【閲覧注意】男を手玉に取るなんて簡単やで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:18

    お茶子「ベロチューパイズリ生ハメした後美味しいご飯作ってパチンコ代あげれば余裕やw」

    お茶子「アカン…デクくんが奥手やしギャンブルやらんから全然通じへん……ご飯だけは美味しそうに食べてくれる……えへへ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:44

    男を手玉に取るタイプかと思ったら逆にデク君に攻略されるお茶子さんだった件
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:35

    そのまま健全に関係を深めていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:17

    というかどっからそんな知識仕入れたの。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:36

    >>4

    ネットで見たんや!

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:00

    デク「女性を手玉に取る方法…毎日ちゃんとお礼を言って、家事や育児も率先してやって、ちゃんとスキンシップをとる、か……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:33

    >>6

    そんな知識入れなくても出久はそうするつもりだった説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:56

    お茶子「デクくんに合わせて、触れるだけのチュー肩揉み仕事終わりの生中ジョッキにお小遣い制にしたら手玉に取れたで!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:47

    どうあがいても微笑ましい純愛にしかならん二人。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:49

    デクって酒呑むんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:12

    >>8

    YOKATTANE──(ほっこり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:18

    >>10

    デクに限らずヒーローが酒飲むイメージはないな

    ヴィジランテの師匠が個性奪われた後に酒に溺れてたぐらい?

    でも勧められたら行動に影響が出ない程度に一杯だけとかなら飲んでくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:46

    てっきりゼログラビティで男を手玉にとる(物理)な話かと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:32

    >>8

    デク「お茶子さんがすごい尽くしてくれる……僕もお返しにハグにチューとマッサージと仕事帰りにケーキのお土産をしよう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:22

    デク&ウラビティ夫婦にインタビュー!
    デク・お茶子「夫婦生活ではお互いに手玉に取り合ってます」
    終了!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:46

    お茶子「今日はデクくんを困らせるんや……」



    お茶子「試験中の仕事でで殆ど寝てなかったデクくんを、シャンプー・耳掃除・タッピング・添い寝で無理矢理寝かしつけるんや。デクくんの意思なんか知らんもん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:39

    デクをダメにするって感じのウラビティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:52

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:36

    >>12

    いつ出動要請出るかわからんし飲んでも酔わない程度で抑えてそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:25

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:21

    スレ主だけど話すことないなら落としてええよ

スレッドは10/15 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。