ダンダダンおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:09

    三連休中に全話読みたいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:03

    今どこまで読んだのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:13

    >>2

    いやだ

    もっと早く続きを読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:36

    >>3

    スレ画の…ところ…

    あと連載の最新話を少しだけ読んだ時のカシマレイコとバモラのところ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:56

    アクロバティックさらさらって何だよ!?
    もしかして地縛霊みたいにこいつもなんかあるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:27

    ちょう待てやこのオッサンたちは何者や?
    金回収してるってことは借金取りかなんかっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:30

    見事やな…ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:55

    そういえばシャコの人って敵だったんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:31

    あうっ い…いきなり実況が始まるのかあっ
    ムフフ…新規の声は貴重だからニコニコしながら見さていただくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:44

    幽霊が合体するのはいいんだよ
    問題は…なんか宇宙人も合体出来ることだ
    どういう仕組みなんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:29

    >>9

    ふうんそういうことか

    これから子ども助けにいったりするタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:54

    >>8

    ダンダダンのキャラの哀しき過去描写・・・神

    なんだかんだ毎回しんみりさせられるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:44

    >>13

    毎度毎度悲しい過去出すぎだろうがよあーっとはなるけど始まってみると全部涙腺に来てハズレ無いんだよね

    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:50

    >>13

    ウム…なんだかんだ大体の敵を憎めないんだなぁ…



    あうっ そんな簡単に解決するのかぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:11

    でも楽しみだなぁ今度はジジが登場して来た
    …で邪視はどこなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:54

    >>1

    オカルンのタマでかっ でけぇーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:42

    ちゃんと過去の事を謝る姿
    見事やな…ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:32

    >>19

    自分が困ったときだけ助けてもらおうとしてたら印象悪いけどね きちんと反省して自分から誠意を持って謝れる姿には感動するんだ これは差別ではない差異だ 見事やな(ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:10

    >>18

    ババアの霊力?で包んであるからデカくなってるんだよね

    そんなもんで包まれたオカルンのタマは大丈夫なのかは知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:47

    >>17

    静かにしなさいっ

    まだそこまで読んでない熹1に対して失礼でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:47

    俺なんて1のペースに合わせて読み返す芸を見せてやるよ
    不思議やな…スレに書き込むのも忘れて夢中で読んでしまうのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:22

    なんかホラー映画とかの最初の被害者たちみたいやのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:03

    この愛…見事やなニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:13

    ジジの純粋さは尊い!
    それに対する嫉妬心に悩むオカルンも尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:47

    怖っ怖いーよ
    でも綾瀬さんが反応しないってことは悪霊じゃなくて一般人なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:56

    >>27

    恐らく竿役だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:41

    >>12

    傷つけたりしないどころか自分がボロボロになってまで一緒に戦ってくれるんだよね優しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:51

    鬼頭家ってなんだよ!?
    ◇この札の目的は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:20

    なんじゃあこの変態は
    もしかしておばさんたちはオカルンとジジを狙ってくるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:59

    ここってま…まさか…
    因習村的なところ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:39

    クソみたいな町だな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:58

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:27

    なんだあっ
    このババアがなんなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:56

    見事やな…ニコッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:02

    >>35

    何って・・・漫画ではお馴染みのクソ強いババアやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:37

    そうか!君は…かわいそ
    邪視はシンプルに暴れたいタイプだと思ってたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:48

    大変だあっ充電が…充電が死んだあっ
    というわけでここでいったんやめるのん
    続きが気になりますね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:26

    バトル漫画なのに作中初の名前付き必殺技がじぇにふぁろぺす穴根打だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:13

    充電ギリギリまでダンダダンに夢中になる
    そんな1を誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:41

    幻の漫画哀しき過去が一番面白い漫画として…まてよ長編のクライマックスも面白いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:39

    >>40

    待てよ オカルンの必殺技は一応「本気」なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:07

    怪異なんてもん悲しい過去がなきゃ発生せずに成仏するやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:33

    >>40

    待てよ六根とセルポ式測量法もあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:55

    ご飯食べて充電も貯まったけどどないする?
    まあ再開でええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:31:09

    えっ天才ってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:32:07

    >>47

    登場時から星子さんから言われてますねパンッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:34:08

    >>48

    確かに褒められたりした時に天才って返すか?みたいに少し引っかかりはしたんだよ…

    しゃあけどこういう意味とは思わないわ!


    カッコいいぜオカルンよ

    お前のその姿俺が女なら股を濡らすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:39:45

    >>49

    ククク ここからどんどん格好良くなって行きますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:37

    オカルン…すげえ
    めちゃくちゃかっこいいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:15

    >>49

    オカルン アイラ そしてジジだ

    全員スタイルが異なるが蹴り技が主体だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:26

    あうっ普通に生きてるのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:24

    えっ あの神主も普通に強いんですか
    そしてなにっ共闘

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:48:36

    >>52

    しかも以外とモモちゃんも蹴りをかます…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:49:23

    ダンダダン世界の神職はガチで妖怪達と戦うからね 戦闘力が必要なんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:10

    お見事! "穴根打"炸裂だぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:37

    シャコ星人とおばあちゃんの参戦はびっくりしたけどまあいいんだよ
    人体模型も普通に参戦するのかよえーっ!?
    しかも意外とかっこいい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:52:23

    この作戦の要なんだ 人体模型が居なかったら人死が出たと思って良いっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:18

    息子が元気そうになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:56:40

    >>13

    ズマとクソ警官…神を超えた神

    回想を垣間見た桃に思わず貰い泣きしてしまったんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:37

    らんま1/2…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:07

    >>61

    ズマがネジ曲がらずに優しいのは警官のおかけですね しゃあけど過去が辛すぎるわっ 

    そこからの洗脳弾くズマ…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:17

    なんか強いと思ったら地底人だったんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:35

    >>64

    200年前から同じババアなんだよね 邪視の敵なんだぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:32

    なんか…ターボババア馴染みすぎじゃない…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:45

    ババアとババアの相性が良いんだよね おまけを見るとホッコリしますねパンッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:09:14

    ジジのこの優しさ…おれ…好きだぜ
    オカルンの友情も見事やな…ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:44

    モンゴリアンデスワームと邪師の全く違うメカニズムの能力が相殺し合うのが異種戦闘感あって好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:33

    ターボババアつてアドバイスうまいっスね
    めちゃくちゃ分かりやすいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:40

    >>62

    ちなみに今同じクールでアニメをやってるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:23

    うーっうーっうーっオカルンがめちゃくちゃカッコいいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:22:34

    >>70

    年の功っスね 伊達に各地で霊たちを慰めてきてないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:23:15

    >>72

    ここら辺のオカルン・・・神

    主人公としての格が一段階上がった感じがするんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:14

    >>60

    チキちゃんかわっかわいーよ

    …やらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:48

    >>72

    俺と同じ意見だな オカルンが格好良すぎるんだなぁ

    更に格好良くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:15

    >>75

    あわわ お前はおまけの同級生

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:27:37

    >>74

    >>76

    これからのオカルンも楽しみですね…ガチでね


    ルドリスさん…すげえ

    めちゃくちゃ役に立つし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:32

    ルドリスさんは全知全能でちょっと不穏なフラグがある それだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:20

    >>5

    一応バモラ編までは来たけどどないする?

    まあ読み返してつつ前最後に読んでところに行く感じでええやろ

    坂田がここからあそこまで活躍するとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:17

    しゅんとする邪視が好きなのは俺なんだよね
    これから味方化路線もあるのか気になるのォ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:56

    >>81

    単行本のおまけを考えると味方になる可能性は大いにあるんだよね 邪視は子供なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:41:13

    >>82

    >>67

    >>75

    >>77

    まいったなあおまけも気になってきちゃったよ


    坂田…すげえ

    めちゃくちゃイメージ力高いし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:47:05

    大変だあっセルポ星人が…セルポ星人が死んだあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:59

    この二人の友情は麻薬ですね…
    今までの話を知った上で見るともう最高でここんとこ毎日です

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:54

    >>85

    毎週火曜日に遊ぶ友達なんだ 友好が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:30

    読み返してるとここのすれ違いが心にくるよね
    パパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:29

    セルポ…神
    詳しくは言えんがめちゃくちゃおいしいキャラになるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:09:29

    結局ルドリスさんを蹴ってたのは大丈夫なのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:20

    バモラの過去編は麻薬ですね
    もうお母さんたちがかっこいしここの気持ちが伝わってきちゃって…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:25

    このジジイ…糞
    助けてもらってるのに迷惑かけるなって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:29:34

    ここ…神
    涙腺にくるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:06

    ここからの義憤に燃えるメンバー達もキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:35:43

    こいつが弱いシャコ星人たちはなんなんだよえーっ
    もしかしてシャコ星人たちならこの宇宙人たちも簡単に倒せるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:10

    オカルン…神神神神神神神神神
    バチくそかっこいいや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:38:41

    >>94

    コイツらは所詮井の中の蛙なんだ 雑魚すぎてチンカス扱いシャコさんですら見たことないほど強いと評価してるんだよね 一般シャコ星人には勝てないと思って良いっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:51

    >>95

    格好良すぎでびっくりしましたよ 単行本の表紙もカッケーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:22

    >>93

    表情には出さないけどめちゃくちゃ響いてるっぽい6郎のコマが好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:35

    カシマレイコ…強え
    敵の本隊を簡単に捻り潰すし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:15

    >>99

    サラリと見える悲しき過去……頭上から爆弾を降らせるような奴らは死のペナルティねっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:57

    >>99

    妖怪最強怨霊カシマレイコに喧嘩を売ってはいけない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:17

    >>100

    ウム…短い回想からでも色々と伝わってくるんだなァ

    >>101

    まさかここまで無法な強さとは思ってた無かったのは俺なんだよね




    尊い!とにかく尊い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:17

    >>99

    カシマレイコはアホほど宇宙人を蹴散らしたんや

    その数・・・500億

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:43

    オカルンとモモの両片思い状態は麻薬ですね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:03

    もう22時だけどどないする?
    まあカシマレイコと宇宙人に一区切りついたし続きは明日でええやろ
    ここからはもうすぐで読んでないエリアに入るので楽しみですね…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:28

    >>102

    もうさっさとボボパンしてくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:02

    お疲れ様やんけ 一気読みしてしまって「ああーっ続きをくれぇ 俺は続きを読まなきゃ生きてられないんだぁ」になるんだよね しゃあけどまとめて読む方が魅力的や

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:57

    妖怪がスペース・ラッシュから地球を守ってきたとは既に言ってたから強いのはいいんだよ
    問題なのは……タタイイチ圧勝するとは聞いてないことや

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:22

    >>108

    仮に宇宙人が侵略戦争しようものならクソ強怨霊がポップする事になるから戦わないのがベストなんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:07:39

    >>99

    ここのキノコ雲の暗喩…神神神神

    かつての空襲犠牲者たちのあの戦闘機どもを撃ち落とせればどれほどよかったかという無念を痛いほど感じるんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:08

    >>106

    待てよ 玉が揃ってないんだぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:15

    アカシアのグルメハンド...?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:44

    >>92

    ツンデレてるだけでバモラのこと好きなのバレバレだぜと思っていた それがボクです

    想像を遥かに上回る親の愛に泣きましたね……本気(マジ)でね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:14

    >>108

    宇宙人側が超技術とか超能力とかの物理・物量で殴ってくるストロング・スタイルなのに対して、妖怪側は概念系自分ルールを強いてくるトリッキー・タイプだから仕方ない、本当に仕方ない

    条件さえクリアすれば一般人にも倒され得るが、条件を揃えなければほぼ無敵なんだぁ

    理不尽を味わってもらおうかぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:16

    >>103

    ホンマに500億なのはルールで禁止っスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:33

    >>111

    まあ気にしないで、玉は銃で言えばマガジンみたいなもんですから

    あっ、今マガジンがない銃でどうやって撃つんだよえーっ!って思ったでしょ?

    バルカン・ボビーみたいに乱射するんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:41

    >>115

    いいんだ カシマレイコはそれが許される

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:27

    普段は女傑みたいなモモがオカルンの前だけでは時々乙女になるのは麻薬ですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:41

    >>115

    妖怪はルール無用だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:05

    これでも私は暇人でね先ほど最新話まで読破したよ
    その結果とってもおもしれーことが分かった
    読んでくたびに好きなキャラが増えるんだよねすごくない?
    特にこのバモラちゃん…魅力的だ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:05

    カシマレイコが宇宙人をあっさり蹴散らしたことに賛否両論あるのはわかるが宇宙人が地球をなかなか侵略できないのは妖怪UMA霊がいるから説を裏付けてるからありだと思うそれがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:12:23

    マネモブ!オハヨーッ
    ムフッ続きを読もうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:19

    ◇この男の能力は…?
    ハイパージジイっぽいけど認識改変系なんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:19:08

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:01

    むっつり…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:20:54

    現段階のスレ主のフェイバリット・オキニキャラを教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:24:41

    >>126

    オカルン…

    とにかくめちゃくちゃかっこいいんだ愛が深まるんだ



    おおっ………うん……

    お母さんもお婆ちゃんも悪いわけでないところに悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:38

    細やかなすれ違いで一生会えなくなるのはトラウマですね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:40

    囃子の人…すげえ
    霊が見えないのにめちゃくちゃ働いてくれるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:09

    プロやな─── 音が聴こえてくるような作画は麻薬ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:30:49

    見事やな…ニコッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:31:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:32:39

    この友情…神

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:57

    えっまだ成仏してないんですか
    ◇この姿は…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:35:23

    すっかり可愛い妹枠になったバモラにマジで悲しき過去…
    ほぼ族滅なんだよね怖くない?あの星には妖怪はいなかったんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:36:47

    >>135

    ダンダダンの地球がなんかおかしいと考えられる クルの発言からすると異常にオーブが多いんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:14

    いやちょっと待てよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:39:44

    雇用主から労働者になったんだぁ 6郎には頑張って欲しいですね 本気でね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:07

    この有能が
    めちゃくちゃ役に立つじゃねぇか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:19

    なんじゃあこの治安の悪い高校は

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:12

    治安が悪いが筋は通す そんな連雀高校を誇りに思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:45:55

    なんじゃあこの危険なジオラマは
    なんか少し怪盗ジョーカーの宝を思い出すのォ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:10

    >>140

    この章ヤンキーが新キャラで出るのもあって急に猿濃度が濃くなるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:47:37

    頭間雲児=ジュマンジ パロディなんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:48:56

    おおっ……うん……
    どっちの気持ちも分かるから責めにくいよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:02

    >>144

    ふうんそういうことか



    強っ強いーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:01

    クソみたいなトラップだな!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:36

    異界のモノは食べてはいけない古事記にも書いてあるんだぁ 黄泉竈食と言うしなヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:01:08

    ターボババア…すげえ
    感動するくらい博識だし
    しゃあけど…何でもが怖いわ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:42

    ズマ…すげえ
    めちゃくちゃ優しいし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:26

    ククク ここからもっとズマが好きになりますよ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:05:42

    >>151

    それは楽しみですね…ガチでね



    なんじゃあこの無理ゲーは

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:59

    主人公に憑くオカルトに悲しき過去
    ワンパを超えたワンパ飽きてくるっすね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:38

    >>152

    ワシ…似たような画面のスマホゲームに見覚えがあるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:56

    とにかくダンダダンはいきなり出てきた新キャラも章が終わる頃には好きになってる危険な漫画なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:36

    なにっ なんだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:50

    >>156

    多勢に無勢だいっけえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:04

    多勢に多勢だっ GOーーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:22

    もしかしてハイパージジイ?の力を封印してるとかそういうタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:28

    大変だあっズマが…ズマが乗っ取られたあっ
    あとメルヘンカルタの能力を当たり前のように知ってるターボババアはなんなんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:03

    >>160

    近代妖怪を名乗るババア系の妖怪だ 数百年は生きてる古参だからターボババアは偽名臭いんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:16

    アンブレボーイってなんだよ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:43

    あちこち走り回ってる時にいろんな怪異の知識身に着けたのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:13

    ヒャハハハこいつらいきなり乱入して来てめっちゃおもろいでェ
    セルポ六郎…俺…好きだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:06

    部賀さん…すげえ
    一般人のはずなのに怪異との戦いについていけてるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:23

    警官…すげえ
    なんかめちゃくちゃ強いし
    玉を取り返した〜〜〜っ
    反撃開始だ──!
    GO──!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:20

    なんでやーっなんでこんな悲しい目にあうんじゃあっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:34

    さあね……ただ世界はクソと言う事や しゃあけど投げやりになったら地獄にしかならんわっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:32:23

    お前ダンダダン世界を甘く見たな
    ダンダダン世界はババアに供養されるような悲惨な死に方をした女の子がめちゃくちゃいたりするフルコンタクト猿世界だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:24

    >>168

    ウム……



    子供を思い出し踏み止まる善性は尊い!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:38

    自分以外の家族が怪異とか関係なしに次々に荼毘に付す
    そんな人生は虚しいか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:51

    >>167

    この回描かれたズマのオカンの表情はアホほど選別されとったんや…その数2コマ

    愛する息子が美味そうにアイス食べてるのを心底幸せそうに見てる顔が描かれた直後にこの表情になるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:01

    >>171

    めちゃめちゃ虚しかったわっ 

    それでも優しさを見失わなかった偉大なる男 頭間雲児

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:01

    >>169

    >>171

    >>172



    この兄弟愛見事やな…ニコッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:07

    おおっ………うん………

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:49

    痴女…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:22

    >>176

    アイドルと言うてくれや

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:48

    >>177

    すみません

    いくらなんでも露出度が高すぎるんです



    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    見事やな見事やな見事やな見事やな尊い!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:13

    なにっ なんだあっ
    ◇この男の目的は…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:35
  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:38

    >>178

    うーっこのシーンをアニメで見たくて仕方なさすぎるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:32

    ふうん妖怪の力をストックして使用する武器ということか
    もしかして今回の封印解除もただ力集めたかっただけなタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:17

    禁断の本気〝三度〟撃ち
    ひゃはははこの悪魔操るの失敗しててめっちゃ無様やでェ
    そうやっそれでええんやっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:05

    ズマと部賀さんの親子かめはめ波は麻薬ですね あの過去と向き合って恨んでないと返すなんて……

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:37

    なにっここに来てタイトル回収
    もしかしてもう最終章なタイプ?
    なぜか綾瀬さんが小さくなってることも含めて楽しみですね…ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:59:25

    主役だけどオカルトマニアの元いじめられっ子以外のバックボーンが不明なオカルンがちょっと怖いんだよね
    ジジみたいに幼馴染で保護者同士も面識があるならわかるがまともな親なら待てよ学生だぜと言いたくなってもおかしくないでしょう
    まっ愛羅や金太もそこらへんスルーだからバランスは取れてんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:00

    大変だあっオカルンの玉が…オカルンの玉がどっかいったあっ
    何をやってるこのバカどもは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:01:57

    >>185

    ブラシ作成やコピ・ペで時短できることを考慮しても気が遠くなるような書き込みなのん……

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:02:47

    マサイの戦士騙されない
    どうせ次の話で飯食ってたりなんだかんだ力貸してくれるのは匂いでわかる

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:03:08

    >>188

    ムフ アナログ作画でやろうね えっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:06:32

    >>190

    全部アナログってネタじゃなかったんですか


    宿儺が抜けた後の虎杖…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:13

    >>191

    >>192

    ユーチューブだろに作画とインタビューの動画あるんだぁ コレがアナログ作画なんて納得出来ない……

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:08:15

    ちょう待てやいきなり現れてこの女は何者や
    屈服って発言的にサンジェルマンに操られてるタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:09:22

    秘密みっけってま…まさか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:12:30

    御読破だあっ
    ふーっ面白かったありがとうございました
    ターボババアの力が抜けたオカルンがこれからどうなるのか楽しみですね…マジでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:13:33

    >>193

    よく見たら曼荼羅の中に描かれている人物も作画にブレがあるからアナログかつコピーすらしてないヤンケコワイヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:15:37

    >>194

    サンジェルマンは直接指示できるからロッカーの中からこいつに指示しているのは別人っぽいんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:48:12

    原作とアニメの最新話よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています