許せなかった…モンハンで救援要請したらキャンパーが3人来て時間切れだなんて…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:02

    キャンパーの人たちが悪いんやない
    4人分の体力を1人で削り切れなかったワシが全部悪いんや
    悪いのは特別討究ヤツカダキを25分で仕留めきれなかった俺だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:47

    やっぱりSwitchは民度ゴミっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:43

    >>2

    悪いねえ

    PS版だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:27

    あの男はソロ比3倍近くのマルチ体力を1人で削り切るつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:14

    瀕死になってたから後1分あれば削り殺せたと思うんだよねパパ
    負けたけどめちゃくちゃ熱い戦いだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:47

    恐らくキックを活用するべきだったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:41

    >>10

    嫌だ 特別討究モンス&キャンパー×3の大連続狩猟クエを俺はクリアしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:29

    戦ってる最中は必死すぎてキャンパーの存在に気づけない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:39

    ハンターを超えたハンター
    俺がキャンパーならズボンを濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:00

    >>11

    だったらフレンドにでも協力してもらうべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:33

    キャンパーも戸惑ったと思うよ 3人でお見合いなんてすると思ってなかったんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:28

    >>10

    ふぅん大剣使いになれということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:38

    >>4

    やっぱりpsは民度ゴミッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:30

    ムフフ…リベンジしてきたのん
    流石にキャンパー×3は初めてだったから死ぬほど伝タフになってて笑ったのが俺なんだよね
    サンブレでここまで絶望感のある相手と戦えたことに感謝するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:33

    >>14

    なんやねんその“フレンド”って?

    ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:02

    えっPS版サンブレイクに特別やれるのにキャンパーするメンツが集まれるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:08

    俺はさあ結構サンブレイク経験豊富なんだけど体験したことあるんだよね
    キャンパー三人引いたからシャガルマガラ操竜してキャンプどつきに行ったら戦闘に参加してくれたこと
    スレ主もそうすれば良かったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:48

    チィッなんだって狩りゲーでプレイヤーとも戦ってるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:04

    >>17

    清々しいまでの掌返しには好感が持てる

    いややっぱ持てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:55

    キャンパーすら楽しむ姿は尊い!
    キャンパーに餌をやる姿は醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:59

    狩猟終了後の剥ぎ取りにキャンパーが来たから殴ったろと思って殴ったら普通に戦闘してくれてた人を殴ってしまった俺に悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:54

    >>21

    (キャンパーのコメント)チィッなんだってシャガルマガラなんて操竜してくんだよ

    その絵面が面白すぎて今度キャンパーに合ったら真似したくなったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:26

    >>25

    殴られたやつかわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています