すごい生々しい回答

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:34

    まあ自分も多分そうするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:26

    福嶋さん草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:19

    誰だって結果わかったレースの馬券買いてえよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:27

    誰もが1度は思いつくよな
    未来が見えたらギャンブルに使うのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:52

    誰でもミラクルおじさんになれるとかそりゃやると言いますか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:03

    WIN5も当て放題…と思ったけど15分先じゃ無理か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:37

    今日は大荒れ続きだからほしい馬券が多すぎると思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:11

    そりゃら誰だってテンハッピーローズ買いたいしダノンデサイル買いたい
    両方当てた声優がいる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:34

    ギャンブル未来予知は鉄板
    サポカ完凸は15万つぎこんでも達成できないときはできないから怖いね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:18

    >>8

    血統が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:52

    >>9

    15万円って550連に過ぎないからな

    ちょっと下振れると完凸できないなんてザラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:39

    15分ってのが絶妙に馬券買えるからズルいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:00

    >>8

    今日はウマ娘馬券だって言ってステレンボッシュ買った奴らがノリさんに面白いもの見せられて負けるよ

    なぜか当てそうなウマ娘声優がいるぞ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:52

    >>12

    ある意味期待通りの回答とも言える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:11

    家族旅行とサポカ完凸の差がでかすぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:06:03

    >>10

    最近あの人血統以外でも当て出したからもうやば味なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:46

    秋奈を見習え

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:30

    真っ当すぎて逆に浮いてるようにも見える秋奈さんの回答好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:16

    秋奈さんはウマに染まりきってないというか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:40

    秋奈さん、芸人さんだよ

    芸人さん、秋奈さんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:24

    Q2→Q1のコンボが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:59

    今日の競馬で何回思ったことやら
    ついでに15分前の自分をぶん殴る能力とかも付いてきませんかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:09

    ドゥラ役の人、漢字がすごい書き方練習した人の字してるなって思った

スレッドは10/14 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。