圧倒的にエロいからアニメは別にいいやってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:00

    望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる望んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:39

    残念乳首は望まない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:31

    >>4

    お前は乳首を食べているんじゃない...情報を食べているんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:32

    公式乳首でガッカリしたのは閃乱カグラっスね
    あの絵師が残念乳首だったのは意外だったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:50

    ガルシアもライザの公式乳首を望んでいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:09

    >>12

    カグラはエロ衣装の都合でどうしても小さくなってしまうんだ…だかすま…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:12

    あのう、ジュビロに乳首描かせましょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:38

    >>4

    嫌だ いくら何でもフリー・ハンドで小っちゃい丸を描いただけの“富士鷹ジュビロ式”を乳首だなんて認めたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:02

    公式乳首=神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:00

    >>10

    (たわし原智志・おーバリッ正己 両巨匠のコメント)

    だから 俺たちが気合の入りまくったTKBをみんなにお届けするんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:42

    あんまり過度じゃないパフィーニップル=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:33

    >>15

    ジュビロ先生とか長谷川裕一先生とかはメス・ブタの乳首が見えるシチュエーションそのものはエロい場合が多いよね


    メス・ブタの乳首が見えるシチュエーションそのものはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:15

    >>20

    あんまり過度じゃない勃起TKB=神


    カワイ子ちゃんのオッパイの先っぽにゆでたてソーセージみたいなのが付いとったら、笑ってしまってヌくどころじゃなくなるんや


    まぁワシとしてはシャエッセンくらい太い勃起TKBでもオッケー・オッケーなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:43

    >>23

    乳首どころか股間も雑

    そんなジュビロを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:26

    >>23

    ジュビロ先生のお弟子さんたちにはサービス・シーンがお上手なマンガ家さんたちも居られるのに、どうしてジュビロ先生のサービス・シーンは残念な感じになってしまうのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:55

    残念裸体すぎてもう雷句が描いてるんじゃねえかって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:56

    >>26

    もしかして安西先生や井上先生に任せていたらちゃんとしたTKBが見られたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:52

    ジュビロの兄貴はなんでこんな乳首を描いておいてエロ大好きみたいな自称をするんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:35

    おいっコラッ 残念乳首だからと言って休日の昼日中からあんまり堂々とペタペタ貼りまくるなよ

    スレ検索の精度をあげることはできなくてもネカ・ピンの起源一つで粛清の嵐が吹き荒れる場合もあるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:08

    なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:18

    なんで乳首がNGなん?(ポポイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:47

    しゃあっ ひなこ・のーと!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:19

    >>8

    しかしシスタが陥没tkbだったことが判明したのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:25

    乳首を描かないお色気シーンか……そんなものガルシアは欲しがらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:43

    >>36

    嘘か真か知らないが


    乳首の無いゴムマリ・オッパイを丸出しにしたメス・ブタが出ずっぱりでブルン・ブルン揺らすよりも、ちゃんと乳首の描かれたメス・ブタのオッパイが一瞬チラッと映る方が遥かにエロいと言うワシのようなマネ・モブもいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:58:25

    そこでだ 乳首が規制されるから乳首を猿空間送りにすることにした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:37

    >>28

    しかし 雲霞のごとく存在するマネ・モブはみんなどスケベなのにエロい絵を描けるマネ・モブはめちゃくちゃを超えためちゃくちゃに希少な存在なのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:01:24

    ガルシアは気合の入ったグロ乳首を望んでいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:12

    >>40

    それは美醜逆転世界のコミカライズのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:03:33

    やる気がなさすぎてネカピンにも消されないのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:02

    不思議やなちゃんと服を着てるはずなのに乳首が見えてるのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:19

    >>43

    おそらく非常に精巧なボディ・ペイントだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:01

    >>41

    ワシはもともとたわし原先生やおーっバリッ先生のお陰でグロ乳首は大好物やったけど…


    耐性の無い読者さんたちの方は大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:03

    >>43

    そういう素材っていうのはそそられるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:14

    アニメで乳首が生える
    そんなライナーを誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:21

    俺は少年ジャンプで脱法乳首ギミックを発明したゆらぎ荘の作者を無条件で尊敬する

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:09

    >>32

    それじゃあダメだ 音遠や鬼凛のTKBポロリを貼れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:33:35

    >>49

    先生はあったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:43:13

    不思議やな タフもちょくちょくメスブタの乳首は出るのに全く興奮しないのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:43:33

    >>23

    描き方が裸婦画のデッサンなんだよね

    芸術的ではあるよね芸術的ではね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:06:17

    烈火の炎読み直してるけどなんだかんだ面白いと思うのが俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:11:12

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    声も激エロだしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:46:20

    これって陰毛なんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:09

    >>55

    おそらく“炎の揺らめき”という形でお毛毛を表現する高等テクニックだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:09

    >>48

    だ、脱法乳首ギミックってなんなのん、、、?

    煙隠しはもっと前からあったと思われるが、、、

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:11

    >>57

    紹介しよう、カラーページの裏面に「いちご味のタピオカを」描くことで透かした時に乳首が浮かび上がるというギミックを搭載したゆらぎ荘の幽奈さんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:39

    >>58

    天才を超えた天才

    俺がガキッなら竿を勃てるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:13

    もしかして乳首に試食を張り付ければ合法的に乳首を出せるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:19:49

    胸元に魔道具があるならそれ狙って胸元が破れるのは当然の帰結だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:20:08

    なんだあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:21:11

    あれっ ケンイチは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:26:25

    >>62

    感謝します(ガシッ


    しゃあけどネカ・ピンによる粛清は大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:32:48

    >>32

    >>53

    >>55

    >>62

    なんで画力が上がってからの方を貼らねえんだよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:36:19

    >>65

    アカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやんアカンやん

スレッドは10/15 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。