これ現状使い道ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:51

    停雲用かね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:29

    カフカや桂ちゃんとかの持続パ用ではある
    フェルマータや獲物の視線と競合する程度のパワーなだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:20

    >>2

    上がる撃破特攻無駄では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:44

    敵を撃破した時の持続ダメージが撃破特攻に依存するから無駄では無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:09

    ちょっと限定的ではあるけど虚構で椒丘につけると強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:56

    ヘルタ光円錐最弱だと思う
    存護より僅差で弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:48

    初心者目線だけどこれ付けるなら獲物で良いんじゃないかなと思ってる
    星4星5光円錐のステ差って結構重要?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:18

    ヘルタ星五は普通のガチャ星五に比べてそステ低いから
    そんなに重要じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:51

    じゃあ獲物で良いか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:12

    これ虚構でクソ強いの知らない人多いんだな
    ブラスワとか椒丘につけるととんでもない速度でEP貯まって強いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:23

    >>6

    流石に存護よりは強い

    防御ステ盛れないし自分にだけバリアとか殆ど意味ないし効果抵抗上がるくらいしか強みがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:17

    >>3

    ルアンが来るまで撃破特効はほぼ持続キャラ専用ステだったんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:17

    >>11

    符玄ちゃまなら持った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:10

    カフカに対してスレ画かフェルマータだったらどっちの方がベターなのか教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:42

    >>14

    フェルマータ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:51

    現状撃破特攻盛りたい虚無いないからあれだけどよもやサービス開始からあるものがフーガ停雲用なわけあるまいて
    初期想定では撃破も状態異常誘発するから虚無の分野にしてただけじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:22

    >>6

    最弱は知恵でしょ。使い道わからんうえに星4に優秀なやつ多すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:23

    >>16

    ちゃんとプレイしたか?

    虚無の光円錐はあとから実装されたやつだぞ

    最初からあるのは巡狩壊滅存護だけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:21

    あとから追加と言うが虚無光円錐の追加は1.3だからほぼ初期みたいなもんだし限定停雲の性能合わせの光円錐ではないと思うけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:11:55

    虚構椒丘でかなり強いって話なかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:01
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:42

    ああそっか、即付与型の二人はフルスペ発揮しやすいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:20

    あそっか
    スキルとかで付けれるキャラじゃなくても弱点撃破すれば持続ダメージつけれるのか
    超撃破に囚われすぎてこの仕様忘れてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:01

    これカフカに付けるとクッソ強いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:09

    停雲は超撃破サポじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:35

    >>15

    >>24

    揺れる見解……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:03

    >>25

    超撃破サポとかもう要らんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:46:56

    >>27

    要るか要らないかでいったら超撃破サポは開拓者一人に依存してるからむしろ必要な部類なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:52

    停雲とヘルタ光円錐の相性予想とか虚無ヘルタ光円錐の話題から逸れて超撃破云々を続けるなら

    その話が主題の過去スレでも眺めてまだ語りたければ自分で新スレ建てなよ

    現状唯一無二すぎる性能|あにまん掲示板主人公がここまで使えるの珍しいなぁと思った反面違う違う運命来たときその運命も強かったら代わりいなくね?ってなってるbbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:24

    そんなキレることか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:56

    >>26

    スタレあるあるだけど餅の存在が大きすぎて代替光円錐の話になると意見が割れまくるのはありがち

    ちな自分は基礎スペックとか色々加味してヘルタ派

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:30

    基本的に星4と星5だと基礎ステや凸の伸びは星5の方が上だからほぼ変わらない性能でどちらも無料で完凸までできるなら星5にしない理由はないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています