現実のロリコン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:46

    12歳と結婚して孕ませるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:44

    2桁ならいける…それが僕です
    流石にそれ未満は現実でもドン引きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:07

    前田利家ってまつに対して全身つるつるモチモチのお餅みたいで話にならねーよとか言ってたってネタじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:36

    遥かなるアフリカ編

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:30

    >>3

    ついでに上司から「ナニをヤッてるこの馬鹿は?」とお叱りもついてるカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:21

    >>3

    きもっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:54

    >>3

    まあ落ち着いて

    ロリコンというよりまつにガチ惚れしてただけっぽいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:53

    >>1

    どういうことなのん…?

    詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:04

    生理が来てるってことは……孕ませても問題ないってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:51

    けどね…ワシはロリコンではないけれど毛も生えてないような肌を撫でたい気持ちはわかる人間なんだ
    理想としてはワシの肌がぷるぷるになるのが一番なんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:52

    秀吉からもドン引きされたってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:54

    >>1

    そんな…大した事ないでしょ12歳で出産くらい…

    リナ・メディナ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:11

    ちなみに世界最小の妊娠は4歳、出産は同女性による帝王切開で5歳7ヶ月らしいよ
    ちなみに母は普通に、子も40歳で病気で亡くなるまでまで普通に生きていたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:33

    二次ロリはともかく三次の子供って顔がね…って感じじゃないスか?(猿先生の描く子供は現実の特徴をよく捉えていると思う)
    あれに性的興奮を覚えるのはまさに異常性愛者ではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:40

    仁コラ…勝利の言葉を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:02

    >>14

    すみません

    顔なんか見てないんです

    見てみい、avのアングルを

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:10

    >>14ウム…リアルのロリってよほど顔良くてもそんななんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:22

    >>7

    ウム地元の英雄が自分の妻に11歳から32歳までの約21年間で2男9女を孕ませたとWikipediaで閲覧した時は

    ただの異常性愛者じゃなくて本当に奥さんを愛していたんだなとホッコリしましたよ


    11歳 いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:44

    ハッキリ言って一桁前半でも余裕だから
    お前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:45

    >>18

    まつが頑丈を超えた頑丈な女傑だったんだよね…強くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:32

    >>20

    はっきり言って普通だったら死んでるからもう少し慎んだほうが良いと思うよ

    あの信長がお前もっと武功上げないと家に帰らせないよって言うとかよっぽどなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:36

    えろえろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:22:09

    現実だと抜けない…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:24

    普通にちんちんが入る絵のロリ…神…
    わしはボボパンが見たいだけで部位破壊を見たいわけではないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています