えっ NARUTOの世界ってテレビとかパソコンあるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:50

    なんか中世の日本くらいの技術力だと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:27

    序盤から紙パックとか冷蔵庫あっただろうがよあーっ!!
    あとコラにも使われるアイスがあるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:31

    パック牛乳やインスタントラーメンが流通してるんだ 現代に近いと思ったほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:52

    BORUTOじゃ近代的になってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:22

    >>4

    雷門カンパニー…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:45

    お前ナルトをどんな漫画やと思ってたんや?
    「俺さぁ カップラーメンにお湯を入れてからの3分キライなんだよね」って主人公が1巻から言う漫画やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:46

    鬼童丸とかコンピューターゲームの概念がなきゃ何言ってるかさっぱり分からないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:12

    クククッ NARUTO世界は科学と忍術が混じり合うハイブリッド世界だぁ

    おまけに宇宙人とも争ってるらしいんだよね、猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:18

    雨がくれの時点で近代的なスチームバンクな世界観でしたよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:11

    マダラ戦とか普通に近代的な町でてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:20

    中忍試験編の時点で監視カメラ出てきてるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:43

    そう言えばパチンカスの火影がいましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:45

    >>11

    マジだよ 監視してた中忍だかが我愛羅が無傷なことに驚いてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:46

    麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:47

    普通に序盤からビデオとかあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:45

    >>14

    絵が上手すぎーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:54

    正式にカカシ班になってからのペット探し任務でインカムで会話してた記憶があるんだけどこれが幻術による偽の記憶かどうか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:11

    大名達がテレビみたいな通信機器使って会議してただろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:27

    >>14

    ぬのハンカチ…すげぇ

    貧しい雨の国にも流通してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:30

    ワンピとかナルトみたいな根本から違う世界描けるタイプは凄いと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:22

    >>17

    やばっ覚えてないよ

    でも青年期なってから我愛羅連れ戻す時にガイ班が通信はしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:52

    NARUTO……聞いたことがあります
    忍者の悲哀を見事に描写し作品の方向性を定めた名エピソードを超えた名エピソードである波の国編で明らかに世界観に不釣り合いなマフィアが登場すると

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:57

    >>17

    これが幽玄の9話

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:53

    いずれは科学忍具で素人でも禁術を使えるようになると思うと悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:48

    あれだけ技術発展してるのに電話は使えないのには現代のワシからすると違和感があるのん

    通信技術だけとか特定の分野だけ技術レベルが遅れるのはそんなに珍しい事じゃないタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:50

    >>25

    諜報されるかもしれないからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:22

    もしかしてソウル・ソサエティと混合してるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:23

    ぶっちゃけ生物系の口寄せがあるからあんまり機械に頼るのはあれ何じゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:50

    >>27

    ソウルソサエティ支給の伝令神機は普通にケータイ型なんだ

    技術開発局の努力が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:13

    >>25

    電波は傍受される可能性があるし電話線は土遁で雑に切られる可能性があると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:33

    >>25

    もしかしてこの世界って出前が無いんじゃないですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:12

    蛙が便利を超えた便利

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:09

    死体すら残さない徹底した情報秘匿システムがゆえに足がつきそうな連絡手段は優先事項から落ちたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:56

    あの世界だと電話とかはめちゃくちゃ傍受されやすそうなんだよね
    インカム系も里内の簡単な任務でしか使われないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:07

    ああ違和感を感じるのは車とか飛行機が無いからッスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:00:20

    >>35

    車は遅いし飛行機は撃ち落とされるリスクが高すぎるんだよね

    結局護衛を雇って徒歩が一番なのは悲哀を感じますんd

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:03:56

    そもそも野良の生物もやばいのが多いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています